ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/16 11:34:48 (rt9UOsvr)
某掲示板で探したら1人オカズになってくれる女装さんがいたので会いに行きました。同い年くらいの女装さんでしたが初めて女装さんに会うので緊張しました。女装の私が女装さんをオカズにオナニーすること想像したらお話しだけで勃起しちゃいました。お話し中もその女装さんのパンツが見えてて我慢できなくなり、思い切って「すみません、パンツ見ながらオナニーしていいですか?」って聞いちゃいました。夜で暗いし、興奮MAXだったので思い切ったのですが逃げ出したくなるくらい恥ずかしかった。そしたらその女装さんは「後ろ行く?」と2人で後部座席に移動しました。

続きはまた^_^
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2019/08/16 17:59:17    (5uDAo1YW)
せっかく書いてくれてるんだからいちいち文句言うなって。

プロの小説家のような文章力と構成求めてるのかよ

文句言いながら全部見てるんだろ
3
投稿者:はる ◆2LEFd5iAoc
2019/08/16 17:05:08    (Gx8.lycD)
スレッドを1つ目のレスにまとめてください。
前の投稿が流れて迷惑です
2
投稿者:(無名) ◆MCQPEQOydM
2019/08/16 12:21:32    (g6eb3gik)
短いのを何個も分けるな!
目障り
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。