ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ハマりそうです

投稿者:女装初心者 ◆TQUmNK1.j2
削除依頼
2019/09/19 23:27:57 (Dqqba9Ho)
先週の日曜日に30代の男の人とホテルに行って「女装似合いそうだね」と言ってホテルに売ってあった赤いTバックや網タイツの下着を買ってくれたから着替えたんですけど、男の人とするのも女性用の下着を履くのも始めてで恥ずかしくて、キスもフェラも拒んで、下着や裸を見られることにも少し抵抗して、布団の中でなんとか挿入してもらっても直ぐにイッて冷めてしまって、凄く嫌な思いをさせてしまいました。

それなのに帰って思い出してたら、イクまでは興奮して気持ち良かったからと、また会って欲しいと思って、一昨日メールを送りました。

日曜日の反省として条件を出されたので、昨日のお風呂の時に首から下の毛は陰毛まで全部剃って、今朝はホテルで買ってもらった下着と網タイツの上に制服を着て学校に行きました。

色々考えて学校どころじゃなかったですけど、放課後になって近くで待ち合わせた相手の人の車でホテルに行きました。
「流石に制服はヤバいから」と言って渡された新品のワンピースとウィッグを身に付けてホテルに入りました。

シャツから透けるからブラジャーはしてなかったんですけど「約束守られないね」と言ってお尻を数回叩かれた後「学校帰りだから綺麗にしてないよね」と相手の人がシャワーを浴びてる間、手足を縛られた状態で浣腸を我慢させられていました。
シャワーが終わっても「嫌って言わない約束だからね」と口とチンポにキスさせられてトイレに行かせてもらえませんでした。

トイレが終わっても下着姿で手を縛られて「隠したり抵抗したりしない約束だよね」とか「約束破るんだったら写真撮ってネットに晒しちゃうよ?」とか脅されて「こんな格好で恥ずかしいね」とか「でも乳首もチンポも勃ってる」とか「本当は見られて興奮してるんだね」とか「そう言うの変態って言うんだよ」とか恥ずかしくなることを言われながら、下着姿や体を隅々までじっくり見られて、キスをされたり触られたり時々強くされたり叩かれたりしました。

「直ぐイキそうになってやっぱり興奮してるんだね」とか「チンポが小さいとイクのも早いのかな」とか馬鹿にされたり「イッたら冷めちゃうでしょ?」と言ってフェラや手コキで寸止めされながらアナルの中も触られてギリギリのところで「もっと気持ち良くなりたいなら約束守ってね」とフェラさせられました。
相手の目を見ながら卑猥な音を立て「チンポ美味しい」とか言わされてちゃんと出来てないと喉の奥まで押し込まれたりした後、アナルに挿入してもらいました。

口や乳首を舐められながらアナルをズボズボされて「イッた後でもちゃんと飲めるって言うならイカせてあげるよ」と言われたのでイクのは我慢してたんですけど、前立腺を亀頭でグリグリされて人生で初めてトコロテンしました。
少し冷めてアナルも痛くなったけど、普通にイッた時よりマシで直ぐに復活してまた気持ち良くなって、そんなタイミングだったから口に出された相手の人のを飲み込めました。

終わった後もキスされたり触られたりしてて「まだ出したりないって顔してるね」と言われたから頷いたんですけど「またヤリたくなったらメールしてきていいからオナニー見せてよ」と言われてオナニーして出しました。

恥ずかしかったけど気持ち良かったし、思い出したら興奮します。
ハマりそうで怖いです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/09/24 11:43:01    (BV5JC14U)
制服を着ているとか書いてあるけど高校生?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。