ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻に女装を知られて

投稿者:真佐美 ◆tAHJfqKcK.
削除依頼
2019/09/28 23:37:15 (8mT5byPO)
妻と結婚してやめてた女装を
妻の出産でまた女装をしたくなってた。
でもなんとか押さえて父親してたけど
二人目の子供を孕んだ妻が節約と言い出して
出費を押さえる為に私の物で節約しだした。
私の小遣いから始まり
家での飲酒も出来なくてされて
会社員だけどほとんど現場仕事だから
作業服出勤してたから
下に着る服を妻が着なくなったのを着せられだし
現場仕事してるけど体格は、あまりいい方じゃなく
どちらかと言えば、華奢で妻のが余裕で着れた。
最初は、男が着てもおかしくないものから始まり
そのうちに作業服脱がなければ大丈夫でしょって
シャツやランニングシャツが妻のタンクトップやキャミソールに
トランクスも妻のフレアーパンツになり
普段着のジーンズも妻があきて履かなくなった女性用を
下の子供が心配無くなると
私に相談もなく深夜のパートを決めてきて働き出した。
私が会社から帰ると交代で妻が仕事に行くことに
勤務時間を聞くと最終までと
夜7時から深夜の2時までと
私が帰ると二人の子供を私がお風呂に入れて
私が出ると入れ替わりに妻が入り
妻が入浴してる間に二人を寝かしつけて
私は、1人夕食を食べてる間に
妻がしたくしてパートに
だから夜の洗い物を私がして
翌朝は、私が朝食を作るのと
それと同時に洗濯をして
1人朝食を食べ終わると洗濯機が止まり
洗濯物を干して
出かける時に妻を起こして仕事に
それも最初のころだけで
妻のパートからの帰りが遅くなり
明け方私が起きる前に帰って来て
こっそりシャワーてし
洗濯機の中に着てた下着を入れて水だけ溜めるようになってた。
それと同時に休みの時は、夜の営みもあったのが拒否され出してた。
そして私に裸を見られないようにしだしてレスに
レスになると私の体格や持ち物をバカにするような
フレアーパンツだけでなく私のショーツでもいいぐらいねって
妊婦の時に履いてたショーツを
余裕で履けてたから
次に普通のショーツが
ほとんど妻によって女装を再開されていった。
妻の公認状態で妻のお古の下着や服を着るようになってた。
妻がパートに出掛けてから
妻のブラを一度試しに着けたら
アンダーがちょうどで妻が帰って来るまで着けるようになって
髪の毛も節約でほとんど床屋に行かなくなり
妻が家でパーマをかけるときに余ったパーマ液で私もパーマをかけて毛先を妻が切りそろえるから
自然と妻よりは、短いけど男だと長すぎるくらいになってた。
パーマで長さが目立たなくなるくらいに
ドライヤーでセットの仕方で女性の髪型に
女装を再開して忘れてた化粧も妻の化粧品で練習
ヘソクリ作るためと女声が前みたいに出せる練習で
テレホンレディーのバイトを妻がたまに買って来るのか貰ってくる婦人雑誌に乗ってたとこに
何社か電話して声だけで普通に女性と思われてた。
給与振り込みとかたまに出社とかで
家から電話して電話代もかからないとこに決めて
その頃は、まだ銀行もうるさくない頃だったから
振り込み用の口座を作った。
私の名前が紛らわしくて妻の口座と言って私の名前で作った。
空いた時間に現場からかけたり
会社の事務所に1人でいるときや
妻がパートに出掛けた後に
テレホンレディーのバイトを始めた。
特に夜に旦那が出掛けていないと嘘をついて
相手と話してた。たまに子供が夜泣きして切る口実が出来て
人妻と思われて常連客みたいな人も出来て稼げてた。
それで稼いだお金は、ほとんど使わなくて
貯まっていった。
バイトしてるとこから成績が良いからと
もっと稼げるアダルトもしないかと
それは、働ける時間に連絡入れて何時から何時までと
ジャンルもいろいろあり
テレセみたいな相手をする
小さい子供がいる人妻として固定客がついてた。
ただアソコの濡れた音を聞かすのにいろいろ工夫させられてるうちに
めんどくさくなり貯まってたお金の一部を使って
近くにあったアダルトショップに買いに
妻が子供を連れて実家に帰った時に
女装して化粧も決めて
妻のお下がりになってなかった下着
私とレスになってから隠すようにしてたエロ下着に前あきのワンピースでショップに
少し太り出してたからブラで寄せると胸の谷間ができるようになってた。
セフレに言われて買いに来たように
バイブや媚薬を見て他にどんなのを置いてるのか見てて
バイブも値段と形や機能を見て迷ってると
店員がそばに来て
説明しだしてついでに聞かれてセフレの命令で買いに来たって嘘を
試しに使ってみたらと奥からバイブを何個か持ってきたけど
それは、断って媚薬の説明を聞いて
バイブ二つと媚薬を買って
その日は、帰った。
帰って即試したけど
太さが私には、無理だった。
媚薬も試したけど女性に使うやつだから
説明してたみたいにならないけど
それなりに少し効いてた。
妻が帰ってくる前日に二度目のショップに
その日は、すぐにバイブで別のタイプが目について
店員に鍵を開けてもらい手に取って見て
前より手際よく選んだあと
媚薬で前のと違うのを説明してもらい
少し高いけど女性ホルモンも含んだタイプを
あんまり濡れないからと二種類進められたのを買って帰り塗ってみた。
乳首とアナルに
すぐには、効かなかったけど
乳首が感じてくると
アナルも感じてきてた。
触ると凄い刺激がきて逝ってた。
それがしばらく続いて数回逝ってしまってた。
その媚薬をきれると買いに行き塗ってて
乳首と胸に変化が出てきてた。
乳首が妻と同じ大きさになると乳腺みたいなしこりが出来てブラで寄せなくてもいい胸になってた。
アナルに塗ってた媚薬もきいて勃起しなくなり
睾丸も小さくなって精子の出る量が減り
ほとんど透明なのしか出なくなってた。
お尻も気持ち丸みが出てきて
普通に歩いててもお尻を振ってるような感じになってた。
仕事してるときに後ろから歩いてくる同僚がなに女みたいにお尻振ってるって言われるようになった。
もともと顔も女顔だったのが落ちだんと女らしくなってた。
テレホンレディーでアナルバイブを入れて音も聞かせれるようになると
振り込まれた金額に驚いてた。
昼間の男で貰ってる給料の二倍だった。
バイト先での売上ナンバーワンになって
特別手当もつくと百万越えてた。
貯まってたお金で買いたい物もあったけど
買っても家に置けないからたまる一方です。
服と下着は、たまに買ってたけど
下着は、妻とお揃いのを探して買って
服は、妻の衣類に混ぜてた。
子供が保育園に入れることができると
妻は、夜のパートをやめて別の仕事に
夜のテレホンレディーが出来なくてやめてしまった。
夜は、残業と言ってスナックのバイトを
そこでは、女装だと知ってて雇ってくれた。
忙しい時と他の女の子が休んだ時だけでした。
店のママだけが女装って知ってたけど
他の働いてた女の子は、私を女性で主婦の子持ちと思われてた。
そこのスナックのお客様と店が終わってから
別のお店に行って口説かれてる時に
飲んでたのに何か薬が入れられてたみたいで
体に火照りがきてた。
体に手をまわされて胸を揉まれてるうちに
そこの店を出てホテルに連れ込まれてた。
女装するときは、アソコを隠す工夫して裸になっても見えなくしてたから
触られたくらいだと相手の男性にバレなくて
私の足を開いてやっと気が付いたけど
アナルは、バイブで拡張出来てたから
その人にアナルに挿入されてた。
独身の頃に何度かだかれてた。
何年ぶりの生のぺニスの挿入で
薬もきいてたのか何度も逝かされてた。
相手も私が気に入って付き合うようになり
平日の昼間にたまにあってホテルに行くようになってた。
それが昼間ホテルに連れて行かれた時に
同時ぐらいに入ってきたアベック
その女性が妻でした。
私より身長も高くがっちりした体格の男性
私の相手も身長があり体格も好い人です。
私は、妻とすぐにわかったけど
化粧してる私を初めて見た妻は、すぐに私とわかってなかった。
ただし私が着てた服やバックが妻のタンスに混ぜて隠してたから
妻の持ってるのと同じって感じで見てた。
部屋を選んでる時にたまにチラチラ見られてた。
選んだ部屋が隣どうしだったから
エレベーターも一緒になって部屋に入るときにやっと気がついてた。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:真佐美 ◆tAHJfqKcK.
2019/10/03 06:26:22    (MdZlU2p.)
リストラされて単身赴任が終わった後のことは、新しくタイトルで書きます。
単身赴任で私は、女の体になるのと
顔の整形で妻の若い頃に似せて
ご主人様とは、別れましたけど
ご主人様のおかげで
セフレもたくさんできました。
しかも残ったセフレは、私にとって役にたつひとばかりです。
その代償も払わないといけませんが
特に私の改造をしてくれたセフレ(医者)
今も毎月検査を受けてます。
セフレが改造したからいろいろデーターも取られてるのと
たまに新薬のテスト要員にされたり
新しい手術の練習もされます。
その人を最近大先生って呼んでます。
先生の息子さんや娘さんも医者になり
その練習だいもされてます。
大先生は、移植に興味が有り
私に移植できる子宮がみつかったらしてみたいと言われてます。
息子さんや娘さんも大先生の為に手伝ってるようです。
次の検査をしてるのは、産婦人科の娘さんです。
医師法に触れるから家族ぐるみですね。
生命の恐れがないのと
私みたいな男と逆に女性で男になりたい人の望みをかなえる為に
正規な手続きを待てない人ですね。
大きな声で言えませんが
リストラの話がでる前にいい子宮がみつかり手術を受けました。
拒絶反応も出ないで今のところ順調です。
女性ホルモンも取らなくてもよくなり
リストラが決まった日に生理も始まってました。
排卵もきちんとされてると言われてます。
女医先生が妊娠するから避妊に注意してねって
大先生や息子さんに抱かれてるの知られてるから
妊娠したらしたでデータが取れるから構わないとも言われたけど
信じるか信じないかどうでもいいけど
大先生がその時の戸籍は、準備できるからと言われてます。
数年してお世話になりましたけど
それは、後で書きます。
10
投稿者:真佐美 ◆tAHJfqKcK.
2019/10/01 13:47:28    (cadQP.oY)
退職して携帯と車が無くなりました。
再就職もこの体になってまともなとこに就職も出来ません。
働けそうな会社があっても給与などろくなとこが見つかりません。
退職金の一部を使って携帯と中古車を購入しました。
今までは、会社の携帯だったから
妻や娘とラインしてなかったけど
私物にしてやっと家族のラインに仲間入りできました。
慌てずに再就職先を探すことになると
仕事が見つかるまで私が家事全てをすることになりました。
朝夕と妻が食事のダメ出しです。
娘たちには、好評が気に入らなかった見たいです。
妻より料理のレパートリーが多かった。
寮母してたおかげでいろいろ覚えたから
それとご主人様の料理もたまに作らされてたのと
美味しい物を食べさせて貰ってたから
後家の家事の他に妻が押し付けられてた子供会の役員も代わりにさせられることに
通学時の朝夕の安全にも出て
他に子供会のお母さん達からの相談もするようになってました。
子供会の集まりの他に自治会の集まりにも子供会の役員として出席です。
自治会の役員は、子供会以外の役員が年寄りばかりで
しかもエロオヤジが多くて
数人女性の役員もいますが
集まりの後に飲み会が厄介でした。
見た目も若い私がターゲットにされてました。
他の女性の役員も酔った勢いでイチャイチャしだします。
胸も触られても平気です。
あぶれた役員のおじさんたちが私にお酒を進めて酔い潰そうと躍起です。
私も強い方で先にオヤジたちが潰れてます。
他の女性役員は、裸にされて抱かれてるし
私は、こそっと退散してましたが
何度めかの時に対して飲んでないのに眠気に襲われて寝てしまい
気がつくとオヤジたちに犯されてました。
私1人にオヤジたちが群がるから
他の女性役員が怒って先に帰ってしまうから
もうオモチャ同然でした。
でも年寄りだから回復が遅くて
ちょっとした隙に逃げ出してました。
会館から家まで裸で逃げてた。
服とかは、なんとか持って逃げれたけど
下着は、無料でした。
家に入る前に服だけ着てです。
それからは、集まりの後のうちかげに出ないよようにしました。
子供会のお母さんから厄介な相談も多くて
家で暴れる男の子がいて
外だとおとなしくてよくいじめられるような子でした。
それが家の中では、ひどくて
小さい時は、お母さんでも押さえれてたけど
中学生になる前には、お父さんも敵わなくなって
あげくにお父さんは、1人単身赴任して逃げ出してた。
お母さんも暴れないように接してたけど
中学生になるとお母さんの見方が変わってきて
入浴を覗いたり下着を持ち出したり
あげくにトイレを覗いてたりするようになって
少し息子に襲われる恐怖が出てきて
私に相談してきた。
きちんと聞くために家に訪問したらお母さんが犯されてるとこでした。
挿入されて突かれてた。
止めに入ったけどナイフを振り回されて
しりもちついたときに打ち所が悪くて動けなくなってた。
唸ってる間にお母さんのほうが終わって
私に跨がり衣類を裂かれてた。
痛さで抵抗もまともに出来ないまま
裸にされてた。
中学生の癖に大きくて立派な竿で
少し見とれてしまってたら
足を持たれて開いたと思ったら
いきなり挿入されてた。
濡れてもいないから痛さで悲鳴をあげてた。
お構い無しに突かれてるうちに濡れてきて喘いでた。

9
投稿者:真佐美 ◆tAHJfqKcK.
2019/10/01 06:44:21    (k/CGYxBv)
私は、単身赴任中にご主人様が許してくれてる間に
体の改造や顔の整形もしてました。
顔の整形は、目だたないように少しずつ妻の若い頃に似せていきました。
妻は、私に興味が無いから変化に気が付かなかった。
でも娘たちは、私の変化に気がついてた。
なんだか若く見えてきてるって指摘されてました。
誤魔化してましたけど
若く見えるようになるのは、ご主人様も喜んでくれてました。
娘になんか小学生の高学年に見えるって言われた時に
下の娘が着てた大きめの服とランドセルを背負ってみたら
素っぴんで通学の時の帽子をかぶったら
成長の早い女の子みたいに見えてましたが
ちょっと胸の大きさに違和感があった。
娘の中学生の制服着てみたら胸の違和感が無くなってしまった。
娘の制服着れるのが嫉妬されてましたね。
娘の胸の発育は、まだまだふくらみ出したばかりでした。
ご主人様は、ロリコン趣味でなかったから
整形もこれ以上は、させてくれませんでした。
服装や化粧してても何処と無く女子高生ぐらいに見えるようになってた。
ご主人様が私の体の改造の仕上げを
私は、有休を取って入院して膣を作って性転換されました。
改造が終わって
挿入の許可が出ると
ご主人様が私に女子高生の制服と下着を買わせて
処女の私を抱きました。
処女膜まで作られてたのか挿入されて痛いのと出血も有りました。
しばらくの間は、挿入される時に痛みが続きました。
痛みが無くなると少しずつ濡れるようになってました。
そして挿入で初めて逝くと感度も良くなっていきましたが
ご主人様がもう普通の女になった私に興味無くしてきてた。
世話になった人に貸し出しされ出してました。
その代わりに貸し出しされた相手がセフレになってました。
それは、それで良かったけど
会社が出向役員が成績あげる為に手をひろげすぎて会社が不渡り出して
倒産の危機になり
私が単身赴任してたとこを閉鎖するのと
リストラで女子社員がまず先にされました。
残っても今より給与は、下げられて倒産したら退職金も出ないと脅されて
ほとんどの女子社員が退職金貰って辞めました。
私も同じです。他の女子社員の退職金より三倍近く貰いました。
そして車と携帯は、会社に戻しました。
単身赴任もおしまいです。
8
投稿者:真佐美 ◆tAHJfqKcK.
2019/09/30 18:53:51    (26AZ0Idt)
愛人には、ならなかったけど
私は、その人の調教を受けることになる代わりに
体の改造資金を出して貰ってた。
より女にと
ご主人様も私が変わっていくのを楽しまれてた。
お金と暇がある人だから
悪い人との付き合いも多くて
貸し出しもされてた。
その見返りも大きかった。
へたに話せないこともあった。
一時的に二重戸籍になってた時もあった。
特に手術を受けるときに別人で受けてた。
単身赴任して私の男の機能が無くなってしまった。
隠す必要も無くなってしまった。
子供たちは、私が隠してた時から見てるから
私のぺニスを見てなかった。
妻と同じに見えてたし
子供は、二人とも娘で同じ同性と思って育ってた。
父親らしいとこを一度も見てない。
アルバムに貼られた私を亡くなった父親と思ってた。
その父親に何処と無く似た叔母で二人のもう1人の母親みたいな
妻も私も男にだらしない女と見られてた。
手本としてそうならないように成長してくれてた。
妻も私も相手をなるべく近づけないようにしてた。
娘に手を出されて間違いでもおこると困るから
私の相手になる人は、その心配ない人だった。
冗談で言って私が怒ると冗談でも言わなくなってた。
妻は、相手が変わるのもそれが原因もあった。

7
投稿者:真佐美 ◆tAHJfqKcK.
2019/09/30 15:28:59    (JXJ0.PhK)
私が単身赴任してから
妻の不倫相手が変わってた。
引っ越ししてすぐに相手が変わったみたいで
下着や服装と髪型が変わってた。
私が前に買ってたバイブを入れた箱に新しいのが増えてた。
媚薬は、もう使いきってなくなってた。
私も相手がいるから媚薬を買う必要も無くなってたし
私の給与は、ほとんどローン返済に当てられて
残りが生活費に
基本が減ったから生活費のほうが足りなくなってた。
妻のパート代の半分が生活費に当てられるようになり
私の単身赴任先での生活費は、貰えてなかった。
別に貰ってた赴任手当は、別の通帳に振り込まれるようにして貰ってたから
前に作ってたテレホンレディーの時の通帳
妻の名前で作った通帳は、カードと通帳を取られてしまってた。
バイトもやめたから振り込まれてない。
赴任先でまた違うテレホンのバイトをしてたから
赴任先での生活費には、困らなかった。
女性が贅沢しないで生活できるくらいの収入
寮に入って寮母もしてるから家賃を取られることもなかった。
他の赴任者や独身者は、部屋代が引かれてた。
寮母の手当ても貰えてたから
女子社員にされて減額になったぶんが補てんされてる感じになってた。
バイトで見つけた相手が数人いい金づるになってた。
愛人にして囲いたい人もいたけど
それだと自由が奪われるので断ってた。
独身だったらその誘いに乗ってたかも知れないけど
女装を知ってての人だから
私が綺麗になるのにお金を出してくれて整形も極端に目だたないように少しずつしてた。
アソコを隠す工夫にも
妻に挿入することも子作りも必要無いから
去勢もしてもらった。
竿は、使わなくなって一段と縮み勃起もしなくなり
ほとんどちょっと肥大したくらいになってしまってた。
工夫して隠してたから皮の一部がおかしくなってたから切除もして
皮膚がんにまでなってなかったけど
名目は、ガン切除にしてた。
性転換で使える皮が無くなってしまった。
その時に尿道とクリと分けてもらったから
膣無しで割れ目ができた。
妻や子供たちに悪いけど
内緒で海外旅行も何度か連れて行ってもらった。
出国や入国は、めんどくさかった。
地方のお金のある人は、変わってる人が多い。

6
投稿者:真佐美 ◆tAHJfqKcK.
2019/09/30 10:44:00    (RV8eB3VJ)
会社での私の見方も変わっていくのと
会社じたいも売り上げがよくなり
今までついてなかった残業代や休日出勤の手当てがつくようになると
雑用をさせられてたから残業代と休日出勤のぶんが基本給より多くなってた。
それを押さえる為に主任にされて
それでもまだまだ押さえたくて課長にされた。
することは、同じで追加に課長の仕事も押し付けられてた。
少したって新しい会社にするときに
銀行から役員が送り込まれてきて
古い方から新しい方の社員移行するときに
銀行からの出向役員のチェックで
課長だった私の名前のせいで
女子社員にされるのと課長が間違ってると勝手な判断で平の女子社員されてた。給与が半額に下げられてた。
それと新しい制服や作業服も作られて支給された。
もちろん女子社員にされてるから
女子社員の制服と作業服が支給されてた。
社員証作る時に制服着て写真を撮り作られてた。
会長や社長も間違ってるの知ったけど
出向役員が間違い隠しに私に新しくできる営業所にこのまま女子社員で転勤するか辞めるかを迫られて家のローンも有るので渋々承諾してた。
会長と社長が特別に携帯と会社の車を私有車として使っていいようにしてくれるのと
単身赴任手当てつけてくれた。
出向役員もそれをのまされてた。
家から平日の単身赴任で週末に戻り月曜日の朝に赴任先に戻る生活になってた。
赴任先には、寮も借りられて他の単身赴任した人も寝泊まりしてた。
ついでに私は、そこの寮母もさせられることになってしまった。
朝の朝食を作り送り出した後に寮の清掃して出勤
慣れないうちは、時間がかかってたから昼になってた。
でも一月で慣れて他の女子社員と同じ時間に出勤してた。
他の女子社員と違って現場にも出て行ってた。
女子社員にされてラッキーも有りました。
生理もないのに生理休暇が取れたり
現場が無いと事務仕事も簡単に済ませて
有休も好きなときに取り放題でした。
現地調達の彼氏も作って旅行を楽しんでた。
彼氏が出してくれるからお金もかかならかった。

5
投稿者:真佐美 ◆tAHJfqKcK.
2019/09/30 05:36:10    (ev/SoJAv)
私の名前のおかげで性別欄に記入してないと
ほとんど担当した人が勝手に女にされてます。
引っ越してから仕事以外だとズボンを履かなくスカートです。
化粧もきちんとして
仕事で通勤するときも薄化粧してレディースーツでスカートです。
会社近くのコンビニで買い物してから車の中で作業服に着替えてから
口紅をふき取り手ぐしで少しは、男ポイ髪型にしてから
会社に行きます。
髪の毛を短くしてて服装も男物着てもたまに見た目で間違う人も多かったけど
髪の毛が伸びてからだとまともに男と見てくれてませんでしたけど
引っ越して日焼け止めを塗り色白になると
会社でもそっち系に見られてた。
後から入社してきた人は、ほとんど女子社員と勘違いされてます。
現場に出ないで事務所にいるときは、電話番や掃除やお茶汲みしてた。
会社で古株になってたから
現場もほとんど作業より現場責任者になってたから
女性の責任者に見られたりしてた。

4
投稿者:真佐美 ◆tAHJfqKcK.
2019/09/29 17:14:43    (ZU7oMoLF)
私の工夫も楽しんでもらいました。
軽く調教が始まりましたが
調教は、私のほうがハードでした。
妻が受けてた調教は、私から言えば楽です。
快楽だけが襲うような感じで痛みは、ないです。
私は、縛られて吊るされてる間に
妻は、二人から責められて
もうダメを連発してた。
妻には、その時に私のアソコをいじられて
指示で妻とバイブでレズをさせられて
妻と同じだけ入るアソコの細工で
私は、手術されてしまったと錯覚してた。
家に帰ると妻が私に化粧とスカートなども着ても良いことになってた。
そして家が完成して引っ越す時して
女装して近所に挨拶してまわり
新しい家では、女性として生活になり
子供たちも私をまさみママでしか呼ばれなくなり
子供の友達にも何々ちゃんの小さいママって


3
投稿者:真佐美 ◆tAHJfqKcK.
2019/09/29 11:24:41    (ZU7oMoLF)
妻は、私にお古の着せてたから女装じたい平気でしたが
まさか男とホテルに行ってたのと
化粧までしてホテルに行くことが抱かれてるのが許せなかったみたいで
自分のことを棚にあげて
私にお古の以外に何か持ってると思って
探したようです。
知らない下着や服もわかり
そしてバイブや媚薬も見つけて
通帳も出てきて
私の名前と妻の名前の通帳
通帳に記載された金額
私の方には、妻の通帳より少なくたまに下ろされてたけど
妻の名前の通帳は、引き出されて無いから振り込まれるだけで
金額の多さに驚いてた。
それにテレホンレディーの明細も出て来て
テレホンレディーしてるときに相手を見つけて売春もしてるのと思ったようです。
追求されたのも犯罪で捕まるのを気にしてた。
子供の父親が捕まって犯罪者の子供になると困るって
それは、無いキッパリ言いきると
妻が通帳の金額見てこのお金を頭金にして
家を買うって言い出した。
私の名前の通帳だから自由にできるよねと
それは、私にとってもいい使い道だと思った。
妻が調べてきた不動産で建て売りを買うことになりローンとかも私抜きで進んでた。
妻とは、それからちょくちょくホテルで鉢合わせするようになってた。
鉢合わせするたびに妻も私も相手は、同じだったけど
相手に調教され出してた。
妻の相手と私の相手もよく会うので親しくなって
購入した家が完成して引っ越す前に
妻と私の調教自慢みたいに見せ合うことになってた。
アパートでは、妻も私も裸を見せないようになってたから
私の体の変化を知らない妻
子供は、たまに私が入れたりしてたから
胸が出て来てるのを知られてた。
平日の昼間待ち合わせして四人でホテルに
部屋に入ると服を脱ぐように指示され
妻と私は、並んで服を脱いで下着姿に
私は、工夫して隠してモッコリもなく
妻と同じアソコに見えてたのに驚く妻
ウエストは、妻に比べて細く無いけど
男としては、ウエストのクビレが出来てたのと
ブラのカップの大きさが妻より少し大きかった。
妻は、カップの中にパットを入れて大きく見せてたのに
私は、妻のブラのカップより一つ上でパット無しだった。
指示でブラを外すと大きさの違いがわかった。
媚薬に含まれてた女性ホルモンが効いてた。
仕事で隠すのに苦労してたから
そして指示がショーツになり
二人とも脱ぐと陰毛がなくパイパンにされてた。
ショーツを脱いだ私を見た妻が驚いて声を出してた。
妻と同じパイパンでしかも割れ目が出来てたから
私の相手が妻の相手にその時に私が男だとあかしてた。
うまく隠してるアソコを見て相手もなかなか信じてなかった。
妻と比べて少し肉付きもあったけど
胸の大きさでウエストの太さが誤魔化せれてた。
妻と私の裸を見比べてから
最初は、普通にペアどうしでのエッチを
妻も私も愛撫で同時くらいに喘ぎ出してた。
妻の喘ぎを聞いて一段と感じてた私
妻も同じようだった。
一度終わると交代してのエッチで私は、相手にアソコを調べるように見られてた。
よく隠してると感心されてた。
私の相手が私の工夫をばらしてた。
2
投稿者:真佐美 ◆tAHJfqKcK.
2019/09/29 08:26:20    (ZU7oMoLF)
妻に女装して男とホテルに来てるのを知られて
それと妻も男とホテルに来てるのを知って
私は、妻に女装を再開するきっかけを作られて
家では、化粧とブラを着けてなかったけど
キャミソールやタンクトップにパットがついてるのと
髪の毛も長くて女顔だし
声も注意してないと女声が出てしまってた。
妻に呼ばれる時もまさみちゃんと呼ばれてたから
子供も真似してまさみちゃんと言ったり
まさみママと呼ばれてた。
ホテルを出る時も鉢合わせになった。
妻も私も気にしながらも
相手にキスされてそれに答えてた。
車に乗り込む時もチラチラ見てた。
私が乗った車より先に出ていった。
先に帰ってた妻が私の物を調べてた。
衣類は、出されてなかったけど
隠してた通帳とバイブ類やテレホンレディーの給与明細がテーブルに乗せられてた。
通帳は、二種類でアダルトをするときに作った妻の名前の通帳
私の名前の通帳には、それほど入って無いけど
妻の名前の通帳には、アダルトで稼いだのが
時給もよくて一回の振り込みも違うのと
成績加算された特別支給で500万近くになってた。
バイブもテーブルに並べられてた。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。