ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私の彼氏

投稿者:ゆかり ◆ADrhmfgWbc
削除依頼
2019/09/16 12:05:10 (AuFxNzGu)
私の彼氏は、妻です。
妻とは、見合い結婚
レズだった妻を義理母が親類の叔父に頼んで
なんとか見合いをさせた相手が私でした。
その叔父さんに女装してた私を抱いてたのに
普通に男してても女性に見られてた私だと
妻も見合いすると思って私と見合いさせた。
妻は、宝塚の男役みたいに素敵です。
私は、女性経験もない
女装を始めて男性に抱かれてよけいに女性に
好きになる男に見られなく同性みたいな付き合いしかできなかった。
見合いも断られると思ってたのに
妻は、タチだったから私が可愛いって言ってた。
見合いの時は、妻もワンピース着てたけど
なんとなく違和感が
私は、スーツでしたがやっぱり違和感が有りました。
並んで立つと妻のほうが高くて
妻の肩ぐらいです。
見合いしたあと
私は、断られると思ってたのに
次に呼ばれた時は、結納になってた。
私の両親も女装してる私が結婚できないとおもってた
結納の時も妻の着物姿は、少し違和感が
私は、私でスーツ姿に違和感
結婚式の日取りもあっという間に決められた。
式まで間に何度かデートすることになって
二人だけであった時に
一度目は、スカート姿の妻と男の服装であった。
その時に妻から次に会うとき女性の服着てと言われた。
まさか妻になる女性からそんな事言われると思ってもいなかたったのに
二度目の時は、妻が男物スーツで来ました。
私は、言われた通りに一番私に合う可愛いワンピースで濃いめにならないように化粧して行った。
妻のスーツ姿に見とれてしまった。
私の姿を見た妻は、可愛いよって
私を妻の名前で呼んでた。
私は、妻を私の男の名前で呼ぶことに
女装してるときの名前と違ってたけどすぐになれることに
その日は、結婚式の衣装会わせで
式場に行ったら
服装もそうだけど
担当者も妻を新郎で私が新婦と思い込んでた。
いいのかなって思いつつも
ウェディングドレスを私の好みで選んで試着して
どれが似合うと言ったのが私が一番と思ったのと同じだった。
ドレスが決まると着物とドレスもすぐに決まってた。
お色直しは、4回だなって妻が決めてた。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ゆかり ◆ADrhmfgWbc
2019/09/17 03:45:33    (9OaPludP)
結婚式は、身内だけでした。
新郎は、妻で新婦が私
そして私は、戸籍が婿養子になってた。
私には、兄と弟がいたから出来損ないの私が養子にいっても困らなかったから
妻には、妹がいたけど
それと妻のお父さんは、いなかった。
養子に入って私と妻は、入れ替わっての生活が
新婚初夜は、妻のリードされてた。
男性と違って優しい愛撫で
私の急所を見つけられて責められ
焦らされてる状態でした。
勃起した先から先走りが垂れてた。
私は、挿入よりアナルに挿入されるのを望んでた。
妻も私の勃起を避けてた。
妻から貝合わせの体制にされて妻が少し震えてるのがわかった。
そこで私がペニバン着けたつもりで
押し付けて行くと
妻のアソコは、濡れていて簡単に先が入ってた。
もう少し押し付けると痛がり離れようとしたから
抜けないように抱きつき腰を押し付けた。
妻が痛いと涙を流してた。
なんとか根元まで挿入できたけど
動かず挿入したまま抱きついてると
妻も私に抱きついてた。
妻は、処女だったし
私も挿入されてたけど挿入初めての童貞
初めて挿入してぬくもりが良かった。
気持ちいいけど射精までいかない私
動かないうちに妻も痛みになれてきてたけど
少しでも動くと痛みに襲われるようで
そのうち早く逝ってと妻が言うけど
逝けない私から妻に指をアナルに入れてとお願いしてた。
妻が早く抜いてほしくてすぐに私のアナルに指を入れてきた。
でも妻の指一本だと細すぎて二本、三本と増やして四本目でやっと太さが感じることが出来て
次に指を中で動かして貰うとやっと射精できた。
妻の愛撫で焦らされてたせいなのか
男性に抱かれて出してた時だと勢いもなくだらだら垂れるくらいなのが
量も勢いも違いこれでもかって
激しく射精してた。
出し終わってもなかなか萎まなくて
そのうちに二人とも繋がったまま寝てた。
翌朝起きたらベッドに赤い染みと私の精子が
妻の割れ目からも垂れてた。
私のぺニスにも血が付いてた。
新婚旅行の三泊は、妻が我慢して私の挿入を受け入れてくれてた。
でも最後に妻の指で止めを刺して貰ってた。

3
投稿者:(無名)
2019/09/16 20:00:09    (5b2Hz7Cy)
初夜の顛末もお願いします。
2
投稿者:(無名)
2019/09/16 18:55:09    (/W97wacp)
結末どうなるのかはさておき、結婚式の
顛末が知りたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。