ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夜の公園で

投稿者:美沙 ◆GjTopEzT.g   misa430 Mail
削除依頼
2019/08/04 14:44:27 (K1hAAwH7)
梅雨の真っ最中!
土曜が休みになり…天気もあまりよくなくて…でも土曜の夜よりはあまり雨が降らない予報だったので行って来ました!

しかし予報とは違って小雨が降ってるし書き込みにもあまり反応がなく…やっぱり金曜の夜はダメかなって思いながら、しばらく待機してました!
待つこと1時間ちょっと…
やっと会えました!

前回来た時に会った人で……前回は都合悪くて断った人で…「リベンジに来ました!」って言われて早速フェラしました。
気持ちいいって言ってくれたけど……中々逝けなくて…フェラしてる時に他の人が来たからか緊張してたからかわからないけど……
「でもめっちゃ気持ちよかった!」って言って帰って行きました!
そして……待ち時間0で次の人をフェラした!
めっちゃデカくて反り返ってた!喉奥まで咥えると喜ん出た!彼はスッキリして帰りました!

なんて始まって……その後はあまり待つことなくしました。
3人目はマイフレさんでした!
相変わらずのデカチン!
喉奥まで咥えると、もっと!って言いながら更に奥まで入れて来た!
苦しいのと気持ちいいのが交差して…でも涙、流してました!
餌付いて咳き込むと彼は「大丈夫!って」気遣ってくれた!
「大丈夫だよ!」って言いながらまた喉奥まで咥えながら涙していた!
そして彼もスッキリしてくれました。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。