ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/08/14 05:00:11 (lc8M4xqt)
女装もしてなかった私が
ここまでになったのが
父の葬式の後で兄と弟の家族と実家で食事中に
弟の娘の姪が私に紙袋を私に紙袋を渡した。
着なくなったの着れたら着てと
その席には、私の家族の嫁や二人の娘もいた
私は、娘にくれたと思ってたけど
姪が着なくなった衣類だと
私の二人の娘は、姪より年上でサイズが無理に気がついた。
そのあとで兄の娘の姪も部屋から紙袋に入れた衣類を私に渡した。兄の娘の姪だと私の上の娘と同級生だからサイズは、合うかと思ってたら
その姪が私にって言葉を添えられてしまった。
はっきり言ってその時の私は、もう姪や娘より身長を抜かれてたし
オヤジ体型みたいにお腹も出てなく華奢
顔は、もともと女顔でよくその年になっても間違われてたし声も間違われる原因だったけど。
私は、兄や弟みたいに声変わりしないし
喉の調子がおかしくなると一段と高い声になってた。
妻や娘にもバカにされるくらいだった。
でも女装などしてなかったしするきもなかった。
そのあとで娘たちが姪と話したあとで
まさかの二人の娘から家に帰ったら私たちのもお父さんにあげるって言い出した。
そうすると今度は、兄夫婦と弟夫婦や妻までもが口を揃えて良かったねって言い出して
そのついでに妻が試しに着てみたらって
サイズ合わないと無駄になるからと
一番最初にくれた高校生の姪の紙袋に入ってたのを着ることに
大人は、お酒を飲んでたから
まあまあ酔ってた勢いで言い出した。
姪や娘たちも興味深々で私を見つめてた。
紙袋の中を見たら制服や私服と下着まで入ってた。
下着までは、着けるつもりなかったのに姪が下着も試してと言うから
どうせまともに着れないのと似合わないと思って
隣の部屋で着替えに行くと
娘や姪もついてきて
最初にこれを着てと選んで私に渡した。
中学生の制服と下着を
下着は、可愛いのでしかも凄く小さく見えてたから
これは、無理だろって言ったけど
試し試しって口を揃えて言われた。
服を脱いで下着を脱ぐとき娘たちを追い出した。
ショーツに足を通して履くとキツくもなく履けた。
惨めにも少しのモッコリが出るかと思ってたら
穿いたときに垂れてた小さいのが股間に折り畳むように履いてたのでモッコリが無くて
妻や娘が小さい時に見てたような状態
次にブラを着けてみた
なかなかホックが止められなかったけど
やっと止めたところに待てなくなった娘たちが入ってきた。
私は、ビックリして座り込んでしまうと
少しずれてるブラを娘たちが直してくれる時に
説明しながらカップの中に胸の脂肪を寄せて調えられた。
アンダーがキツイと思ってたのか
姪が私が着けれなくなったのが止めれてると驚いてた。
娘がサイズ聞くと65cmだと
娘たちがもう70cmがちょうどだから
娘たちより細い?
カップに寄せた胸は、キツかった。
カップサイズがAだとキツイのもわかった。
娘たちが言うには、これだとCだった。
次にブラウスを着せられて胸元のボタンが苫にくかったけどなんとか
次にスカートを履かされたけど少し緩くて片手が軽く入ってた。
緩いのに腰に引っ掛かって脱げ落ちることもなかった。
最後にブレザーを着てリボンを着けた。
私の長髪ぎみの髪型を女の子らしく整えられて
眉を少し整えるのとカチューシャを持ってきてつけられて
髪の毛も整えられてしまった。
整えられた顔を見て姪が私の娘と似てるって言い出した。
姪たちも娘と似てる部分が合ったけど
さすがに親子の方が似てた。
似てないとこは、妻に似てるとこだった。
そして大人たちのいる部屋に戻ってお披露目に
兄夫婦と弟夫婦に妻が一瞬しゃべりが止まった。
娘や姪たちと並んで立つと
私が一番低かった。
親たちが一番若い姪より年下に見えるとまで言い出した。
着けてた下着は、そのままで他の服に着替えてのファッションショーに実家で暮らしてる姪の古着まで着せられてしまった。
娘と同級生の姪の服のお古は、小学生の頃に着てた服まで着れてしまった。
ゆったりした服だけど
実家から家に帰るときの荷物が
姪のお下がり服と下着に便乗して兄嫁や弟嫁のお古までにふくらんでた。
それと母の着物類まで持たされてた。
家に帰ると娘たちが着なくなったのが私のタンスの中に
妻も何だかんだと言いながら着てなかった服をタンスに移してた。
まさかと思ってたら娘たちの着なくなった下着までも移されたし妻もあわせて下着を
仕事に行く時は、着なかったけど
私のバンツが傷んで捨てられていくけど
新しい下着は、買って貰えなくなって
いつしか女物の下着だけに
シャツは、妻や娘たちが着なくなったのが
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:裕子 ◆e1U4wGLAX6
2019/08/14 11:16:01    (lc8M4xqt)
妻の家で私は、望まれた結婚じゃなく
妻が男に捨てられて落ち込んでる時に
見た目で安心されたのか
飲んでた妻と関係を
持てたこともない私が弱った妻を抱いて中だし
童貞を妻で捨てた。
どうせ彼女になる見込み無いからと
一晩これでもかってくらい中だししてた。
疲れて寝て起きたら妻は、いなかったけど
見かけても避けられてたのに
一月過ぎて妻からよってきて出来たから責任とってと
それで結婚です。
妻の両親には、認めてもらえないけどお腹が大きくなりとうとう
妻の両親抜きの結婚です。私の身内だけの式です。
でも臨月になり妻のお母さんの方が折れて妻の出産を実家で
妻と娘を向かえに行っても家に入れてもらえなかった。
二人目も同じだった。
妻の妹だけが一度家に娘を見にきただけ
妻からは、いちいち連絡してなかった。
私が妻のお母さんや妹の電話に出るとかならず妻と間違われてた。
電話もほとんど無くなった。
父が亡くなった時に連絡がうまく繋がらなかったから
実家に行くと姪も携帯を持ってたから
今までいらない必要ないっと言ってた妻も折れて
一度に携帯を持った。
妻と私は、つかいこなせなかったけど
娘たちが姪たちに教わりそれを私と妻が教わると
私には、知らないうちにラインで
義理妹と妻と娘たちが連絡取り合いだした。
それと別に妻と娘たちがは、姪や兄嫁と弟嫁と連絡網が出来上がってた。
娘たちが義理妹に私の女装写真を送ってた。
しかも一番したの妹って
妻もほんとのことを言えなくて
二人の娘の都合で実家に戻らなくてこっちで産んだと嘘をついてた。
生んだこともいそがしくて連絡しなかったと
疎遠になってたからそんな嘘が通ってしまってた。
家での女装がいたについてから
中学生卒業前の冬休みに妻の実家に行くことになり
正月休みになると美容室に行き中学生らしい髪型にされてしまった。
上の娘二人は、高校の制服で私が中学生の制服で
妻の実家に初めてあげてもらった。
義理父と義理母と初めて対面した。
義理妹とは、一度会ってたけど私とわからないまま
私を三女の裕子になってしまった。
義理妹の結婚式の時は、娘の高校の制服で参列妻の実家では、三女の裕子になってしまた。
私の実家に帰るときも女装して帰るようになって
次男の私が抹殺された。
胸が大きくなって反対に妻を抱かなくなってアレも一段と小さくなるのと勃起もしなくなってた。
女性ホルモンも取ってなかったのに
妻の実家に行くようになって妻から薬を飲まされて男性機能しなくなってもっと小さくなるのと睾丸もわからないほどになって
病院でみてもらったら
早期ガンがみつかり転移防止で多目に取られてしまった。
竿と玉を完全に無くしてしまった。
無くなってからは、会社にもガンで手術してアレが無くなったのを知られてたから
胸がまた大きくなってたのがそのせいだと
スカートは、穿いていかないけど
胸の乳首が目立つようになって
変な噂と独身男子社員や女子社員の一部から言われて
転勤と同時に新しい職場では、女子社員にされてた。
転勤先の一部の社員だけが知ってるだけ
名前もついでに裕子に(名前は、家で呼ばれてるのに私から変えてもらった)

2
投稿者:裕子 ◆e1U4wGLAX6
2019/08/14 06:33:25    (lc8M4xqt)
公認女装と言うより強制女装が始まり
髪の毛の長さも娘よりは、短めだけど前より伸びて自毛で間に合うようになった。
家では、父親から末娘扱いになってた。
ブラを着けさせられてカップの中に脂肪を寄せてるうちに
胸がカップに馴染んできて外してもおっぱいって感じになってた。
妻が最初に呼び方が変わって男の名前からこの裕子と呼び捨てになると
娘たちも同じになるのと妹扱いになってた。
お古を着てたからか締め付けられてお腹に脂肪がつかなくて
締め付けの少ない腰や足と腕や胸についたから
裸になって女性のようなウエストになるのと
胸も少しまた大きくなった。
妻とは、ベッドで一緒に寝てたけど
末娘扱いになると二階に合った物置にしてた部屋を片付けられて私の部屋になって別々に寝ることに
子供部屋が一つ増えた感じです。
顔も少し丸みになると一段と女の子らしく見えてきてた。
大人の女じゃなく若い女の子みたいに見えだしてた。
妻や娘たちが化粧品や基礎化粧品を新しく買うとまだ残ってるのを私に使わせ出して
肌の手入れをしてるうちに日焼けしてたのも無くなり
色白になってた。
仕事でも間違われてたのが少しずつ変化してたから
元からそうだったみたいに自然に変化が終わってしまってた。
通勤の時も完全に妻や娘たちのお下がりになってたけど
なるべく男が着ててもおかしくないのを着てた。
会社で着替える時は、下着を見られないようにしてた。
胸が大きくなってきたら乳首が目立つから
娘のお下がりのスポーツブラが役にたってた。
冬場は、普通のブラを着けてた。
基礎化粧は、してたのがそのうち
妻や娘たちが少し化粧してと教えられて
一人で化粧も出来るようになってた。
休みの日に娘たちの友達が遊びに来るときに娘たちがお姉ちゃんって呼んでよ!って言われ続けてるうちに
◯◯お姉ちゃんと呼ぶようになるのと
妻を呼ぶときに娘と同じようにママとかお母さんと呼ぶようになってた。
家では、旦那とか夫とかお父さんとかパパと一切呼ばれなくなり
父親は、単身赴任していないことになってしまった。
車の免許は、私しかもってなかたけど
妻が急に教習所に通って取得したから
家の車を運転しなくなった。
まだ近所に家がたってなかったからほとんど近所付き合いも無くて
妻が免許取ったとたんに回りに家がたちだした
娘が高校生の時に友達に私は、中学生にされてた。
姪からもらった中学生の制服たまに強制的に着せられた。
娘と違う中学に通ってると制服が違うから
私の父が亡くなるまで妻の実家と疎遠になってたのに
結婚して妻が実家に戻ったのが娘の出産の時だけで
連絡もほとんどしてなかったのに
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。