ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/19 11:15:25 (7D7sS6hp)
朝子「オチンチン剥いてみる」
真理佳「優しくして!!」
朝子「可愛い包茎ちゃんでちゅネ 真理佳ちゃん 痛い?痛い?」
真理佳「あっあっあーん」
朝子「痛いでちゅネ 痛いでちゅネ 痛い?痛い?お子ちゃまオチンチンで(^3^)/ね あともうちゅこちでちゅよ!!痛いでちゅか 痛いでちゅか
真理佳ちゃん頑張っちゃったネ
剥けたでちゅよ 痛いの痛いの飛んで行け~!!」
真理佳「恥ずかしい!!あっイタッイ」
朝子「じゃあ気持ちよくしようネ
痛いでちゅか 舐め舐めちまちゅよ」真理佳「あっ~ん感じちゃう 感じちゃう!!お姉ちゃん」
朝子「あーん可愛いくて舐めやちゅいサイズでちゅよ もう痛くないでちゅか?気持ち良いでちゅか?
気持ち良いでちゅよネ オチンチンが反応ちてまちゅよ 真理佳ちゃん お姉ちゃんの ぱんちゅも濡れてるヨ!!女の子犯しているみたいで私も興奮しているのヨ!!触っても良いのヨ!!真理佳ちゃんは私の妹だもん
ほらっ恥ずかしがらないで!!
お姉ちゃんと気持ちよくなろう」
私は朝子お姉ちゃんのパンティを
確かめました 確かに....
真理佳「お姉ちゃん 濡れてる
本当に濡れているのネ 真理佳を犯している気持ちで あっあっあーん
お姉ちゃんキスして!!
ねぇキスしてもっともっと
感じちゃうから あっあーんんぅ
パンティの中 真理佳に真理佳に
あっあーん お姉ちゃん濡れてるよ
濡れてるよ あっあーん」
絶叫したその瞬間に 視線が
受付のお兄さんと同じ視線に
見られていると感づきました
朝子お姉ちゃんの了解のもと
社長さんと受付のお兄さん
二人の視線がありました!!
朝子「ごめんネ 真理佳ちゃん
今日だけ覗きは承諾してネ
そうでもしないと 真理佳ちゃん
レイプされそうな雰囲気漂っちゃっていて真理佳ちゃんは もう妹だもん お姉ちゃんが 守ってあげるの
プライベートでも会いたいしネ
ほらっ見て 見てあの二人の視線
もうレイプ魔 顔負けでしょう!!」
真理佳「お姉ちゃん 怒ってないヨ 怒ってないヨ だってサービスでしょう 施術前に言ってくれても 覗きは拒まなかったのに....
ねぇお二人さん 真理佳で興奮して
勃起しているの?
だってズボン テント張っているヨ!! 」またネ









レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。