ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/05 14:14:53 (c7h1S3aj)
かすみは
初めてしゃぶったちんこの生々しい感触や
ザーメンのしょっぱい味が忘れられんで
うちに帰ってからも何度もオナニーしたよ。

男からは毎日呼び出しメールが来た。
その頃は仕事してなかったから
朝でも昼間でも関係なかった。
どこそこのトイレに来いって
それだけの指示が届いた。

たぶんその日の男の仕事現場近くだと思う。
だいたい公園か駅のトイレだった。

その一番奥の個室に入ると
全裸でカギをかけずに待てっていうのが
決まった命令だった。

人の出入りがある度に
誰かが知らずに入って来ないか心配で
心臓がバクバクいったよ。

いつもその状態で1時間近く待たされた。

緊張の極限まで待たされて
やっとちんこにしゃぶりつくんだ。
多少チンカスがついていても
そんなことは問題じゃなかった。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2019/08/06 06:08:44    (tdSBeDfx)
さやかも小ちゃいんだ。
短小ペニクリ舐め舐めしたい。
ペロペロ、チュパチュパした~い。
キャハッ!
朝から興奮してきたあ!
オナニーするぅ!
6
投稿者:さやか
2019/08/05 23:59:33    (2trvjjgG)
そうなんだ!
かすみんのちっちゃな可愛いちんこが立ってるとこ想像しながら、さやかもレズオナニーしちゃおっかな~♪
私のもちっちゃいんだ(笑)
ちっちゃなちんこ同士、かすみんと兜合わせしたいなっ、(*^.^*)

5
2019/08/05 21:45:45    (c7h1S3aj)
さやかあ!
ありがとね。
書いてるかすみんもちんこが立っちゃって
オナニーしたくてたまらない。

4
2019/08/05 21:42:24    (c7h1S3aj)
夢想庵さん。
読んでくれてありがとう。
どんどん過激になっていくよお。
怒ってる人いたらゴメンなさい。

3
投稿者:さやか
2019/08/05 21:21:31    (2trvjjgG)
かすみんのいろんな体験談、まだまだいっぱい出てきそうだね♪
読んでるとこっちまでドキドキしちゃう~(笑)
これからも期待してるからね~!


2
投稿者:夢風庵   69shitai Mail
2019/08/05 19:50:13    (tzUG268g)
かすみん、早く続きが見たいです。かすみんのペニクリおしゃぶりしたい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。