ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/16 09:08:24 (qgRul.L2)
私が女の子のスカートや靴に興味を持ったのは中学生の頃。
初めてスカートを穿いた時の脚の出てる感触がすごかった。
スースーして気持ちいいの。
スカートの女の子はこれが普通なのかと。
そしてせっかくなら靴も履きたいと。
私はリサイクルでハイヒールを買いました。
その靴を履いてスカートをつけたら、なんと気持ちいいのか。
でも、このままではただの変態。
メイクまでするように。
こんなことを続けていて大人になり車の免許を。
そして車を買ったら完全に個室に。
私は完全な女の子になり車を運転しました。
初めてハイヒールを履いてアクセルを踏みました。
あーこうして女の子は運転してるのねって。
そしてミニスカートから出た太ももにも興奮です。
もう嬉しくて嬉しくてギアを入れアクセルを踏みました。
うわぁー車が動いてる。
当たり前ですが。
でも、どう見ても女の子が運転してます。
普通の女性なら何も思わないでしょうが、女になってる私はとても興奮の運転でした。
高速道路に入ると加速のためアクセルを踏み込みます。
あー女の私が運転してるわーってめっちゃ興奮。
同じような人はいるでしょうか。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:弘美
2019/09/18 04:23:35    (DcOwBibv)
いろいろ言う人はいますが、とにかく女性の姿になって1人の女性になっての運転がしたいだけ。
女性の姿になってると心も何もかも女性です。
運転の仕方も女性になるので、安全運転はもちろん女性として
ちょっぴりトロイなんて言われるかも。
とにかく太ももが見えるミニスカートが大好きなの。

5
投稿者:亜成絵夢子 ◆iuAI4q6RA.   sailor-de-enema Mail
2019/09/17 06:15:35    (Z/aJTuTC)
私は冬用のセーラー服姿で運転したことがあります。夜明け前に市内走行したり、日中に高速道路を走ったり。車の中やトイレで着替えるのが面倒だったから、あらかじめジャージ下に着込んで出かけました。
セーラー服上衣はラク隠せましたが、プリーツスカートの上からジャージズボンを穿くとボカボカ。車内に入ってからズボンを脱いでましたね。
でも、先のレス者の言われる通り、どうしても運転に集中しちゃいますから、女装を楽しむ心の余裕はありませんでしたね。
出かけるなら自転車の方が気持ちいいですよ。
4
投稿者: ◆uoIJlhlGk6   ryo_josoko Mail
2019/09/16 22:14:43    (i6DdVbzR)
わかります!
私はミニスカートで運転したとき太股にスカートの裾がすれる感じが最高に好きです!

3
投稿者:真理佳 ◆YW.CmagM9Q
2019/09/16 19:34:47    (n25lc4RY)
私も 女装は好きですけど
運転事態に 快感は無いんです
でも いつも以上に 安全運転に
なっちゃうんです
女装娘のままで 事故ったら
恥ずかしすぎるし 超悲惨です



2
投稿者:(無名)
2019/09/16 11:38:54    (/W97wacp)
その格好で事故を起こさないでね

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。