ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/13 18:02:33 (l3dkLvFy)
最近セーラー服のネットオークションを閲覧してます。
基本的に新品にしか興味のない私ですが、体型的に大きめなのでほとんどがコスプレ衣装でがっかりしてます。

時々中古品で大きめのセーラー服を見かけますが、しかしこれってどうなんでしょう。現役女子高生が着てたものとはいえ、あきらかに主はデブです。可愛いわけあるわけありませんよね。しかし、結構良い値段して、びっくり、

カンコーやトンボ、富士ヨットなどの新品セーラー服。今どき古典的なセーラー服が復活するわけないけど、時代の変遷とともにいずれ絶滅危惧種になるのが分かってるから…う~ん欲しいよなぁ…。

ごめんなさい。スレ違いとは分かってるけど、女装好きの中にはセーラー服にこだわりのある人も結構いると思うので投稿しちゃいました。

セーラー服好きの女装子がバスで観光旅行できる、そんな日がくることを密かに願っています。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:亜成絵夢子 ◆iuAI4q6RA.   sailor-de-enema
2019/11/14 06:20:07    (li7AQ9Bl)
コスプレ用ならBIGサイズってのがあるから、ひょっとすると貴方にも着られるかもしれませんよ。

セーラー服女装子さん限定で京都にバス旅行できたら結構楽しいでしょうね。修学旅行中の女子中学生や女子高生たちと仲良くなって、町並みを一緒に歩いて観光したり記念撮影したり。

ホテルに着いたら部屋着としてみんな白の体操着と濃紺ブルマーに着替えちゃったり。お風呂は特別に許可もらってスクール水着で入るとか。

LGBTではない、SBJT(セーラー服ブルマー女装トラベル)なんて流行語が飛び交う時代、ならないかなぁ。


2
投稿者:なごやかなごや ◆XlzWjJ9kqw   nagoyaka758 Mail
2019/11/13 23:26:23    (FCIlyB8R)
セーラー服で修学旅行、楽しいでしょうね(^_^)v

私は横に大きなサイズで、コスプレ用でもなかなかサイズが合わないです(T0T)
オークションサイトとか試してみようかな…。可愛くないかもしれないけど(^_^;)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。