ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/13 12:02:05 (7jJtRYjf)
分かってると思うけど
かすみんはドMだよ。

もちろん生まれつきそうだった訳じゃなくて
前にも少し書いたけど
ターニングポイントは
中学の時のいじめだった。

かなりエグい話だから
気の弱い人はこの先読まないで。

3年になって同じクラスの
5~6人のグループに目をつけられた。
かすみんは身体小さかったし
大人しくて気も弱かったから
格好のいじめのターゲットだったんだね。

学校が終わるとみんなで呼びに来て
そいつらの家に連れて行かれた。

最初。身体を押さえ込まれて
無理やりパンツ脱がされた。
包茎のちんこ剥き出しにされて
写メ撮られた。
人に言ったら写メばらまくって言われた。

腕力ではかなわないし
下手に抵抗すると
もっと酷い目にあわされるから
何でもそいつらの言う通りにした。

ちんこシコられて射精させられたり
ケツの穴に色んな物突っ込まれたりした。

痛い、痛いって泣くと
面白がっていじめはエスカレートした。

だから、とにかく我慢したよ。
そいつらの機嫌をそこねないように
一生懸命言われたことをやった。

裸で犬の真似もさせられたよ。
ワンワン鳴きながらボール取りに行ったり
ちんちんとか色んな芸もさせられた。

最初は辛かったけどね
だんだん慣れてきて
何でもできるようになった。
その内、エム、エムって呼ばれるようになった。

意味分からなくて調べたよ。
分かった時は思わず笑っちゃったね。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2019/08/14 06:07:01    (nCyeFR25)
エイジ。
ありがと。
あのいじめで今のかすみんがあるって思う。
あれがなかったら全然違う人生生きてた。
2
投稿者:エイジ ◆dZRpd.WsMU
2019/08/13 23:25:31    (HkRsg1Nu)
かすみん、中々大変な体験しているんだね…
今が幸せならそれでいいのかな?
せめて沢山気持ち良くなりたいよね~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。