ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/06 11:20:55 (tdSBeDfx)
夕べエッチしたセフレはね
70歳近いおやじで
総入れ歯なの。


入れ歯外して
フェラしてくれるの。
経験ある?

歯ぐきフェラとか言うらしいんだけどね
めちゃ気持ちいいよ。

歯が1本もないわけだから
当たる物が無くて
何て言うか
タコツボにちんこを差し込んだみたいな感じ。

表面はツルツルしてて
ちんこの密着度がハンパない。

吸われると
奥まで吸い込まれそうな感覚で
あっという間に逝っちゃうの。

キスすると
人の口じゃないみたいな感じ。
舌からめても
広い穴ぼこで舌が浮遊してるみたい。
何か不思議だし興奮するよ。

入れ歯のおじいさんやおばあさんがいたら
フェラしてもらったらいいよ。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:さやか
2019/08/06 22:04:01    (ZkuvA8Dv)
かすみんのすごい性欲!
抑えないで、ここに体験談いっぱい書いてくれたら、それを読んで楽しんでくれる人がいっぱいいると思うよ!!


5
2019/08/06 16:48:27    (tdSBeDfx)
つかささん。
読んでくれてるんだね。
ありがと。

自分のエッチを
思い出しながら書いてると
ペニクリが立ってきてオナニーしたくなるよ。

性欲すごいんだ。
抑えられない。
4
投稿者:つかさ
2019/08/06 14:36:40    (LfbY3Jt4)
気持ち悪いと思いませんよ!リアルに聞き入りました!
興奮できたことをまた教えて下さい。
3
2019/08/06 14:10:18    (tdSBeDfx)
歯が無いからね
フニャフニャして
キスしても変な感じだった。
軟体動物とキスしてるみたいだった。
かすみはめちゃ興奮したよ。

でも、気持ち悪かったらゴメン。
これから気をつけるよ。
2
投稿者:つかさ
2019/08/06 13:50:10    (LfbY3Jt4)
入れ歯外したフェラは想像できません!
唇も柔らかそうでも、お口に出したらこぼれそう!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。