ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/27 00:47:52 (OG6QbnZ7)
それから駐車場で時間がオーバーしているにも関わらず、わざわざ待っていて下さった、運転者様とホテルへ向かいました。
(本当にお待たせして御免なさい(>人<;))

時間もかなり押してしまっていたので、ホテルに着いたらすぐにシャワーして、メイク直しをサッとして、シャワーしてる間に用意しておいて下さった、コスプレ衣装にお着替えして、ベッドイン♪

ここのホテルはコスプレ衣装が充実していて、彼が用意して下さっていたのは、ミニチャイナ?だったかな?

それはもう結構なエロエロなミニサイズでした♪

そのミニチャイナを白全身網タイツと、けつま◯この所を開けるTバックの上から着ると、なかなかエロかったと思います。
(お写真はマイフレ限定で、この後の日記に載せますね。)

ベッドの上にのぼると、まずはおしゃぶりタイム、ここでも彼の感じている顔を見ながら、玉裏~裏筋~先っぽまで、丁寧に舐めて行きました。

可能な限り喉の方まで入れていくと、それ気持ち良いって言われたので、もっと深く加えられる体勢にさせて貰いました。

シックスナインの体勢になると、すぐにペニスを奥まで咥えました。もちろん奥までだけじゃなくて、いろんな所を舐めましたよ。
暫くおしゃぶりしていると、逆に彼が乳首とペニクリに手を伸ばして来て、気持ちよくさせられちゃいました。

本当に気持ちよくなると、私喘いでばっかりでおしゃぶりになかなか集中出来ないんだけど、今回は結構長い事ちゃんと?舐める事が出来ました(*´▽`*)ゞ

そろそろ挿れたくなって来たから、おしゃぶりをやめると、彼が乳首にいたずらして来ちゃったりして、喜んじゃいました。

それから、彼の好きな体位で、私も好きな体位の一つである、バックで挿れられた槌

やっぱりバックは、奥まで入るから感じちゃって、めっちゃ嬉しかったです♪

バックされて感じていると、なんとそこから寝バックに♪

これは私の中でやばい体位の一つです♪

寝バックで上から突き付けられるようにすると、潮吹いちゃうんですよね、私。

上から激しく突き付けられる寝バックと、下から激しく突き上げられる騎乗位、そして重力に身を任せる駅弁、ヤバイです♪

だけど、今回は寝バックの時間は短くて、潮を吹くことはなく、そのまま浮き橋?っていう体位へ。

その体位のまま数分間突かれ続けて、彼のが大きく硬くなっていくのを感じる。

「イクね^ ^」

彼のがどんどん硬くなっていく。

「イクっ!!」

ドクドクとゴム越しに、温かい精液を感じる。
この挿れている男性のイク瞬間が、やっぱり一番好きだな♪
気持ちいいし、愛おしい気持ちになる♪

特に一対一のエッチの時はそうなりやすいかな(^-^)

ゴムを見ると結構な量が出ていて、嬉しかったな♪

彼とのエッチが終わった後は、彼がシャワーを浴びて、そのまま玄関でバイバイ槌

この後の予定もあって、私はシャワーを浴びて、化粧直しをして、次の運転者様の元へと向かいました。



~後編へ~
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。