ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/21 07:49:31 (d1aBIJvp)
はぢめまして つい先日会った事を…

以前、何回か遊んでくれてたおじさんから、お盆休みに一泊で遊びに行こうと連絡があり、丁度 予定が空いてたから了承しました。 
車の中で、久しぶりだねぇとか、あれから何人のおじさんのを咥えたの?相変わらず可愛いねとか他愛なのない話をしながら、おじさんは身体を触って来ようとしてきます。特に抵抗はしてなかったら、真っ昼間の信号待ちの瞬間にキスされちゃいました(笑)
ちょっといきなりで戸惑ったんですが、歩行者とかに見られちゃうとか思いながらも、おじさんのキスを受け止めちゃいました。受け入れたtomoを見るとおじさんは上機嫌でドライブを続けます。
郊外の公園について、紙袋を渡されると、あのトイレで着替えておいでと言われ、言われるまま紙袋を持ってトイレに入りました。紙袋の中には、女性用の下着1セットとミニスカート、トップスと一式入ってました。元々、体型はスリムで髪も肩まで伸ばしてて女顔なので、着るだけで遠目で見れば、女の子です。幸い男女共用の身障用のトイレだったので、トイレから出るのにも抵抗はなかったです。…が、トイレからおじさんの車までの、距離… 人気がないとはいえ、日中の公園、軽い羞恥プレーでした。
助手席のドアを開けて手招きされ車に乗り込むと…やっぱり似合うねtomoちゃん… 今日は1日中その格好だからね そう言うとおじさんはまた、車を走り出しました。





レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。