ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/08 00:20:43 (uqwC7mTo)
ご主人様は少し不摂生なのか、お腹がタルンと垂れてきたみたい。
お腹のお肉の下には黒々した陰毛の茂み、
そこからニョキッとペニスと睾丸がぶら下がっています。
男根に躾けを受ける前ならなんとも思わなかったのか、
むしろ嫌悪感さえ感じていたかもしれないのに、
何度もセックスやフェラチオを経験してメス化しちゃうと愛すべき男性器にしか見えません。
チラチラと物欲しそうに視線を向けていたのでしょう。

「チンポを見せつけられると尻マンコが疼くんだろwおしゃぶりして勃起させたらぶちこんでやるぞ」
初めの頃はご主人様のほうから一方的にセックスを迫っていたのに、今ではオアズケさせられることが多いです。
オトコノコを忘れてメスになってしまったモモを
からかって遊んでるみたい。

モモの小さなプライドも性の喜びの前ではちっぽけなものです。
ご主人様の足元にひざまづいてペニスの先に口づけ、媚びるような上目遣いは服従の印です。
ダランとぶら下がったペニスを口いっぱいに含みました。
"早くおっきく勃起してほしい"その一心で、まだ柔らかいペニスを舌で転がしながら吸います。
ヂュル…
ご主人様はオシッコしたばかりだったみたい、残尿が口の中に流れ込んできました。
頭をぐっと押さえつけられると尿臭で溺れちゃいそう。
「モモは俺のモノだからな、主人のションベンの味と匂いを覚えなさいw口の中にマーキングしてやる」
"モモは俺のモノ"って言葉が嬉しくてオシッコを飲みながらチュパチュパしゃぶります。
「フェラ便所ちゃんw」
ひどい呼び方なのに…嬉しくてたまりません。
ご主人様がオシッコしてくださるのはモモのお口だけなんですから、特別なんです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ピーチ   momo8100 Mail
2019/11/09 00:36:22    (vF5Gozke)
咥えたときにはダランとした肉の棒でしたが、
おしゃぶりするにつれ、ムクムクと大きく突き上げるように膨らんできました。
キャンディをチュパチュパするように舐めていたのに、喉の奥を圧迫するほど口内はペニスで埋められてしまいました。
「モモのフェラが気持ちいいからギンギンに勃起してきたぞw」
「ふぁい、おひんぽぉおっきいふぇふ(はい、オチンポおっきいです)」
唇はご主人様の陰毛の中、チン毛が舌に絡んできちんとお返事できません。

ジュルゥ…おチンポを急に引き抜かれてヨダレが糸を引きました。
「チンポぶち込んでやるからマンコを広げなさい」
お尻セックスするときはまず正常位からです。
脚を大きく開いておねだりポーズ、チンタマもお尻マンコも丸見えの恥ずかしい格好です。
両手で尻たぶを開いて見せて尻穴をクパクパ…
「ご主人様の逞しい勃起チンポ様でモモのメスマンコを犯してくださいませ…」
ペニクリをピクピクさせながら服従の違いをすると、ご主人様は男性らしい支配欲を満たすのかもしれません。
満足そうに微笑んでくださいます。

「ぶち込むぞ」
ローションをたっぷり塗った亀頭がお尻の穴を
押し広げて入ってきます。
今まで何度も犯されているから非処女なのですが、
身体に入ってこられると不安から厚い胸板にしがみついてしまいます。
甘えた鳴き声でアンアン媚びちゃう…もう絶対にオトコノコには戻れなさそう。

ゆっくり長いストロークでピストンされます。
気持ちいいんですけど、空気が入っちゃって
後で恥ずかしい音を笑われることになるかも。
キツかったおマンコもだんだんペニスの形に変形して馴染んできました。
トロトロに柔らかく包んでるようで、モモもご主人様も気持ちよくなっています。
「モモのトロトロマンコは最高だよ」
「ご主人様のおチンポも固くて最高に気持ちいいです」

「最後はバックからだな」
四つん這いで腰を掴まれ挿入され直しました。
パンパン…軽快にピストンされるたびにお腹の奥までペニスが届くみたい。
そしていつもお尻叩き、ピストンに合わせて右左
真っ赤になるまで叩かれるんです。
「ああ、出すぞっ」
動きが激しくなってしばらくしてドクっドクっ
ペニスが脈打ちます、今日も中出し射精していただきました。

ペニスを抜かれてご主人様はシャワーへ、
モモは四つん這いから崩れてへばっています。
脱力して動けません。
男性のセックス力がこんなに強いなんて、犯してもらうまで知りませんでした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。