ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私とぼく

投稿者:ゆん
削除依頼
2019/10/20 19:21:39 (0a3ucQmP)
はじめまして、21歳の女装です!
普段は男として彼女がいるんですが、彼氏もいます。
ある日、A面で会ってる彼氏に刺激のあるプレイがしたいと言われ指示されたのが彼女とのデート中に上下下着を身につけて彼氏から呼ばれる度にご奉仕するというものでした。
私も興奮に負けて了承し、デート当日。いつも通り彼女と合流しました。服の下にはド派手な真っ赤な下着…
まず、洋服を一緒に選んでる最中にトイレに呼ばれ、服を脱ぎ下着姿でフェラされ口に精子を残したまま彼女の元へ。
次は映画を観ている途中に呼ばれて下着姿でオナニー。
彼女いる時も彼氏の方へ向かってシャツをめくりブラを見せたり。
彼女にはバレてなくても確実に他の人には見られてました…
プリクラ撮る前も呼ばれて、トイレでアナルに中出しされ、そのまま彼女とプリクラを撮りました。
彼女からは今日トイレ多いねなんて言われ、精子漬けのまま何気ない顔で彼氏を気取りながら興奮してました。
最後は彼女と解散してそのままコインロッカーに預けていた女装道具で女の子になり彼氏とホテルでエッチしました。
はじめはノリと勢いでしてたんですが、これはハマりそうです(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2019/10/22 23:33:39    (VznI25FK)
季節は?夏にブラは絶対バレるでしょ。
彼女とのデートでは何もしないの?
そんな下着じゃ、ホテルにも行けないでしょうが・・ごっくんの後ではキスもできないね。
まあ、別れそうな気がする。
3
投稿者:はる ◆2LEFd5iAoc
2019/10/22 11:23:13    (glmo5ySR)
わたしも精子は臭うからバレてると思う。
別れることにならなきゃいいけど
別れても報告して欲しいなぁ
2
投稿者:(無名)
2019/10/21 10:52:04    (auzmpn/P)
彼女は匂いに気づいてると思う。
なんでわざわざトイレ多いねって言ったのか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。