ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/02 08:08:21 (ntvGNM48)
リストラらされて単身赴任先から家に戻って
単身赴任中にご主人様に体を改造されるのと
顔もあまり目立たないようの妻の若い頃の顔にしてもらった。
少しやり過ぎもあってちょっと若く見えるようになり
娘より若く見えてしまってた。
上の娘が高校生で下の娘が中学生でした。
服装と持ち物で下手をすると小学生に
胸の大きさで違和感が有るけど
中学生の制服だと違和感も減るほどです。
化粧と髪型と服装でなんとか娘より年上に見せるようにしてました。
家に戻ってから妻と顔を会わせる時間ができて
私の顔が一段と妻に似てきてたから
今まで妻が押し付けられてた。
子供会の役員や雑用まで押し付けられてしまいました。
リストラされて再就職もこの体と顔でなかなか再就職も出来なくなってた。
仕事が決まるまでは、家事全てして仕事探し
それと自治会の子供会の役員です。
仕事探しより役員の雑用が多く
妻より若く見えるようになってたから
親しくない人には、新妻の主婦に見られ出してました。
私より下の子供会の奥さんたちも年下と思って好き放題言われてました。
リストラで出た退職金で私が乗る中古車と携帯を購入しました。
携帯が私物になって
やっと家族のラインに仲間入りさせてもらえた。
そして子供会のお母さんたちのグループもできて
ラインで知らせることも多くなるのと
親しくなってた奥さんとは、個別にラインも
ついでにセフレになってた人もライングループ作ってました。
再就職もなかなか決まらないから
たまにセフレに紹介されたバイトもしてました。
ろくなバイトじゃないですけど
妻は、パートから正社員になり収入をあげたけど
何かにつけて飲み会だのと帰りが遅くなったり
外泊や朝帰りです。
不倫相手が変わると下着や服装と髪型を変えるのでよくわかってた。
娘たちもまた相手変えたよって教えてくれます。
妻もそのせいなのか見た目も若く見えてました。
再就職もまともに出来ないままでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2019/10/07 11:29:13    (TUccHVSk)
この手の話テンプレのように定期的に書き込まれるよね…
9
投稿者:真佐美 ◆tAHJfqKcK.
2019/10/06 04:57:10    (uezrATZ6)
妄想と思えばそれでいいけど
レスしないで

再就職出来たけど
体の改造で戸籍の性別があってないから
足元みられた。
給与は、見た目の方で女子社員なみで
残業や休日出勤も多くかった。
その代わりに女子社員が取りやすい有休や生理休暇を取ってバイトをしてた。
それでローンの返済をしてた。
セフレと楽しむ暇は、無くなってた。
その代わりにママ友の息子に抱かれて欲求不満解消
まだ中学生の彼を私の好みに性教育してた。
ママ友公認でそれとママ友の欲求不満も解消してあげてた。
妻は、妻で正社員になって稼ぐのと愛人も作って楽しんでた。
娘たちは、こんな親を見てるのにぐれたりしないで成長してくれてた。
娘たちの友達にも両親が不倫して離婚する人もたくさんいたみたいです。
娘から聞いてこんな夫婦なのに妻も私も離婚してないのが不思議とも言われましたよ
私が単身赴任して帰って来るたびに
少しずつ顔が若くなって妻の若い頃に似ていくのを見てて
元の私の顔の面影も残りつつ変わっていき
娘たちより若く見えるようになって
妻のアルバムは、娘たちもすぐに見れてたから
私の変わっていくのが妻に似ていくのがわかって
私の昔の写真が無いのなぜって
私のアルバムは、隠してたの言われて初めて見せたあげた。
そのアルバム見て驚く娘たちがいました。
生まれたばかりの時から小学生まで
男の子の服を着てなくて女の子の服を着てる写真だけ
しかも妻のその頃の写真の顔と似てるし
娘たちにも似てたから
中学生の時の写真になり
男子の制服着てるのが数枚有るけど
女子の制服や体操服着(ブルマ姿)てるのやスクール水着
ビキニ姿の写真とまともに男の子してる写真がなかった。
娘たちの祖父母と叔父の写る写真の私は、しっかり女の子で写ってた。
私の着物姿で活け花や茶道してる写真
暴走族にいる頃のレディースの写真
高校生の時の写真も最初だけ男子の制服で後は、女子の制服や女子大生が昔着てた制服の写真
学生が終わってからの写真は、
長かった髪の毛が短くなって制服着て男になってるのに驚いてた。
でも顔が男の制服着てる女性みたいって
男してる写真が終わると
また髪の毛が伸びてスカート姿の写真
その写真のほうが自然な服装と言われた。
そして妻との見合いの時の写真の私の服装に違和感有りすぎってつっこまれてた。
その後の写真は、娘たちも見てた写真に
中学生の頃の水着の写真で男の子のアレがわからないって
元からなかったみたいだけどって
改造されて娘たちと同じ体になってたから
8
投稿者:通行人
2019/10/05 20:28:18    (iq3Hqvou)
妄想はやめてください。
7
投稿者:真佐美 ◆tAHJfqKcK.
2019/10/04 20:09:40    (kTEJF9w6)
私は、ママ友の息子と関係が出来て
彼が中学生の間は、不定期に家に行って彼に抱かれてました。
私が彼に性教育してたと言ったほうがいいですね。
彼の女性対する考え方をなおして
彼のお父さんと同じにならないように
それと学校でのいじめに負けない方法も教えてあげた。
上のレスするような中傷する人がたいていいじめをする人に混ざってするせこい人
彼もそのうちにいじめにも強くなってた。
エッチは、まだまだ未熟だけど



6
投稿者:(無名)
2019/10/04 17:02:39    (JZAYMkQQ)
似たりよったりの妄想話を垂れ流すのは体験談スレとして自重すべきだけど百歩譲っていいとして、その教養の欠如した文体はどうにかしなよ。異装者全体がバカに見えて困るの周りだよ
5
投稿者:真佐美 ◆tAHJfqKcK.
2019/10/04 04:17:37    (tYKepav0)
話がそれてた。
リストラされて単身赴任先から家に戻り
再就職先を探してもなかなか良いのがみつからない
あっても今の私を雇ってくれません。
それと通勤でダメな距離も
その為に妻が私専用の中古車を買うのが許されて購入
妻の新しい相手が働いてるとこで購入です。
購入するときに妻が相手を見る目が違ってた。
その人には、私が旦那だと言ってなくて
妻の妹にされてた。
私から見ても感じのいい人ですね。
バツイチで大きな息子が二人いるって聞いてます。
妄想でこの人と結婚したら
息子さん二人にも抱かれたりしてと妄想がふくらんでる私がいた。
希望を落として再就職先を探すけど
年齢でも制限がありなかなか決まらない
ローンの返済も有るから
職探しながら簡単に働けるバイトをしてた。
夜の仕事やデリヘルと
ソープでも働いてお金を作って返済に
ママ友に紹介されたパートもしたりした。
一年があっという間に過ぎてた。
特に親しくなってたママ友の紹介でパートをしだして
そのママ友と一緒にいる時間が増えて
そのママ友の愚痴もだいぶ聞かされた。
ママ友の家でお茶しながら愚痴聞いてて
長いし過ぎて愚痴の相手の旦那さんが帰って来て
初めて会ったのにママ友が言うとおりで
女性を見下してた。
子供会の役員してるのを知ると少し態度が変わってたけど
失礼な感じは、拭えなかった。
旦那が出張で留守の時に
お子さん二人が寝た後に少しお酒を飲んで愚痴聞いてるうちに
何気なくママ友とキスしてた私
ママ友もお酒が弱くてホロ酔いになってたから
私のキスに答えてくれた。
長いキスで私が舌を入れると可愛く舌をからめたり吸ってた。
私の中に妻と結婚した時を思い出してた。
手がママ友の胸を服の上から揉んでた。
抵抗もされないから
服の中に手を入れて直に胸に手を添えてた。
ママ友が旦那は、こんな優しく揉んでくれないって
キスをやめて私は、ママ友の乳首に口を持っていき吸ったり舌で乳首に刺激を
空いた手をママ友のスカートの中に入れて下着の上から触りだしてた。
すぐにショーツが湿ってきて
お漏らししたようなくらいに濡れてたから
服と下着を脱がして
指でクリを刺激したり中に入れながら
私も服を脱ぎ下着も脱いでた。
ママ友は、私の愛撫に酔ってた。
そして逝ってしまってた。
旦那では、一度も逝ったことがなかったって
適当な愛撫で少し濡れるとすぐに挿入して
出すと終わりって言ってた。
ママ友は、逝くこともなくおしまいって
旦那と違う私のソフトな愛撫で初めて逝くことができたって
私に竿が残ってたら挿入できたのにって思った私がいた。
竿が無いからママ友と貝合わせして
状態を起こして腰を押し付けながらキスしてた。
そして私も逝くことができた。
ママ友とレズの関係が出来てしまった。
男性に抱かれるのとまた違った快感に
ママ友もはまってしまって
その関係が続いてた。
しっかり抱き合う回数は、少ないけど
二人だけの時は、キスしたりしてた。
最初のうちは、ほとんど私がしてたけど
ママ友も覚えて私がしてあげたのをしてくれるようになって
数年が過ぎてた。
ママ友の上の子供が小学生の高学年になると学校でいじめれるようになって
家に帰って来てからママ友や下の弟に暴力を振るうようになり
ママ友も私と会うきかいがすくなくなってた。
その頃には、私もなんとか再就職して自由になる時間が減ってた。
久しぶりにママ友から上の子が中学生になってから
ママ友を見る目が変わってきたって
どうしたらいいのかって相談された。
暴力も激しくなって旦那が勝てなくなって
単身赴任で家からいなくなり
ママ友や下の弟が暴力振るってたのが
ママ友の洗濯前の下着が無くなったり
ママ友が入浴してるのを覗いてたり
トイレに入ってるときも何か覗かれてるようなっと言ってた。
それで今度の休みの時に家に行く約束を
久しぶりのママ友で家に訪問したら
家にいるはずなのに出て来なくて
玄関の鍵もあいてたからドアをあけて玄関の中に入ると
リビングの方からママ友の声と叩かれてるような音が聞こえたから
声の聞こえたリビングに行くと
床に押し倒されたママ友がもう衣類も裂かれて裸で上の子供に挿入されてた。
泣いてるママ友にお構い無しで
ママ友足を肩に乗せて突いてる息子さん
私が止めに入ったら
横に置いてたナイフを振り回されて
驚いて避けたら
そのまま後ろにしりもちついた後
壁に頭をぶつけて痛くてしばらく動けなくなってた。
どれくらいたってたのか気が付くと
息子さんが私に跨がり私の服や下着をナイフで切り裂いてた。
ナイフが怖くてほとんど抵抗も出来ないうちに裸にされてた。
濡れてもいないのに挿入されてた。
痛かったけど突かれてるうちに濡れてきて
私にちょうどな大きさで私の感じる場所に当たるから
襲われてるのに感じてしまい
感じ出したら私も突かれるのにあわせて腰を振ってた。
ママ友に出した後だからなかなか逝かなくて先に私が逝かされてた。
私の中に出されてた。
でも今度は、私が抜こうとしたのを抱きついて離れないまま
私が腰を振ってると
縮みだてたのがまた中で大きく固くなってた。
そうなると私が彼に反撃するように責めて彼を三回目の射精をさせてた。
そして縮んで抜けたのを
口でフェラしてまた勃起させて口で逝かせて
口の中に出されたのを飲んでも口を離さないで
また固くして
今度は、彼に跨がり中に入れて腰を振り中だしさせてた。
それが怖かったのかもうダメって私を突き飛ばして部屋に逃げって行った彼
仕事でなかなかセフレに抱かれてなかったから
久しぶりの生の挿入で火がついてた私でした。
まだ少し物足りなくて彼の部屋にまで追いかけてた。
でも彼は、部屋にとじ込もって中に入れなかったから
覚めて来た私は、外からお母さんをいじめたり犯したらダメよって
それに追加してもし抱きたくなったらおばさん抱かせてあげるからって約束をしてた。
部屋の中から可愛い返事が帰って来たから
下のママ友のとこに戻ったら
まだママ友が丸くなって泣いてた。
ママ友のアソコからは、彼の出した精子が垂れてるのが見えた。
私も中から溢れて垂れて足を濡らしてた。
泣いてるママ友を起こして風呂場に連れて行き
シャワーでアソコを洗い流してあげてた。
その後体を洗い流してるうちに落ち着いてたママ友を先に風呂場から出した後に私も中に残ってたのをかき出して流した後に体を洗い出てバスタオルを巻いて出てリビングに行くと
着てきた服と下着をみたら裂かれて着て帰れないって
どうするか悩んでたら
ママ友が下着と服を持ってきてくれた。
ママ友の下着みて地味だなって思った。
口で聞いてたけどホントに地味
サイズは、カップ以外ほとんど同じだからそれを着させてもらった。
ママ友が申し訳なさそうにしてたから
慰めて約束したことを話してなるべく家に来るってママ友にも約束してた。

4
投稿者:真佐美 ◆tAHJfqKcK.
2019/10/03 16:04:51    (d2U2aNGe)
妻には、女装を知られる前から見下されてましたね。
見合い結婚でほとんど仲人の叔父が無理やり話を進めたようです。
独身の時にもう胸も出てしまってたし
顔も女顔で声も高くて女声で
身長も妻より低く華奢です。
元から見合いしても断られると思ってたのに
叔父の細工で履歴書が勘違いされるように書き替えられてました。
飛行機の搭乗回数や見合いの為に就職した会社の社名も紛らわしく
見合い前は、まともな職にもつけてなくて
昼間は、電気屋で日雇いで
夜は、スナックで女装してバイト
そのスナックのママが別に宴会のコンパニオンも経営してて
人が足りない時にコンパニオンもしてた。
電気屋でも女装して働いてた。
男物も最低限残して後は、女性の物しか持ってなかった。
就職出来たのもコンパニオンでお得意になってた社長さんに相談して就職出来ましたが
社長さんは、私の女装知ってて何度か抱かれてたのもあります。
就職するにあたって社長から条件がつけられてました。
宴会で他の社員にコンパニオンで顔を知られてたから
女装してるのも知られてないので
女子社員としての就職です。
まだ小さい会社で副社長は、社長の奥さんがしてました。
奥さんが最初は、社長の浮気相手と思われてましたが
女装も知っていろいろ有りましたが就職することが出来ました。
一番は、奥さんのおかげです。
他の社員には、いろいろ噂されてました。
私の名前が紛らわしいおかげもあり
奥さんの細工で女子社員が出来ましたけど
社長が給与分の仕事が出来るように現場仕事を私を連れて行き教えられました。
他の男性社員より現場仕事も出来るようになたのと
現場で必要な工事免許も取らされました。
他の男性社員がなかなか試験が合格しないから
私が取れたので仕事の件数も多く取れるようになりました。
社長と私だけしか取れてなかった。
現場に行かない時は、事務所内で他の女子社員と一緒に事務仕事です。
事務は、副社長の奥さんがついて教えられました。
現場から上がってきた資料で図面修正が主でした。
現場に連れて行かれてたので説明もされなくても修正出来てたから
親会社にすぐに修正図面も出せるようになった。
もし結婚出来ての為に社長の家で着替えて出社できるようにしてくれてました。
噂の原因にもなりましたけど

3
投稿者:真佐美 ◆tAHJfqKcK.
2019/10/03 02:29:19    (MdZlU2p.)
娘たちは、私を妹扱いにされてますよ。
整形もして若く見えるようになりましたから
単身赴任中にご主人様に改造されてアソコも男の持ち物が無くなりましたから
妻ぬきでスーパー銭湯にも行けるようになり
スピンだと姉妹に見られるくらいになってます。
身長も娘たちに抜かれて一番低くなりましたから
娘より年下の彼氏も出来てます。
顔も整形で妻の若い頃に似せたから
妻が産んだ娘にも見えるような感じです。
単身赴任中の時のご主人様の道楽のおかげです。
妻にとっては、おもしろくないみたいですけど
2
投稿者:(無名)
2019/10/02 23:02:41    (ghWxa6iJ)
他の方のスレでもですが、既婚者の方が女装されて
ご家族、特に奥様に知られるとより下の存在に
見下されてしまうという事が多いですね。
真佐美様は娘さんたちとは仲良くされてるのですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。