ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/10 22:21:29 (/jwKUXxC)
はじめまして^^ 男子校通ってます。
演劇部に入ってて春の文化祭の芝居で女の子の役をやりました。背も学年で一番くらい小さいし、顔も女顔なので配役としては普通かなって思います。
その文化祭の余興でいろんなテーマの投票がありました。普通に「かっこいいのは誰?」とか「マザコンそうなのは?」とかいろいろあるんですけどその中に「抜いてもらいたい子」っていうのがあって
一番人気になってしまって。。
それはいいんですけど、一番になると「抜いて欲しいって言われたら断れない」って”決まりがあって・・
でもそんなの言ってくる人なんていないよぉって油断してたらちょっと甘くって毎日頼まれるようになりました。
文化祭の時の役が風俗でバイトしてるJKで、衣装が女子の制服だったので、それ着て抜いて って頼まれることがすごい多くて。
衣装は演劇部のなのでいつもいつもは着れないんですけど、なるべくご希望には添えるようにしてました。
昼休みとか放課後とか だいたいトイレで抜いてあげてました。
何日かするとリピートする人も出てきて、僕のを抜いてあげたい って言いだす人もいました。
基本断るんですけど、同学年の子で前からかわいいなぁって思ってた子がいて、頼まれたら断れなくて「じゃ お願いします」ってことでいつもと逆に僕がじっとしてたんですけど
その子は僕のがガチガチになると触る感触をゆるーくしていかせないようにしました。
でも指で軽くさすりながらもう一方の手で乳首をいじりました。
そういう経験ってなくて僕は感じまくってました。
「キスしよ」って言われて舌を少し出しました。
舌だけでなくて唇とか耳とかなめられながら その子は波留に似ててかわいいのでずっとされるままでした。
その日彼は僕をいかせてくれませんでした。
家に帰って思い出しながらオナしまくりました。
彼が連絡くれたのは3日後でしたけど、それまでに何回オナしたかわかりません。
3日後の放課後にトイレで会った時は僕がもうフル勃起してました。
驚いたんですけど彼もそうでした。二人とも全裸になってカチカチになったのをこすり合わせました。
こすり合わせながらキスをしました。
初めてフェラされました。
「おっきいね 俺のもして」って言われて
なめました。もうカチカチだって思ってたのにどんどんおっきくなるのがわかりました。
すごいっ カチカチだねって言おうと思って彼の目を見ると 僕の口の中で思いっきり射精しました。
その日から毎日どっちかがどっちかをいかせてました。
いかせた日は家でオナしていってました。
お気に入りは彼に電話でいくとこを聞いてもらうことだったんですけど、それは今も続いてます。




レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。