ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/31 16:07:52 (3lLc0ZT2)
先週の日曜日、僕は女装高校生になることを彼女に誓いました。きっかけは童貞なのにそれを隠していた僕が、彼女との初エッチで上手くできなかったこと(勃たなかった)でした。彼女は男性経験もそこそこあったため、そんな僕を呆れた目付きで見ていました。彼女から「本当は童貞でしょ?」と迫られ、僕はそれを認めてしまいました。

彼女は童貞を隠していた僕に対して、「童貞より先に処女を捨てよう」と言い出しました。そして「きちんとsexできるまで男の子でいるのは禁止。ちょうど大学も夏休みだし、これからは女の子として私と接すること。」と付け加えました。

僕は自分のことを「晴香」と言うように教えられました。服や下着は彼女のお古をもらい、エッチをするときは彼女の高校の制服を着ることになりました。彼女はもともとS志向でしたが、そんな彼女から「晴香ちゃんは女子高生からやり直しだよ。夏休みの間にたくさんおべん」
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:晴香
2019/08/31 16:22:38    (3lLc0ZT2)
続きを書きます。

「晴香ちゃんは女子高生からやり直しだよ。夏休みの間にたくさんお勉強して、私が認めたらもう一回男としてsexさせてあげる。でもそれまでは女の子だから、エッチなことは全部女の子としてすること。」

そこから私の女子高生としての生活が始まりました。日常生活で女の子として振る舞うのはもちろん、メイクの練習も始めました。そしてオナニーは彼女の見ているまでおしりと乳首しか使ってすることしかできません。その最中も「AV女優さんになったつもりで喘ぐこと。」と言われています。ディルドを可愛くフェラしながら、「晴香のフェラ気持ちいい?晴香も幸せだよ。早くお尻に挿れてほしいの。」と言わされ、それを後から動画で見せられることもあります。最初のうちは彼女から指導されていましたが、今は誉められるようになりました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。