ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/14 04:35:24 (yqtKzPz2)
私っておかしいのかな?
今日は暑いにも関わらず
セーラー服の夏服でお散歩しました。
夜の工場地帯だし誰も来ないからいいかななんて丈30センチのミニスカートでJK気分でお散歩してました
しばらくお散歩して折り返し地点にきたら車に発見されて私はその辺の人かななんて気づかないふりしていたんですけど
それが間違いだと気づきました
車がつけて来るんです
私の歩くスピードにあわせて
後ろからゆっくりとつけてきました
私は少し怖くなって
早足で歩いたけどそれでもつけてきます
車のライトで照らされているから
ミニスカートってわかっていたと思います
半泣きになりながら
追いかけてくる車をまこうと必死でした
ふと路地があったのでそこに逃げ込むことにしました
逃げ込んで安心したのも束の間
車は路地に入ってきました
路地の先は行き止まりって私は知っていたけど
車の幅はギリギリみたいで
私は行き止まりに追い詰められました

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:みあこ   sailormiako
2019/08/14 04:55:04    (yqtKzPz2)
帰ってくる途中
お尻から何回も汁が垂れてきました
なかだしされちゃった
しかもレイプで
元々願望はあったけど
無言で制服姿弄ばれてなかだしもされるなんて思っても見なかったです

でも私犯されているとき少し気づいたんです
普通のエッチよりも声出していたような気がします
乱暴に扱われてレイプされる願望やっぱり私あると思います

今夜のこと忘れられないし
制服姿でお散歩するの楽しいので
またセーラー服着て深夜外出しようと思います

今度はもっと抵抗しよっと
乱暴にレイプされたいので

3
投稿者:みあこ   sailormiako
2019/08/14 04:48:14    (yqtKzPz2)
男の人はブルマを引き下げないで
ブルマをずらして入れようとしてきました
私はもう本気で泣いてましたが
男の人はやめる気もなく
ただ私の制服姿をもてあそびます
私は何度もごめんなさいって言いましたが
いっこうにやめてくれなかったです
男の人は私の腰を持ち上げバックで挿入してきました
私は何度も許してとかお願いしたけど
私のなかに入れて弄んでいました
私はその間ほとんど泣いてました
ミニスカート履いて歩いていた私が悪いんだって
何度突かれたか分からないけど
気づいたら男の人は車に乗って路地から出て行きました
私は泣きながらブルマをあげ
家に帰ってきました

2
投稿者:みあこ   sailormiako
2019/08/14 04:41:12    (yqtKzPz2)
私が行き止まりでどうしようもなくしてると
車のドアが開いて男の人がオリテきました
私が何か用ですかって聞こうと思ったらいきなり胸をさわろうとしてきました。
私は声を出しましたが
まわりは深夜の工場地帯でしかもお盆だし叫び声なんて聞こえません
逃げようと後ろ向きになったら
今度は後ろから抱きつかれて
スカート越しに太ももや胸を揉まれました
私はレイプされるって必死に抵抗しました。
でも男の人は無言でセーラー服をたくしあげ
ブルマを脱がしにかかりました
無言でされるのってこんなに怖いのかと思いました
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。