ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/18 05:05:22 (19U/sSuF)
今夜もセーラー服夏服でお散歩してきました
今日は暑いにも関わらずパンストはいて三折りの白ソックスで足首を見せて丈30センチのミニスカート
セーラー服はカフス付きの三本ラインです
公園に行った帰りにやっぱりつけられました
今日は結構ヤバかったです
なるべく明るい道で帰ろうとしていたので通る車はセーラー服姿を舐めるように見ているのがわかりました
私は見られると感じるので
ドキドキしていました
でも今日は見ていた車が複数台いました
私はつけられているのも分かっていたんですけど
どこに逃げたらいいか分からず近くの小屋みたいな所に逃げ込み増した
やがて複数台の車の止まる音がして私を探しているみたいでした
「JKどこ行った」とか
「捕まえてヤろうぜ」とか
「エロい脚していたなぁ」とか
言ってました
私はレイプされたことはあるけど複数は経験無いので半分怖くて小屋の中に入ってきませんように願っていました
しばらくすると
「次見つけたら回そうぜ」って男の人達が言ってました
男の人達がいなくなったのを確認して小屋を出ました
捕まったら多分犯されていたかもしれません
もし今度見つかって捕まったらそのときは泣きながら抵抗して押さえつけられてレイプされたいかな
私まだ覚悟足りないんですね
男の人を喜ばせたいです
私を捕まえて弄んでください


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。