ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/10 07:37:49 (kvUsTo/t)
先日久しぶりにエッチした時のお話しです。
某掲示板で知り合った彼と数週間メールでやり取りして会う事になりました。
私は本当に安心出来る人しか会えないので彼ならと思って会う約束をしました。
そしてホテルで待ち合わせしたのですが待ってる間は凄くドキドキ。
どんな人が来るのかな?
どんなプレイになるのかな?
色々と考えて凄く長い時間に感じました。
するとコンコンとノックの音。
恐る恐る開けてみると とてもかっこよくて優しそうな方でした。
でも会うなりに彼はいきなりキス。
しかもディープ。。
私は少しびっくりしてあまり受け入れられませんでした。
なのでゆっくりお願い!って。
少し雑に扱われた気がして嫌でした。
それから彼は首やおっぱいをゆっくり攻めてきて思わず声に出ちゃう。
私もエッチな気分になり彼の乳首を優しく舐めたり。
お互いの攻めが終わると指でアソコをローションでほぐしてきました。
久しぶりだったので力が入ったり時間がかかっちゃったけどいよいよ挿入。
でも中々うまく入りません。
でもその間に正常位の格好で何度も乳首を舐めてくれたりとても優しい感じ。
もう早く受け入れたいわって私はどんどんメスになっていきます。
するとようやく受け入れる事が出来て
あぁ~と声が出ちゃう。
そして思わず私からキスのおねだり。
私から舌まで入れちゃって足もクロスして沢山抱きしめてもらっちゃった。
彼のが動く度に凄くあそこが気持ち良くて
何度もキスしてもらっちゃった。
彼は暫くしたら果ててしまいましたがずっと私は彼の横で寝かせてもらっていました。
終わってもずっとずっと寂しくて
キスのおねだりや乳首を舐めちゃったりしたけど
1回いっちゃうと男性はダメね。
また早く会いたいな!
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。