ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/19 16:03:30 (rtbYinyT)
わたしと妹が関係を持ったのは妹の中学の入学式の夜でした。その日10頃に上は中学の体操服、下は制服スカートの姿で「お兄、このスカート穿きたい?」と聞くので「当たり前じゃん、入学式まで我慢してたんや」と言うと「今、穿いていいよ」妹はスカートを脱ぐとわたしに渡してくれました。制服スカートは温かくて重量感が感じられました。ずっと穿きたかった紺プリーツの制服スカートを、穿くと直ぐに勃起してました。妹は替えのスカートを穿かないで下はショーツだけでした。わたしはスカートの前をテントにしながら妹に「スカート穿かないの?」聞くと妹は「今はこのままでええんや」と言ってスカート越の勃起を見つめてました。わたしは内心(もしかしたら妹と)思いました。いつものようにスカートの上から触ってると妹が「お兄、うちが触っても?」わたしは「もちろん!」って言うと右手でスカートの上から優しく触ってくれました。わたしは射精を我慢しながら妹に「おちんちん見たい?」妹は恥ずかしそうに「うん、見せて」わたしはスカートを上げてバンツから勃起を取り出して妹に見せました。「ワッすごい!これが入るん?」わたしは妹もちゃんと知ってると思い「そうやで、お兄のん見たから、お前も見せてや」妹はショーツを脱いでくれました。薄い毛が割れ目にかかってました。股を開くとやや上目に割れ目があり、ここだと確信しました。わたしは妹に肉棒を握らせたままで体操服の上から胸を触りながら唇を合わせました。その時、妹の体がピクンとなりました。わたしはエロ本の通りに妹の口の中に舌をこじいれてお互いの舌を吸い合いながらセックスを確信しました。わたしは妹に「繋がってもいい?」と聞くと「子供出来たら怖いで」「先っぽだけやから大丈夫」って安心させました。妹も興奮してたのか、オマンコは湿ってました。もちろん、わたしも童貞だったから大丈夫かなと思いながら、妹の割れ目に中指を少し入れると中はヌルっとなってました。わたしはスカートを穿いたまま妹の上に重なって先っぽをオマンコに付けると意外に簡単に入りましたが「お兄、痛いから抜いて、お願い!」わたしは妹が可哀相だと思いましたが、穴の中の抵抗を感じながらスッポリはめてしまいました。「お兄のウソつき!全部入ってるやん」妹の言うのも構わずわたしは腰を動かしてました。わたしは絶頂感を感じて、どうしていいか分からず妹の中に射精してしまいました。スカートを穿いてるせいか射精しても収まらなくて、そのまま2回目も中に射精してました。妹は放心状態でボーとなってました。わたしはスカートを汚さないように妹の血が付いたのを抜きました。わたしは妹に「気持ち良かったわ、ごめん」と言うと「うぅん大丈夫やで」と答えてくれました。それからはセックスをしたせいか妹は、それまで以上にわたしに甘えてくるようになりました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。