ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私の女装経歴

投稿者:沙織 ◆tBfRdpi8dE
削除依頼
2019/09/20 02:07:24 (OKRrz5Wc)
私は、産まれた時から女装
6人兄弟の次男です。
父は、会社員
母は、食品店を経営(父の会社の直売店の権利を持ってる)
私が産まれた頃は、まだ貧乏で
兄は、父方の親類に預けられてた。
私は、母の実家が近くにあったので
母の姉妹が私を見てくれてた。
母方は、女系家族で従姉妹のお下がりを着せられてた。
お下がりは、私が中学生になっても貰ってた。
兄が家に戻って来ても兄のお下がりは、弟にいってた。
私が小学生の高学年になって
母のお店も順調に売り上げも上がると
四男、五男、六男と弟ができた。
長男とは、2つ違いで三男の弟も2つ違い。
私は、従姉妹のお下がり着させられて小学校も通学してた。
もちろんスカートやワンピースも着て通学もしてた。
兄や弟は、父に似てたけど
私は、母似で従姉妹のお下がり着てても違和感が無くて
知らない人は、私を女の子と思ってた。
兄や弟は、母のお店を手伝わないのに
女の子の服を着てた私は、お店のお手伝いや
家の家事も母に教えられてしてた。
兄や弟は、父に連れられて床屋でバリカンで借り上げされてたけど
私は、母の姉妹の叔母に刈られるか
美容院に連れられてたから
女の子と同じように長い髪の毛
信じて貰えないかも知れないけど
小学校卒業まで背中まで伸びてた。
正月には、従姉妹の着てた着物も着せられてた。
母の実家で祖母から着物の着付け、茶道、生け花も教えられてた。
その他に母の姉妹の叔母に長刀坂、裁縫と女性がするのも教えられて
同級生の女の子より女の子させられて育ってた。
中学は、祖母の姉妹が理事になってる女子校に入学させられた。
母も通ってた女子校
そこは、幼稚園から大学まで問題も起こさないと無試験で上がれる。
でも私がそこに在校してたのは、一学期までです。
理事だった祖母のおばさんから入学前に薬を飲まされて入学するときには、胸が出てきてた。
同級生の女の子より少し胸も大きくなってた。
一学期は、誤魔化して女子生徒出来てたけど
夏休みに友達になった二人の女の子と海水浴の帰り道で三人組の強姦に襲われて
私と二人の友達は、犯されてしまいました。
帰りが遅くて警察に届けられて
巡回中のお巡りさんが犯されてる私たちを見つけて
三人組も現行犯で捕まったけど
私が男の子だと知られて女子校にいられなくなって
兄の通ってた中学に行くことに
女子校からの転校生だったから
女子だと思われて
そこでも女子生徒で通うことに
手違いがわかっても問題隠しで私は、そのまま女子生徒でした。
胸も出てたからも有りますけど
成長過程で早くから飲んでた薬でアソコ以外は、女の子体型になってた。
私も精神は、女の子になってた。
女子校に入学するまでにいろいろ隠す工夫もしてたから
下着を脱いで足を開かないとわからなく出来てた。
他に秘密も有りましたけど
(世間では、私が奇形です)
母の希望でこの名前もつけられてました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:沙織 ◆tBfRdpi8dE
2019/09/22 11:40:00    (nqP/ke/l)
私は、中学生でクラブでお水をすることに
お客の半分近くは、組長の兄貴ぶんでした。
クラブで働いてたお姉さんは、組員の奥さんです。
あとは、借金返済のために働かされてたお姉さんです。
そんなお姉さんは、仕事してないとき組員1人が逃げないように張り付いてます。
傷をつけなければ抱いてるみたいでした。
私は、お姉さんたちのサブがほとんどでした。
中学生お手当ては、貰えないくらい貰ってました。
お店で着る物や小物は、お母さんが買ってくれてたから
使い道無くて貯まってた。
5
投稿者:(無名)
2019/09/22 10:15:46    (.EIbtS7Q)
みんなはこんなバレバレな作り話に興奮してるの? 分かってて楽しんでる感じなのかな。
4
投稿者:沙織 ◆tBfRdpi8dE
2019/09/21 10:35:25    (eRw1Ot2S)
彼は、童貞で私の秘密が騙せてました。
アソコを見るより私にフェラさせたり
挿入するときは、入れることしか頭に無くて私が手を添えて穴に導いてた。
それでもなれてきて私の秘密を知ったけど
別れることもなく
私は、彼の家に行き
最初に宿題や予習したあとに抱かれてました。
彼のお母さんにも抱かれてるの知られてました。
何時ものように彼に抱かれてたとき
部屋に彼のお父さんが裸で入って来ました。
そのあとを止めるように裸のお母さんも
私も彼も驚いてたけど
私は、お父さんのアレの大きさと刺青
そのあとに入ってきたお母さんも刺青が
お父さんは、少し酔ってるのか
彼に女の抱きかたを教え出してた。
見本だと言って嫌がるお母さんを引き寄せて
嫌がるお母さんもお父さんが挿入すると
抵抗もしなくなって喘ぎ出してた。
お母さんを逝かせると
私たちの方に来て
彼を私から引き離して
荒々しく私にキスしながら胸を揉み出してた。
私の股間には、勃起したアレが食い込んでた。
彼の挿入で広がってたから
少しずらすと簡単に挿入されてしまいました。
彼のより大きいのと何かブツブツしたのが中で刺激されてた。
私もお母さんと同じように喘ぎ出してた。
そしてあっという間に逝かされてました。
私の秘密もすぐにわかってた。
私の中に出してた。
部屋から出て行くときにお母さんにこいつをお前の店で働かせろって言ってました。
お母さんが何か言ってたけど
彼は、逆らうことも出来ないまま
私は、その日に
お母さんとお店で着る服と下着
化粧品は、お母さんのを使うのと
年齢を誤魔化すためのカツラを

3
投稿者:(無名)
2019/09/20 06:40:42    (CQIrLtzk)
続きをお願いしまーす!
2
投稿者:沙織 ◆tBfRdpi8dE
2019/09/20 04:10:51    (OKRrz5Wc)
続きです
私が転校して同級生の男の子から告白されて
付き合い出しましたが
彼の家が問題でした。
彼のお父さんが組長さんで
お母さんがクラブのママです。
家の表は、組事務所でした。
彼とは、最初健全な付き合いでした。
初めて家に遊びに行って驚きました。
彼の家に入るときは、裏からですが
家の入り口には、若い衆が見張りで二人います
彼のお母さんは、私みたいな彼女が出来て喜ばれました。
彼は、家のせいで友達もほとんど家に寄り付かないのに
私が家に遊びに来たから
彼の部屋で話してる時になにかと気を使って部屋に来てた。
問題起こさないか心配してました。
彼の家に行ってる時は、ほとんど一緒に宿題したり
私が彼の家庭教師みたいにわからないとこ教えてた。
それが彼がベットの下に隠してた雑誌を見つけて
それを見ようとしたら彼が取り戻そうとして
ベットに押し倒されて揉み合ってるうちに
ちょっと変な雰囲気になってた。
彼の手が私の胸に当たってたから
どちらとも言わないうちに彼とキスしてた。
取り合ってた雑誌が開いてたページに写真が
その写真と同じ順番で彼がキスから胸と股間に移動してた。
揉み合ってるうちに外れたボタン
はだけて下着が
ブラがずらされて乳首を吸われて
もう私は、感じ出して抵抗もしてなかった。
捲れ上がったスカート
ショーツも丸見えだったと思います
彼の手がショーツを脱がそうとした時
少し抵抗してたけど
すぐに脱がせやすく腰を浮かしてた
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。