ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/03 01:42:37 (4otNdr3g)
今日は久しぶりに映画館に行って来ました。
 目が慣れるまで椅子に座って映画を観ていましたが、久しぶりのためか凄くドキドキしました。
 やがて一本目が終わり二本目が始まり、目も慣れて来たので席を立って後で立ち見していました。
 やがて後ろからお尻を撫でる手が伸びて来ました。
 少しびっくりしたけど、じっとしていたらその手は暫くお尻を撫で回したあと、手を前に回してストッキングの上からペ二クリを愛撫し始めました。
 気持ちよくて声が出そうになったけど一生懸命我慢しました。
 チラッとその人を見るとスーツを着た少し年上の方のようでした。
 その人の手はストッキングの中に入って来て下着の上からペ二クリを弄んだ後、後ろに回ってきました。
 Tバックの下着だったので紐をずらせて直接アナルを触られました。
 アナルを触りながら「エッチな下着つけているんだね。」と耳元で囁かれ恥ずかしさから顔が一気に赤く
なるのが分かりました。
 アナルを指で弄ばれてからローションを塗り込められ、続いて指を挿入されました。
 思わす「ウッ」と喘ぎ声が出てしまい、周りの人が集まって来ました。
 アナルに指を一本から二本へと挿入されるうちに膝はガクガク震え、最後は壁に手をついて我慢するのが精一杯でした。
 この様子を見たその人は「どうして欲しいの?」と意地悪く尋ねてきました。
 小さな掠れるような声で「挿れて」と言うと、少し間がありバックから一気に貫かれました。
 快感からその場にへたり込みそうになるのを抱え上げながら突き上げられました。
 そして段々腰の動きが速くなり、ストッキングとTバックを膝まで下ろされ、腰を突き出して皆が見ている中でメス逝きさせられました。
 私が逝くのとほぼ同時にその人も果て、私の中に沢山放出して帰って行きました。
 ただ、私はその後も回りで観ていた人達の相手をさせられ解放されたのは暫く経ってからでした。
 やっぱり彼氏とマッタリとセックスするのが一番ですね。
 彼氏がまた欲しくなりました。

 

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。