ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/01 14:38:34 (QZh6di76)
初めて女装したのは2年くらい前。
その頃付き合ってたセフレに
きっと似合うからってすすめられた。

お化粧してみて
いけるかもって思った。

MNJの掲示板に
女装写真を載っけて相手募集した。
そしたら
2~3日の間に50~60通メールが来た。

みんなが
可愛い、可愛いってラブコールくれた。

半分くらいの人に返信して
近くの人なら会ってエッチした。

かすみが裸になると

女の子にしか見えんのに
ちんこがあるって興奮するわって

みんな喜んでくれた。

かすみは有頂天だった。
毎日みたいに
色んな男とエッチした。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:夢風庵   69shitai Mail
2019/08/05 19:46:34    (tzUG268g)
かすみん可愛い槌どうしたらそんな可愛いくなれるのか教えてください。メールしたいです。
4
投稿者:さやか ◆UEuxNIj9Rg
2019/08/05 00:05:12    (2trvjjgG)
可愛いかすみん、ありがとー♪
嬉しいけどメールはちょっと…。
でも、かすみんの書き込み、ずっとフォローするね!


3
2019/08/04 13:12:57    (nly2h1R7)
ありがと。

さやかさんも女装さんかな?
良ければメール交換したいな。

2
投稿者:さやか
2019/08/03 23:01:48    (ttg5Uf09)
かすみん可愛い!!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。