ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/19 12:58:59 (VWDq.kNV)
妹のスカートにハマってしまってからは、家族の不在時とか深夜にスカートを持ち出して内緒で穿いてました。4年生になって妹に「スカート穿きたい」って言ったら「別にいいよ、うちのスカート穿く?」って言ってくれました。わたしは嬉しくて妹の穿いてるスカートを見て「そのスカートいい?」と聞くと「うん」目の前でスカートを脱ぐとわたしにスカートを渡してくれました。直ぐにズボンを脱いでスカートを穿きました。生温かいスカートは初めてで妹の前なのに勃起してました。妹はスカートの前が盛り上がってるのを見て「どうしたん?」って聞いてきたので「このスカート気持ちいいから」って答えたら「そう、ただのスカートやのに変なの」妹は不思議そうにしてました。それからは二人きりの時は、妹は穿いてるスカートを脱いでわたしに渡してくれるようになりました。当時はオナニーは知らなくて妹のスカートを穿くと勃起するのが、わたしも不思議でした。6年生になって妹から「友達のスカートって穿きたい?」と聞いてきた。わたしが知ってる可愛い子だったので「うん、スカート借りてくれる?」3日後にセミタイトスカートを借りてきてくれました。初めて裏地が付いてるスカートを穿くと今まで以上に興奮してタイトスカートの前はテント状態になってました。妹は、その時は勃起を理解していて「やっぱり真美ちゃんのスカート気持ちいい?」「うん、ありがとう、いいスカートや」その時、勃起の先が濡れてる感じがしたので、スカートの上から触ったら頭がキーンとなって心地良い痛みが走りました。慌てて見るとパンツに白濁液がたっぷり付いてました。これが精通だと後に知りました。それからは度々妹は真美ちゃんのスカートを借りてきてくれました。徐々に射精時が快感に変わってきました。わたしは快感が欲しくて妹のスカートを穿いて蒲団にうつ伏せになって腰を動かして射精するのを覚えました。そうしてる内に真美ちゃんを抱き締めてるのを妄想してスカートに直接射精してしまいました。わたしが射精したスカートを真美ちゃんが穿いてるのを見た時はワクワクしました。翌年、妹は中学生、同級生のセーラー服姿を毎日見せ付けられていたわたしは妹のセーラー服が着る事が出来るんだと思うだけで興奮してました。2月末に待望の妹のセーラー服が出来上がりました。スカートの仕付け糸を外しセーラー服を試着した妹は輝いてました。そのまま妹を抱き締めたい衝動にかられましたが、母がいたので我慢しました。その夜に妹が「セーラー服着たいんでしょ?」わたしは「セーラー服いいよね、いつも友達のセーラー服見てるから」と言うと、届いたばかりのセーラー服を持ってきて「先にうちが着るから」昼間に見た試着姿に興奮していたわたしは、セーラー服姿の妹を抱き締めてしまいました。妹も抵抗しないで抱かれてました。中学生になる妹の体は女らしくなっていて性の対象になってました。その時は自然の流れで妹と初めて唇を合わせました。でも、その時はわたしはスカートを穿いてなかったので勃起しなくてセックスには至りませんでした。半年後には男女関係にはなりましたが・・・・続きは後日に
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。