ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

浅草っ

投稿者:奈緒美 ◆oCJZGVXoGI
削除依頼
2019/08/25 20:55:08 (arcj91/p)
今日お昼から行って来たよっ
24会館^_-☆
今月の初めに
沖縄から出張で来てくれた
おじ様(お友達ぃ)にエスコートを
お願いして初浅草
今日は独りだったからドキドキしながら
花やしきの前を歩きました☆~(ゝ。∂)
お部屋を出る時からブラにショーツ
キャミを着込んで電車に乗って
ロッカー前で男服を脱げば
キモい下着女装の出来上がりぃ

シャワーして五階だね
やっぱりスゴイのココ
男性のをオクチで奉仕してる時も
正常位とかバックとか
色んな体位で犯されてる時も
色んなトコから手が伸びて
私を淫らにさせるの♪( ´θ`)

今日はね
ベテランさん?
ゆっくりとユックリと
前立腺を擦りあげるように
抽送を繰り返されて
身体が痙攣しちゃうほど
息が苦しくなるほど
女にして頂けましたぁ

また行っちゃおっと^_-☆


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:奈緒美 ◆oCJZGVXoGI
2019/08/28 21:24:40    (R90H3VfW)
楽さぁん
先日はお世話になりましたっ
また東京来てね^_-☆
3
投稿者:
2019/08/27 12:50:26    (OX7IfbTW)
奈緒美さん、浅草愉しまれて満喫されているようですね槌
東京は、淫乱奈緒美さんを満足させる場所がたくさんありそうで、これからお休みの日が楽しみですね。

もう少ししたら、浅草名物の女装子さんになってたりして(笑)
2
投稿者:奈緒美   emi_105105 Mail
2019/08/25 21:01:54    (arcj91/p)
おや?
ログインせずに書き込んじゃったね

んん~。。
アナルが疼いてる。。

次は、、いつだろ(#^.^#)


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。