ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/13 23:54:46 (TxNPUBhj)
ご主人様に楽しんでいただきたい一心から
気がつけば随分とエッチなコスチュームが増えていました。
考えられるかぎりなんでもありそうな気がします。

今回披露したのは"体操着とブルマ"です。
ノーブラノーパンのまま身につけた体操着は
本物ではなくてエッチのためのプレイコスチュームです。
全体が薄くて身体にフィットするものだから、膨らんだ乳首はうっすら透けて、ピンクのブルマはペニクリの膨らみがくっきり。
白のハイソックスを合わせると…真面目なエロ女子…そんな感じ。

「モモは運動神経が悪いから体操を教えてあげような、前転して後転してごらん」
ベッドの上でゴロンと前転、後転は少し姿勢が崩れてモタモタしちゃいましたがなんとか。
「ふふ、今度は先生が補助してやるからゆっくり開脚前転してみなさい」

背中と脚に手を添えられゆっくり前転…のはずが途中で身体を押さえられて止められました。
「フォームがよくないなあw」
マングリ返しのまま押さえられて動けません。
開脚ブルマを間近で見られて恥ずかしい…
ブルマ越しにお尻の割れ目からタマタマまで
撫でられて甘い声が出ちゃう。
「ひゃう…セン…セイ、ダメですっ」
そんな抵抗を聞いてもらえるはずもなく
丸出しのブルマをまんべんなく撫で回されました。

ジワ…ペニクリからエッチなお汁が染み出したのがわかりました。
淡いピンクのブルマにオモラシ染みが広がってゆきます。
「はは、レッスン中にオモラシして恥ずかしい子だなぁ、学生時代もブルマを濡らしてたんだろw」
「違います、モモは男の子だったからブルマなんて履いてません。」
「こんな可愛いお尻なのにブルマを履かないなんてもったいないなw」

淡いピンクのブルマは濡れたのがわかりやすいです。
すごく濃い色に染まっちゃった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ピーチ   momo8100 Mail
2019/08/28 23:48:10    (09MFov1M)
馬ヶ背様

私はメス堕ちするために生まれてきたのかもしれませんね。
男性を喜ばすために…ですね。
そそり立つ勃起おチンポを見せつけられると、お腹の奥にジンジン甘い疼きが湧いてきます。
5
投稿者:馬ヶ背   umagase
2019/08/24 17:40:19    (49M5X8WI)
そりゃ、ピーチさんのような綺麗な方が自ら性的興奮を誘うために、可愛くも妖艶な衣装を用意してくれば顔もほころぶことでしょう。

剛腕の力で御され、ペニスの性の快楽で御されれば、元は同じ性とはいえすでにメスに堕とされたピーチさんは抗うことは無理だと理解します。
4
投稿者:ピーチ   momo8100 Mail
2019/08/20 23:29:11    (cHOG80gO)
馬ヶ背様

お待たせしました。

ご指摘のとおり"続き"はありました。
ただ、思い出して濡らしてばかりで
たまらなくなっちゃうんです。

可愛い服を着るための女装だったはずなのに、
男性を喜ばすためのエッチ衣装が半分くらい占めてます。
ご主人様の喜んでくださる顔が可愛いんですもの。
ついつい…ね。
3
投稿者:ピーチ   momo8100 Mail
2019/08/20 23:05:52    (cHOG80gO)
やっとマングリ返しから解放されました。
ブルマ越しに敏感なところを撫でられ続けていたせいで
下腹部にはたくさんの数、たっぷりのシミがついています。
感じさせられるのも体力を使うみたい、
ぐったりしてしまって動く気力もありません。

ベッドの上にあぐらをかいたご主人様、
ももの腰をグッと引き寄せてお膝の上に乗せました。
モモは軽い子だとはいえ本物の男性は腕力が強いです。
女児用のオムツが当たり前に履ける細っ子と
それを簡単に抱えられる剛腕の男性。
同じ性に生まれたのは間違いだったのかもしれませんね。

お膝に乗せられたのは問題ありませんでしたが、
お尻の割れ目に沿ってご主人様の固いペニスが
グイグイ押し付けられています。
「どうしたんだ、オモラシちゃん。お尻をクネクネさせてチンポに媚びてるじゃないかw」
ご主人様はからかったつもりかもしれませんが、
おチンポに媚びてるのはひとつの事実です。
何度もあの固いペニスをお尻マンコに入れられているんですからもう忘れられるはずがありません。

「ほら、おマタを広げてごらん。ブルマが可愛く膨らんでるのを見せなさいw」
ペニ子とタマ子の膨らみが自分の目にも入ってきます。
ご主人様の大きな右手が二つのタマ子を丸ごと鷲掴みに。
「きゃんっ…やっ、ダメェ」
愛撫…というより握りつぶすような握力で圧迫されました。
痛いはずなのに…もうイっちゃいそう…
「ダメです、モモのタマタマ…潰しちゃダメ」
水風船を握りつぶしてビュッと液が飛び出したようなものかしら。
タマタマを握りあげられてあえなくピュッピュ、
ブルマの中に射精しちゃいました。
「なんだ、タマを握っただけでオモラシしちゃったのかぁ、堪え性のないダメな子だなw」

ご主人様はモモの身体を熟知してますから
好きなときに自由にイカせられるみたい。
2
投稿者:馬ヶ背   umagase
2019/08/18 23:59:22    (Ss/5QAsZ)
女の子になり始めは可愛い清楚なワンピースなどで満足していたのに、今やご主人様を欲情させるためにエロいコスチュームをクローゼットに収めているんですね。

ピーチさんの可愛いお尻にピタリと張り付いたピンクのブルマを見て興奮しない男はいないでしょうけど、四つん這いになったそのブルマの下部には、生まれながらの女性にはないモノが重力に負け垂れ下がっているんですよね?

フニャフニャで役立たずに成り下がったペニクリと、白濁した精液を作り出すための肉袋がね。
そんな綺麗な顔して不釣り合いなものを股間に備えていたら、性的に虐めたくもなります…

ご主人様との体操の続き、楽しみにしていますよ。
染みを作って終わりだなんてあり得ませんからね!
いかに辱めを受けたのか、そしてその行為にどれほどの興奮を得たのかを書き記してくれることを楽しみにしてます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。