ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/29 21:10:22 (uF58fvDo)
その運転手様と会うのは、2ヶ月半ぶり。

前回は、メイク道具も何も無い状態で飛び出して、ノーメイク状態でエッチだったから、見た目も女状態で会うのは初めてでした♪

(その時はその時で、ちょっと女っぽいのが、突然その場に現れたからなのか、一晩で3P×3回、2P×4~5回というなかなか出来ない経験をさせてもらいましたけどね( ´艸`)
中には、ノーメイクの私を見ても女装子だと思って、襲ってしまった。という方も^^;)

見慣れた車が私に近づいて来て、私はすぐ車に乗り込みました。

「あら~♪よく見せて~♪可愛いね~♪」って槌

前回イロイロとお世話になった方からか、信頼出来る方だと分かっているからか、かなり嬉しかったな♪それが表情に出てたかは覚えてないけど^ ^

そこから、予定していた場所と違うところへと向かいました。

ここで私は、イロイロな事情があって、みんなに変更になった場所を伝える事も出来ず、申し訳ないことをしてしまったなぁ。。ま、でも、その時間に参加したいって連絡くれた方はいなかったですからね。

到着すると、やはりそこにはそんなに人は居なかったです。

いたのは一人、ベンチで眠っていたお爺さん?だけ。

二人でベンチに座ると、初めはお話をしたのかな?それともいきなりエッチだったかな?

ここら辺から、ちょっと記憶が曖昧な感じになってます(^_^;)

とにかく、たくさん喘いだのは覚えてる。

喘いでいる内に、もう一人の方が、私の書き込みからヒントを得て、探しに探し、その場所へ来てくれて、エッチして、連絡先交換をしたところで、わたしが「まくみく」だと気付いた。っていうのも覚えてます。

時間はもう4時を回っていたんじゃないかな。私の意識も少し朦朧としつつ、ホテルへと戻りました。

そうそう。
この時は、ミニメイド服を着ていたんでした♪
ここでは暗い中でのエッチだったので、写真を撮ってないんですけど、ホテルで自撮りした写真があるので、その写真を、マイフレ限定で載せておきますね♪

一応、これで、この濃密エッチデーはおしまいです♪
また、こういう機会が作れたら良いのにな槌
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。