ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/15 13:10:29 (YySa8MB.)
30代ですが最近になって女装を始めました。
最初は下着だけだったけど、女性用下着を身に付ける興奮の虜になってしまい、ウィッグや服、靴も買ってしまいました。
まだ人前に出られるレベルではないので、出掛けるのは深夜の公園くらいですが、その分大胆な衣装を身につけています。
お気に入りは股下ギリギリのタイトなシースルーワンピース。お尻にディルドを入れたまま公園内を散策するた歩くたびにお尻の中を刺激して、それだけでいきそうになっちゃいます。
そんな私ですが、この前初めて女装して人に会いました。
場所夜の同じ公園です。人に見てもらうのは初めてだったのですが、彼はこんな不完全な私でも可愛いと言ってくれました。
公園の遊具をバックに何枚か写真も撮ってくれて、メールで送ってもらいました。
お礼は私の身体でって事で、丁寧にお口で舐めたあと後ろに入れてもらいました。女装して入れてもらうと本当に女の子になった気分。いつもはお尻責めてるときってオチンチンは萎んでしまうんですけど、彼にしてもらってる時はいつも以上に固くなって破裂しそうなほどでした。
いくときは彼はベロチューしながら、私の中(ゴムはつけてますけどね)にドクドクと発射してくれてました。
私はいつのまにか少しだけ精子をお漏らししちゃったみたいで、オチンチンの周りが少し精液で汚れてました。
最後は私からのお願いで、彼に私の顔や身体にオシッコを掛けてもらいながらオナニーでいきました。
どんどん変態の深みにはまっていくようで少し怖くなってます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。