ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/15 09:13:38 (7flqNLK4)
いつもドキドキしながら皆さんの経験談を読んでいます。
皆さんは、男を車内に誘うなんて事した事は、ありますか?
僕は、今回アラフォー女子に誘惑されてしまいました。
そんな出来事です。


業務処理が、長引き終電にのり遅れた( o´ェ`o)
とぼとぼと歩いていました。
公園のベンチで、途方にくれた。
あっ、ここって発展の公園なんだよなぁ(ノдヽ)
長居は危険性高いから離れよう。
とりあえずは、駅前まで行って時間つぶしを考えるか?

発展場所から少し離れた場所にセレナのマルーンレッドが、エンジンをかけて停車中でした。
中では、石田ゆり子さんに似ている女性がお化粧中だった。
発展場所付近にミニスカートの赤いワンピースの服装服装って不自然ですよね??
顔つきは、少しシワまじりの年上の女性って感じでした。
う~ん男か女か微妙な顔つきなんですよ。
座席に固定してある鏡で、口紅のはみ出しを拭き取る仕草に足が止まった。
「う~ん、綺麗な人だなぁ?」って、印象でした。
アラフォー女子か?
その人の身体を観察を始めた。
胸は、あまり膨らみはなさそうだ。
ミニスカートから、見えた細い太ももは、無駄毛は一切ない女性の足で、足首も「きゆ」って締まって綺麗な足だった。

そのまま覗いていました。
お化粧が終わると後部の荷物を取る為なのか?
後部席に後ろ向きになった。
真っ赤なパンティーとかわいいお尻が見えました。
ちんこはむくむくと勃起してしまいました。

後ろではなくて前をみたいんじゃ。
まだ男性って疑いがあります。
だって普通の女性は、わざわざ発展場所付近でお化粧直しはしないでしょうよ。
僕のイメージでは、女装の人って、ロングの髪の毛の人が、比較的多いんだ。
ショートヘアーって珍しく見とれてしまいました。
しかも凄くお似合いなんですよ。
違和感は、全然感じない。
う~んわからんよ。
彼女は、しばらく探しモノか?
お尻が動くと、誘われているみたいに思える。

思いきってドアを「コン、コン」ってノックしました。
彼女は、気づいてくれたんです。
一瞬振り返ると「ニコリ」って微笑んだかに見えました。
僕の勘違いだろうか?
躊躇してその場に固まった。
その後に座席にうつ伏せになって、お尻を高めにあげる。
これって後ろから抱いて欲しいって、誘っているんだヾ(´∀`ヾ)
思い込みの激しい僕は、勇気を出した。
後部席のドアノブを掴んだ。
「カチ」って開いちゃた((゚□゚;))
直ぐに乗り込んだ。
彼女が、上体を起こして施錠しました。
クーラーの効いた快適な車内に、何もできないままで座ってしまいました。







レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:勇治 ◆BqRmBXv8kg
2019/09/15 16:54:57    (7flqNLK4)
「ねぇ、抱いてくれるならば私のお家に来ない
  ( 〃▽〃)
戸々では、限界があるでしょう?」って言われた。
あまり深入りはしたくなかった。
しかしながらふらふらの僕は、「ハイ、わかりました。」って答えてしまいました。
僕を、後部席に寝かせ車を走らせた。
意外に近くのマンションに車庫入れして彼女に肩を借り部屋に運ばれた。
部屋に入ってリビングの椅子に座る。
「すいませんお水もらえますか。」って言いました。
「大丈夫ですか( ; ゜Д゜)
私の香水は、強いから初めての人は毎回具合悪くなります。
しばらくそこのソファーベッドで休んでくださいね。
今寝室を掃除してから案内しますよ。」って言われた。
2
投稿者:勇治 ◆BqRmBXv8kg
2019/09/15 10:09:02    (7flqNLK4)
「あなたさっきから覗いていたでしょう?」って聞かれた。
「ごめんなさい。
あなたが、綺麗な人だから、見とれてしまいました。」って白状しました。
「まぁ、嬉しい(^-^*)あなた凄く若いわねぇ?」って隣に座って、僕のちんこを優しく触った。
「あぅぅΣ(´д`ノ)ノ゙」って、凄く怯えた。
「あらぁもうこんなに硬くなっているんだ?
なんでかしらぁ?」って、股を広げられてちんこから金たまをゆっくりともみ始めた。
「だってお姉さんを、見ていたら、そのぅ('_'?)
興奮しちゃた。」って、うつむいた。
寄り添う彼女の香水の香りにくらくらって、興奮が高まる。
男は、女性の香水によく興奮するんだけども、その匂いは初めての匂いだった。
凄く欲望を掻き立てる香水なのか?
車内に充満している匂いに身体は熱く火照るし、ちんこは、益々硬くなってしまいました。
まさしく誘惑の車内に閉じ込められたか??

「う~ん、かわいい男の子ねぇ(*゚∀゚*)」って、いきなりキスされちゃた((゚□゚;))
「うぐっ、うっ」って、大人のキスに驚きと戸惑いに身体は固まる。
普通は、男から女子の唇を奪うんだけども、逆に年上の女性から積極的にアプローチされるなんて初めてです。
顔が、真っ赤になって熱く火照る。
そのまま口内に舌を挿入されて、さらに激しくキスされちゃた。
僕は、そのテクニックだけで目はとろんと身体の力が抜けてしまいました。

「あらぁ、以外に純情なんだ。
もしかしたらチェリー君かしら(^o^)」って聞かれた。
「えっ(´・ω`・)?
チェリーってなんですか?」って聞きました。
「まだ童貞の男の子って事ですよ(*^-^)」って、ちんこを、「ポンポン」って叩かれた。
「あっ、違うぞ(。・`з・)ノ
僕は年上の人妻や熟女と何人も、抱いている。
馬鹿にするな。」って言いました。
「ならば私も、抱いて欲しいなぁ?」って迫られました。

これって女性を、抱いた経験です。
女装の人って身体は男性だから、通用しないかもしれないんだ(´ヘ`;)
だってアナルセックスは、熟女にせがまれての生涯では、まだ1回だけの経験しかありませんよ(>д<)ノ
其処は、未経験者と同じですねぇ。
思わず勢いで虚勢を言ってしまいました。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。