ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

通い妻してます

投稿者:佳代子 ◆rNDDJr8iis
削除依頼
2019/09/14 14:28:47 (IJL6spbj)
既婚で妻や娘たちの公認で女装してます。
隠しきれなくなった胸で
それでなくても妻や娘たちにからかわれてた。
顔は、女顔だし男のしたら高い声だし
娘たちが中学生になると身長も抜かれてから
特に
胸が大きかったらほんと女だよね!と
そのうちに妻や娘たちのお古を家にいるとき着せられ出してた。
妻も娘もまさがウエストが太いと思ってたのが
娘のウエストより細くて着れてしまってた。
妻や娘たちの嫉妬から家での女装公認に服だけ
私の衣類を買うのが浮いた分
妻や娘たちのに
化粧もしてないのに女装してても違和感がないから
透けて見える男物下着が変だと娘たちが言うと
妻がふざけてなのか私に下着も女物にしたら
着なくなったのあるしそれと娘が着なくなかったのも
娘たちは、嫌がってたけど
お父さんの男物下着買わなくてすむと
またお金浮くし無駄に捨てるよりいいかもって
私としては、下着も公認にと心の中で喜んでたけど
ホルモンで出てきてる武胸を知られるとも

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:佳代子 ◆rNDDJr8iis
2019/09/14 20:57:09    (IJL6spbj)
仕事の内容は、朝の食事の支度して
旦那様が起きたら一度家に戻って
家の家事を妻や娘たちを送り出して洗濯と掃除をして
またご主人様の家に
ご主人様は、子供を保育園に連れて行き仕事に
洗い物と平行して洗濯機を回して
洗い物がすむ頃には、洗濯機も止まり
洗濯物を干して掃除に
お子さんを保育園に迎えに行き
戻りに買い物を家の分と一緒に済ませて
私の家の夕食の支度を済ませてから
子供を家に送り
夕食と子供をお風呂に
旦那様が早いと食事が終わるまでいて
食べ終わったら洗い物をして帰る。
もしもご主人の帰りが遅いときは、
子供を寝かしつけてご主人様のが帰るまで待ちます。

3
投稿者:佳代子 ◆rNDDJr8iis
2019/09/14 18:56:02    (IJL6spbj)
一軒家に引っ越しして
私を知らない場所だから
私が古い女装して女性として生活が楽にできた。
妻も働きだして
外に男が出来て帰宅時間もまばらに
娘たちもバイトを始めて帰りも遅くなってた。
専業主婦になって子供は、てもかからなくなってるから
家事も楽で暇で
何か働けないかと探してて
家政婦の募集をみつけました。
朝がちょっと早かったけど
2
投稿者:佳代子 ◆rNDDJr8iis
2019/09/14 18:20:35    (IJL6spbj)
私は、妻や娘たちの公認と言うより強制女装になってた。
仕事も辞めることになって
妻が働くことになり
私は、主婦業になりました。
その代わりに古い女装生活です。
胸は、ホルモンで妻や娘たちより大きくなってました。
前の仕事を辞めるまで社宅暮らしでしたが
郊外の中古の一軒家を買い引っ越し

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。