ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/29 01:34:46 (tMpyoPH0)
私は25歳の女装子です。昔から女の子になりたく、社会人になり独り暮らしになるのを機に仕事中以外は女の子の格好で生活しています。
私は現在彼氏のようなセフレのような年上の男性がいます。彼はバイのようですが、最近はしょっちゅう会ってるし、会えば何回もセックスしてるので今は私としか会ってないのかも?なんて思いながら会った時は彼女面しています。
そんな彼と最近中だしセックスをしました。フェラとかは生でしてましたが挿入はセーフでしていました。昨日仕事終わりに彼とのお泊まりでした。2回やって彼とイチャイチャしつつまだまだ元気だったようで3回戦目に突入。アナルを弄られ彼のちんぽを入れようとした時にゴムを全部使ってしまってたことに気付きました。
近くのコンビニに買いに行こうかと話しつつもお互い我慢出来なくなり初めての生挿入をしました。初めての生挿入のせいか3回目なのにいつも以上に彼のちんぽが大きく感じました。そしていつも以上に彼の熱さを感じ、自分でもビックリなくらい声を出して喘いでいました。しばらくすると彼が「そろそろヤバい。このまま中に出すよ」と言い激しく腰を動かします。そして私がなんとも答えられずにいるとちんぽを奥まで突き刺し私の奥に中だしをしてしまいました。
してしまいましたと言いましたが初めての生挿入・中だしに私はボーッとするぐらい気持ちよくなっていました。しばらくし彼がちんぽを抜くと今までに無いアナルから精子が垂れてくる感覚がなんとも気持ち良かったです。
彼ったらよっぽど生セックスが気持ち良かったのか今朝も帰る前に中だしをして仕事に向かいました。そして明日は二人で買い物行ったりする予定でしたが、買い物の前か後かわかりませんがまた中だしセックスをする約束をしました。
生セックスには正直まだ抵抗はありますが、彼とだけならってのとアナルに中だしされる快感を味わいたく今からムラムラしています。
今まではセーフセックスからの口内か顔射が多かったので彼の精子を味わえなさそうなのが残念な気持ちもありつつ、「明日もアナルにいっぱい出してね」なんておねだりLINEをしちゃう辺り私も中だしにはまってしまってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:さおり
2019/09/29 11:16:58    (yLmUriTe)
皆さんも中だし好きなんですね。中だしされた時のアナルの中が精子でいっぱいになる感じが今までに無い快感だったので好きになる理由もわかります。
ちなみに今回はお腹が痛くはなりませんでした。

投稿に書いてるようにこれから彼とデートです。お昼食べて買い物行く予定ですがLINEはエロいやりとりばかりで、買い物もそんな急いでないとか言い出したのでおそらくご飯食べたらどちらかの家に直行になりそうです。
何発彼に中だしされるんだろ?って想像しただけで私も彼のちんぽが恋しくなっています。
4
投稿者:ひろこ
2019/09/29 09:18:21    (GlWccDLk)
私も中出しをしてます。
相手が逝くとき勃起が膨らみます。
そして1番奥に射し込まれてあっ、逝ってるわって感じます。
私は出されてもすぐに抜かせません。
しばらくは繋がったままで。
そしてキスをします。
彼のが萎えたらゆっくり抜くの。
精子を中に注がれるって、一つになった気持ちで嬉しいの。
私は立ち上がると精子が垂れてくるので、立ちません。
そして生理の時に使うモノをアソコに当てて下着を穿きます。
そしたら精子が垂れても平気だから。
男の人も中に精子を出すのって気持ちいいと思います。
私の膣にビュッビュッビュッって出せるのよ。

3
投稿者:雌なされた
2019/09/29 05:13:48    (7U05L1.E)
初めてのお泊りでセフレに生挿入された時は中に出したいんやろな?って解ってたし、彼のを中に欲しいって考えてたから、ラストスパートされた時に抱きついて いっばいにしてっ!って。

両脚肩に担がれて鯖折り体勢ちぃ真上からガッツん!ガッツん!叩き込まれて1番奥深くまで届いた瞬間!中でいっぱい膨らんだ亀頭からプシュ!って。

いっぱい出してるのを感じて、凄い量やなぁ!って見上げたら勝ち誇った様に、生やばいな!めっちゃ締まるわお前の!お前!俺の子種欲しかったんやな!って言いながら、ゆっくりギリギリまで抜いて、又、ゆっくり挿入。

ゆっくり抜く際に溢れそうな精液を押し込む様に挿入されてアナルからクチュ!って音がして、思わず あんっ!って声漏らしたら。

とうとう雌になったなぁ。
これからはずっと生な!
まだ中に残ってるみたいやから吸ってくれや。
って言われたので気だるい身体を起こしてズルんっと抜けたペニスを躊躇な口に含んで吸ってあげた。


2
投稿者:真理佳 ◆YW.CmagM9Q
2019/09/29 03:26:34    (8wHMhMxy)
中出しされちゃうと
私は 数日腹痛になります
大丈夫ですか?



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。