ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/14 09:47:55 (xVQpjwiS)
中学の頃いじめられてた相手と
偶然会ったよ。
バイトしてる店に入って来たんだ。
可愛い彼女連れてた。

やあって言って
かすみだってすぐ気付いて
エムだよねって笑った。

東京の大学行ってるの?って聞かれて
ううん、バイト。って答えた。

大学?って聞いたら
立教。ってそれだけ言った。

中学の頃はかすみんよりずっと馬鹿だったのに
あんなんで大学行けるんだって思ったよ。

かすみんは中学卒業したら
地元にいるのが嫌で東京に出た。
学校は一応通信に入ったけど
レポートとか出さなくて除籍になった。
だから学歴は中卒だよ。

でもいじめられた相手のこと
別に恨んでないよ。

いいんだ。
これで。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2019/08/18 06:19:47    (GPl2ZB0z)
エイジ。
ありがとう。
気にしてないつもりでも
心の中に残ってんだね。
今を楽しくだね。
4
投稿者:エイジ ◆dZRpd.WsMU
2019/08/17 12:07:46    (mbjyg4Cm)
過去は変えられないけれども、
あんまりそれに囚われるのもシャクだよねぇ~
とにかく楽しい事を沢山しよう♪
3
2019/08/16 06:09:51    (nTtZvskW)
ゴメン。
あんま女装と関係なかったね。
中学の時のいじめが
今の自分につながってるから
色んなこと思い出して
書いてしまった。
2
投稿者:(無名)
2019/08/15 23:48:09    (1emKr4Hh)
だから、何言いたいの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。