ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/03 08:34:07 (LPCfBur3)
はじめてアナルエッチしたのは
1年くらい前だよ。

相手は掲示板で募集した相手。
50代から60代くらいの
太ったおやじだった。

上野のゲイ専用ラブホで
初アナル槌体験~。
キャハッ!

その前に言っとくと
フェラだけなら
それ以前に何人か経験してた。
アナルも
毎日アナニーしてて
アナルプラグとか入れてたから
かなり広がってた。

でも
もちろん緊張したよ。

ケツ洗ってる時から
心臓がバクバクいってた。

ベッドに入ったらすぐキスされて
舌入れられた。
男も女も含めて初キスだった。
タバコの匂いがしたけど
舌使いにすぐ夢中になった。

それから
乳首舐められて
ペニクリしゃぶられた。
もうビンビンになってて
今にも射精しそうだったから
慌てて相手のちんこに手を伸ばして
口に入れた。

フェラは経験あったから
丁寧に舐めてあげた。
それから
金玉を舐めて
相手のアナルを舐めた。

体を入れ換えて
今度は相手がかすみのアナルを舐めた。
めちゃ感じたよ。
毎日アナニーしてるから
かすみはアナルが敏感だった。

カラダがビクっと震えて
思わず声が出た。

ちんこ挿入は
ワンちゃんスタイルだった。
後ろから肉を押し開くように
ググッとちんこが入ってきた。
かすみは
もう頭が真っ白になって
狂ったようにあんあん声上げた。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:夢風庵   69shitai Mail
2019/08/05 20:00:00    (tzUG268g)
かすみんの投稿は凄く興奮します。かすみんのペニクリおしゃぶりしてイカせてあげたい槌
かすみんのザーメン飲みたい。顔や身体にかけられたい。
3
投稿者:かすみん♂
2019/08/04 07:05:56    (nly2h1R7)
かすみんはまだメスイキできない…泣。
前立腺もまだ分からなくて
詳しい人に探ってもらったけど
結局分からんって言われた。
だからかすみんのフィニッシュは
手コキ~!
射精ドバッ!
2
投稿者:(無名)
2019/08/03 21:33:01    (TOAWw2du)
かすみん、メスイキしちゃったの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。