ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/09/22 03:06:25 (nqP/ke/l)
女装を覚えたのは、中学の頃からです。
小学生の低学年まで姉たちのお下がり着せられてました。
下着もですよ。
でも姉たちが中学になると弟の私にお古でも下着を着られるのが嫌でお下がりは、無くなりました。
女の子の服とか下着を着たいとは、思ってなかったのが
なぜか中学になって男物の種類のなさと
着心地の悪さで
姉たちのお下がり着せられてた時を思い出して
私のタンスの中に残ってた姉たちのお下がりの下着や服を着たら全然違いました。
私に買われてた男物は、安物で生地も悪かったからです。
実際には、母のもったいないが
姉たちが着なくなって痛みの少ない衣類は、綺麗に洗濯したあと大事に残してました。
男の私が着てても大丈夫なのをまた着るようになりました。
姉たちには、知られないように
残されてた下着もです。
家の手伝いをあまりしない姉たちだから
下着も着てるの知られてなかった。
母は、知ってても黙ってました。
私が着て汚れた下着を洗濯してタンスの中になおしてくれてました。
ついでにまだ着けようと思ってもいなかったブラも入れてくれてました。
ブラがいられてるから何気なくショーツとペアを着けるようになり
家に1人の時にお古のスカートやワンピースを着たりするようになり
短かった髪の毛を校則の許す限りまで伸ばし出してた。
運動部に入ってた下の姉が短くしてた同じ長さまで伸びると
姉に似てるのがわかった。
それで私は、上の姉や母にも似てるのがわかった。
父に悪いけど私は、家の中の女性陣の仲間です。
そうなるとたまに近所の人に姉と間違われることも多くなってた。
特に前髪で眉が隠れたりしてると
姉たちや母の眉は、細く整えてたから
太い眉で姉の弟の私と判断されてました。
それで私は、目立たないように少しずつ眉を細くするようになってた。
それがあともう少しで姉や母の細さになるときに失敗して片方の眉を剃りすぎて無くしてしまった。
それで眉を細くしてるの知られてしまいました。
バントエイドを貼って誤魔化してたせいで
剥がす時に抜けたりして
伸びてもおかしい形で
反対側も剃って眉を描くように
眉を書くのは、母の提案でした。
母が眉を書いてくれたから
眉の形が母と同じ太さになって
もともと母や姉に似て女顔だった私
姉より女顔になって
姉たちのオモチャみたいに口紅を塗られて
男の子に見えないって言って
スカート穿いてもいいよなんて言われた。
私がまさかって言うと
姉たちがどうせブラやショーツ着けてるんだしって
母以外にも姉たちにもバレてた。
父以外で母や姉たちに女装が公認になってた。
公認になると姉たちからお下がりが再開されたけどショーツだけは、シミが付いたのがさせられてた。
袋に入れて処分されるのをゴミ箱から取り出して洗濯して着てた。
せっかくのペア下着だから
それと母が新しい下着を買うとき私にも女物が買うようになって
中学卒業の頃には、男物が必要最低限になり
残ってるのも私が着ないから新品のままでした。
長くなったから続きは、レスに書きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:真奈美 ◆8wwUsyplVU
2019/09/23 04:24:23    (XkTXXrA0)
女友達が多くなり
男子の友達は、1人もいなくなってた。
文化祭だとクラスで出すものに
友達の女子が女装もありのを考えてくれて
準備期間から私が女子制服着て通学できるようにしてくれた。
他の男子も数人選ばれたけど通学まで制服着ることなかった。
私と違い違和感も少し有るから
文化祭が終わっても私は、担任にも何も言われないのを良いことに
制服着て通学したり体育の授業まで女子の方に出てた。
ブルマ着用です。

2
投稿者:真奈美 ◆8wwUsyplVU
2019/09/22 06:25:20    (nqP/ke/l)
母や姉たちの公認になってから
家の中では、女装してて
父がいるときも女装してたら
父も何も言わないまま黙認してた。
学校に行くときも下着は、女物でブラも着けてた。
出てない胸でカップの隙間を埋めるためのパット入れてたけど
体質なのかそのうちパットがいらないくらい胸が出てきてた。
姉たちが使ってるサプリや塗り薬を知り
それを黙って飲んだり塗ったりしてたら
また胸が大きくなってた。
それまで着けてたブラが一つ上のカップサイズになって
そして気が付けば姉たちと同じ大きさより少し大きくなってた。
違うのが乳首くらいです。
姉たちは、母と同じ乳首
私のは、少し小さいけど男だと大きめの乳首
姉たちや母が体型を良くするためにしてるのを
私もしてたら
身長がのびが止まるのとムダ毛や声変わりもしなくて
胸が出て体型も女の子みたいになってた。
男のシンボルは、成長しなくて小さいまま
その頃わからなかったけど
ちょっと大きめのクリくらいでタマも小さくて
袋も小さいままです。
シンボルをいじってても勃起っていうほどにならなくて
気持ち少し腫れたかなぐらいです。
これがなければって押し込むように押してたら
何処かに引っ掛かってめり込んで出て来なくなってるのと
皮が引っぱられててタマ袋が真ん中くらいで筋で2つに割れたようになって
ショーツで押さえてるうちに割れ目が有るように見えるようになってた。
シンボルがめり込んで立ちションが出来なくなり
オシッコしたあと拭かないとダメになってた。
私にとって嬉しいことでした。
裸になっても姉たちや母は、同じように見えるアソコ
風呂上がりに下着姿を姉に見られて
アレ?って姉の視線が
姉が母やもう1人の姉を呼んで見られて
穿いてたショーツを脱がされて
有るものが無くてたて筋が
1人の姉がショーツを脱いで私の横に並んで
母ともう1人の姉に見てもらうと
同じように見えるって
母もまさかこんな股間になってたと思ってなかったから
下着と服を着てからいろいろ聞かれた。
母や姉たちに経緯話してた。
押し込んだシンボルが出て来ないことも
姉が病院に行って出してもらおうって
それは、私が拒否した。
母がお父さんに悪いけどうちには、息子がいなくなって娘が1人増えたって
ちょっと不思議な気持ちになってた私
家族旅行で宿泊して大浴場は、母や姉たちと一緒に女風呂に入るようになってた。
知らない女性の裸を見てもエロい気持ちにもならない私
逆に父のモッコリにドッキってなるよになってた。
高校生の間男子の制服が違和感有りすぎてた。
胸は、きつめのスポーツブラで押さえて隠してたけど
男子は、ほとんど気がつかないけど
女子には、私の下着気が付かれてた。
幸いなことにへたに噂流す女子で助かった。
噂流さない変わりに大胆な女子数人に囲まれて
制服脱がされて
下着姿にさせられるとスポーツブラを脱がされて
出てる胸を見させられた。
私より大きな胸の子は、そうでもなかったけど
私より小さい胸の女子の嫉妬が
ショーツにモッコリが無いのに気が付いた子に
ショーツでちょっと食い込んでるのに気がつき
ショーツも脱いでと
ショーツを脱いで見られて足を少し開いて
下から見上げて見えないシンボルに驚いてた。
その子たちとは、女友達になってた。
学校では、男子と女子だけど
学校の外では、女友達に
私も制服を着てない時は、スカートだったりワンピースを着てたりです。
海水浴では、ビキニ着てたりして楽しんでた。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。