ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻を寝とられて

投稿者:美沙 ◆EVGnqD7ryo
削除依頼
2019/09/08 01:36:26 (C9ePd.YF)
結婚してやめてた女装を
妻を寝とられて
着の身着のまま男のとこに出て行った
妻と付き合い出したときに女装は、知られてたけど
結婚することになって約束で女装をやめたのに
妻が出て行って二日後に女装を再開してしまった。
結婚前に女装してたときにホルモンで妻と同じくらいの胸の大きさだった。
結婚生活でさらしを巻いて胸の膨らみ隠してたけど
さらしを外して久しぶりのブラを着けて楽になった。
結婚で女装の為の衣類や下着は、処分したけど
妻の残して行った服や下着と靴
女装してた時の私のサイズが同じ
あと一週間後に新築の一軒家に引っ越しだったのに
引っ越しの為に半分近く梱包も終わってたのに
女装を再開して私の男物は、全て箱の中に
そして女装したままの生活を
引っ越しの時には、妻として引っ越し業者に
役所には、女装して妻として住所変更をだしに行き
引っ越し先でも妻として転入届けを出した。
引っ越し先の近所の挨拶も妻になりきって挨拶しました。
夫である私は、単身赴任になったと嘘をついてた。
通勤は、遠くなってしまったけど
車で駅まで行き電車に乗り換えての出社
最初のうちは、車で着替えてから電車に乗ってたけど
着替える場所を電車を降りてからにいい場所を見つけて
着替える場所が電車から降りて着替えるように
もともと中性的な顔が着替え場所も楽に見つけれた。
歩いて会社までの間にある公園の公衆トイレで着替えて化粧を落として
歩いてる間に少し髪の毛をてぐしでなおして
トイレは、女子トイレを使用です。
そんな生活が二年目になりました。
出て行った妻からは、何も連絡も離婚届けの用紙も送られて来ません。
そのお陰で家にいるときの私は、妻の戸籍を使ってます。
免許を持ってなかった妻
妻の名前で教習所に行き免許証も取得しました。
誕生日が半年違うので書き換えもなんとかできました。
引っ越し前は、残業もありましたけど
引っ越しして遠くなってから残業がなくなり定時退社です。
残業手当減りましたけど
その分は、駅の近くで妻の名前でパートです。
妻の名前でいろいろ特を得てます。
女性だと特だなってつくづく思います。
その分無駄遣いするときもありますけど

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ゆうり   romanum
2019/09/10 23:47:39    (dS7m64QC)
凄すぎてリアルか小説かわからないです(゚o゚;;
2
投稿者:美沙 ◆EVGnqD7ryo
2019/09/08 06:04:08    (C9ePd.YF)
パートを始めてからバイトの高校生の男の子と親しくなって
家の方向が同じだから車で送って行くようになると
一段と親しくなってしまってたから
ちょっと油断してた。
妻が私みたいなのと結婚してなくて
普通の男性と結婚してたら
この男の子ぐらいの子供生んでたかもと
男の子を子供みたいな感じでいたけど
思春期の男の子にとってちょっと刺激するような薄着で
胸元から見える胸と運転しててミニスカートから見えるか見えない感じで下着が
いつも降りるとこに着くと
男の子がいきなり抱きつきキスを
少し抵抗したけど何年ぶりのキスで力が抜けるのと
私も男の子に抱きついてキスにおおじてた。
その時は、キスだけですみましたけど
次にバイトに来た時は、少しきまづい感じでしたけど
私が気にしてないって言って車から降りるとき
私から抱きついてキスしたら
舌が私の中に入って来てた。
その舌を私は、吸うように舌を絡めて長いキスを
男の子の手が私の胸を服の上から揉んできたのを許してた。
私が抵抗しないと服の中に手を入れてじかに揉んで来ました。
ボタンを外されてあらわになった胸の乳首を吸われてしまいました。
ある程度胸を堪能したら手が膝を触りだしてスカートの中に入れようとしたので
抵抗してました。
アレがついてるのを知られると困るから
その代わりに彼のズボンの中から勃起してたのを出して口で
すぐに爆発して私の口の中にたくさんの精子が
私は、こぼさず全て飲んでました。
精子も独身の時には、飲んでたけど
何年ぶりのフェラと精子に昔を思い出してました。
そこまで行くともう送って別れる前にフェラをして飲むのが習慣になってました。
いつか抱かれると思い去勢と竿を取って穴を開けたくなっていろいろ調べてなんとか手術してくれるとこをみつけました。
長い休みが取れないから
去勢して間をあげて竿をとり
盆休みに有休もたして最後の手術を
正規の手術と違うから費用は、かかりましたけど性転換をすることが出来ました。
性転換がすんでからは、妻の保険証で産婦人科での受診するようになりました。
性転換が終わってからは、休みの日に男の子と昼間のデートをするようになると
少しでも若く見せようと服や下着も若いのを選んで買いました。
夏に海水浴に行った時に初めてビキニの水着を買ってました。
妻の残した水着が有りましたけどもう古いから新しいのを
少しでも彼の年齢と近く見せる努力もしました。
会社には、男用のカツラで伸びた髪の毛を隠して働いてた。
もともと長めの髪の毛でしたけど
髪を染めたり若い髪型にしたから隠してたら
私がハゲ隠しにカツラを使ってると思われてました。
たまにカツラがずれてたから見て見ぬふりしてくれてました。
眉は、独身の時に細くととのえて女眉になってた。
性転換が終わると一段と女らしさもまして
会社でも少し言われたりしましたが
会社では、あまり親しい友達を作らないようにしてた。
会社の健康診断は、別で受けて提出して誤魔化してました。
私は、会社の健康診断と妻の健康診断の二回受けてました。
妻の健康診断は、お金たして婦人用の乳ガンも見てもらってます。
若く見えるようになって女子高生の制服買ってみて着たけどちょっと無理でした。
女子大生止まりです。
彼の家にバイトで知り合った彼女として家の前まで送るように慣れたら
彼が彼女ってご両親に紹介してくれて
女子大生だから車に乗ってもおかしくなかった。
どうせ1人暮らしの家だから彼の家に行くことも多くなってた。
性転換終わってから家に彼を連れてきて私の処女をあげましたよ
彼には、アナルを使わせないでのエッチで
普通の女性と同じように濡れるようになっていきました。
生理が無いけど月の女のこの日を決めてナプキンを着けて誤魔化して口で彼の性処理
妻が戻って来たり離婚の用紙を送りつけてくるまで妻の戸籍使わせて貰うつもりです。
もしかしたら私から妻と離婚して妻になりきって彼と再婚したりしてるかも
今は、彼と不倫の関係です。
彼のご両親は、年上の彼女としてのお付き合いです。
家族旅行に同伴させて貰うことも
その時は、彼のお母さんと一緒に温泉に
もう女になってしまったから普通の男の気持ちを忘れて来てます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。