ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/18 10:38:30 (O32FkzRA)
凄かった。。言葉も行動も流れも(#^.^#)
一番暗い場所でローションも注入して
準備してたら彼が来た
爽やかな笑顔なのに
鍛えられた身体が印象的。。
女を操るように誘導され責められ
対位を変える度にリズムも声色も変わるの
当たる場所も擦れる処も違うから
私の反応を見ながらイヤらしく責めてくれた
「コレがイイの?」
「ココがイイんだね」って
自分の射精が目的じゃないみたい
身体を密着させてるのに
今までに経験のナイ変則な対位。。
出し入れされながら
乳首を舌で転がされながら
ベニクリをローション責め
逝っちゃうよねぇ
全身から快楽を与えられたら。。
彼も汗だくだったのに
私の身体を優しく拭いてくださった
モテるんだろなぁ彼。。
5階でもNHさん?責めてたし。。
またあいたいなっ

なぁんて思ってたら
ガチムチの大男が私を仁王立ちで
見下ろしてるの
「怖っ」って
なにやらおかしい、、ん?
そう、、かれ外国人
カタコトの英語で少しお話しして
コロンビア人だって
強面の戦士みたいな筋肉の鎧を纏った彼
スクリーンに流れてるような
海外のゲイ動画のような展開?
じゃなかったの♪( ´θ`)
無言で静かに、でもチカラ強く私を犯すの
さっきまでの彼に抱かれてなかったら
ヤバかったかも
すっかり解されてたから
なんとか耐えられた
久しぶりの外国人のペニス
太いわ硬いわでヘロヘロになっちゃう
硬さが増してメリっメリって感じたら
またも無言で肩で息をする彼
小さな声で「逝っちゃった。。」って
可愛かったなぁギャップ萌えぇ

その日は、さらに上野にも行こうかと
思ってたんだけど
身体がギブでした
2度も逝かされてクタクタ。。

普段お会い出来ないような彼等に抱かれて
明日からの活力を得た奈緒美でしたぁ

まだ、、疼いてるよ。。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:奈緒美   emi_105105
2019/11/19 12:30:07    (aN9lpWTF)
楽さんっ
秋の夜長楽しんでますか?
楽さんに最初連れてってもらえたから
嬉しかったの(^ー^)

また行って
女になってくるぅ
2
投稿者:
2019/11/18 15:33:07    (x3CJm21R)
奈緒美さん、もう24にどっぷりはまって、東京永住じゃないですか?(笑)
奈緒美さんのエロい肢体を思い出しながら体験談読んでると興奮します槌

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。