ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

偽装結婚

投稿者:麗子 ◆mQP5biDIG.
削除依頼
2019/11/05 06:12:26 (WdnoeewE)
私は、偽装結婚して性別と戸籍を妻と交換しました。
妻も私もどちらも家族と決別してた。
妻は、女性しか愛せないし
私ももう女性を愛せなくなってた
それなのに結婚した。
妻と知り合ったのも妻にナンパされてです。
妻は、男装してた。イケメンです。
私も女装してましたよ。
ナンパされてすぐに関係をもっちませんけど
ナンパされたあと
数回デートしてアレ?って思うことが何度か有りました。
妻も同じだったようです。
なかなか妻の住んでるアパートに連れて行かれなかった。
私の住んでるアパートには、来るようになって
私の住んでたアパートは、女装して女性で生活するためだったから
男物は、ありません。
男と証明になる書類ぐらいしか
アパートの契約は、母にしてもらって娘が住むと
女性しか住んでないアパートです。
仕事は、母の妹の叔母のお店で女性で働いてました。
父から勘当されたけど
デートで飲んだあと飲み過ぎた妻を送って行った時に初めて部屋の中に入りました。
入って部屋の汚さに驚きました。
独身男性でもこれほど汚れるまでと
ベッドは、何とか寝れる状態だったから
酔いつぶれた妻をベッドに寝かせて
私は、汚れた部屋の掃除を始めてた。
まずは、玄関そばの台所から始めて
玄関、トイレ、浴室と綺麗にしていきました。
それだけでゴミ袋が15袋ぐらいになってた。
ちょうど次の日がゴミだしの日だったから
一度ゴミを収集場所に出して一休みです。
後は、妻の寝てる部屋だけです。
私も少し酔ってたけど
掃除をしてるうちに酔いも覚めてました。
掃除を再開
汚れた衣類の洗濯です。
部屋のすみに下着と服を分けるのと
間にゴミの袋詰めです。
半分くらい仕分けが終わると
汚れた衣類から女性の下着が出て来て
次に婦人服と出て来ました。
サイズを見ると私には、少し大きく妻が着れるぐらいです。
他の女性でも連れ込んで同棲でもしてたのかなと思いましたが
男装してる妻が女装してるのかなとも頭に浮かびました。
その時の私は、まだ妻を男性だと思ってたから
使いかけの化粧品とあとになると男物より女物が多くなってた。
まずは、男物の下着だけを洗濯です。
次に男物の服と順番に洗濯していきました。
見つけた干す道具が少なくてほとんど干せなくて
洗い終わったのは、袋に詰めてました。
女性下着と服を洗い終わったら
近くにコインランドリー見かけたとこに行って乾燥機に三台回しました。
止まるまでの間に一度戻って出たゴミを出して
コインランドリーに行くと一台目が止まり
たたみながら袋に詰めてと全部の乾燥が終わりましたが
部屋に干してたのは、そのまま
その頃には、もう外が明るくなってきてた。
寝てる妻を見て女装したら美人だろうなって
着てた服が苦しそうで
脱がす時にアレ?とてなってた
服と下着をずらすとサラシを巻いてた。
サラシの上から見える肌は、胸の谷間があるとわかるぐらいです。
それでズボンとトランクスをずり下げたら
男のアレがなかった。
タックしてるのかと足を開いて割れ目を指で開くと
出て来なく穴がしかも穴から紐が出てた。
タンポンを入れてた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:正義の味方
2019/11/08 22:13:40    (QaKO3KNx)
通行人さん、来月は街に繰り出して
幸せなカップルを見つけては
サンタクロースは存在しないことを教えてあげましょうね

あなたは正しい事をしていますよ
私は認めます
今日はぐっすり眠れますね
3
投稿者:麗子 ◆mQP5biDIG.
2019/11/05 10:59:24    (DKYlPgPo)
妻と私は、性別と違う性で生活してた。
妻は、ホルモンを飲んでなかった。
私は、胸が出て安定したら飲むのをやめてた。
お金が続かなかったのもあるけど
大きく無いけど勃起も射精もまだ出来てた。
何年ぶりに見た女性器
私が持ちたかったアソコ
一度も使われたことないみたいな綺麗なピンク色
私は、無意識でアソコを舐めてた。
舐めてると少し固くなったクリを
吸ったり舌で嘗めてた。
ある程度たつと寝ている妻の息が荒くなり
アソコからは、汁が溢れてきた。
舌で舐めとりまたクリを嘗めるを繰り返してた私
とうとう喘ぎだした妻の声で
勃起しなくってたのに固さを持ってきた。
私は、自分の手で握りしめるのと
包茎の皮を剥いてた。
喘ぎながらだんだんと足を開いていく妻
無意識で早く挿入してと誘ってた。
女性のアソコは、見たこと有るけど
まだ一度も挿入したことのない私
躊躇しながらも勃起したのを押し付けて
お汁をつけるように擦り付けながら
挿入を始めた
頭が入ったとこで妻が痛いと叫んでやっと起きた。
妻は、一瞬パニックで私を見たまま固まってた。
私は、腰を押し付けて最後まで入れて
妻が暴れだした。
私は、挿入したままで妻に抱きついてた。
妻が暴れるから
私が腰を動かさなかったけど
暴れた妻のせいで突くような状態になってた。
しばらくして感じ出してきたのか
私のを締め付けだしてた。
妻は、無意識で私に腰を押し付けるようになり
私が射精するのと同時に妻も逝ってた。
妻も私もしばらく抱き合ったまま寝てた。
妻が私に騙してたのねと
私は、その答えに貴女もねっと
起き上がって
並んでベッドに座り直した。
縮んだ私のに少しの血がついてた。
ホントに騙してたのと違うのかって聞かれて
私は、妻が男だと思ってたことを正直に話した。
妻も同じだった。
そして綺麗になってる部屋を見て
凄い綺麗に部屋が片付いてると驚いてた。
部屋が汚れてからは、誰も入れなくなってたと
付き合ってた彼女が来なくなって
部屋は、荒れていったと
妻が縮んだアレを握りしめて
私にこれがついてたらと
私は、お返しに妻のアソコのクリと穴に指を押し付けてた。
まだ余韻の残ってたから
握りしめられてまた勃起してた。
妻も押し付けられた指に反応してた。
ほとんど同時にキスして抱きついてた。
妻の胸に巻いたサラシを外すと私より大きな胸があらわれた。
私も着てた服とブラを外して裸に
私とだったら出来ると言った妻は、足を開いてた。
私も挿入してた。
童貞と処女だった二人
別れることもなくより付き合い出してた。
妻のアパートを引き払い
私のアパートで同棲を始めてた。
妻の持ってた女物は、捨てるのももったいないから
すべて私が貰った。
私は、男物を持ってなかったからあげるものなかった。
あったとしても妻には、小さくて着れなかったと思う。
妻が妊娠して結婚することになり
妻の家に挨拶に行った。
妻の両親が女同士で結婚なんか出来ないと言ったけど
私のことを生命して納得
そして子供が宿ったことも話した。
結婚を許された。
私の両親にも報告に
同じようなことを違うのが男同士と
私が説明で許されたけど私が嫁入りししまうことも許して貰った。
婿養子として
結婚式では、私がウェディングドレスで新婦に
妻が新郎です。
参列者は、妻と付き合ってた彼女たちで
私の方は、私を抱いた人が
形だけの結婚式と思われてた。
結婚して妻の家に同居することになった。
お腹の膨らんでいった妻は、仕事やめて
子供を生むまでは、女性に戻ってた。
家から出るのを嫌がる妻を無理やり
散歩に連れ出してた。
二度と生まないって言ってたけど
すぐに二人目三人目と産むことに。
三人目で妻も私も避妊手術を受けた。
ついでに私は、貯めてたお金を使って性転換
妻には、ホルモンだけにさせてた。
妻が私の名前を使って女装から性転換したことにして子供に教え込んだ。
私は、女同士しかダメだと言って
それで妻は、私が働いてたとこに就職した。
妻は、男装で働いてます。
妻も私も元彼女と元彼とたまに抱き合ってる。
妻に挿入出来なくなったから
私とするときは、妻がペニバン着けてです。
妻にしたら本物のが欲しいって言ってるけど


2
投稿者:通行人
2019/11/05 07:58:21    (eI84KqFq)
妄想はもう投稿しないで下さい。何回も似たような話しが投稿されています。妄想だとみんな知っていますね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。