ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

公認女装が

投稿者:由利子 ◆mPFMdlDEaY
削除依頼
2019/08/25 09:33:23 (QD5HU6po)
私は、39才妻が43才の夫婦です。
妻と初めてあった時
私は、女装しておじさまとスナックに行った時です。
妻も男性と飲みに来てました。
私も妻も当時お水です。
お店が終わったあとに客と飲んでました。
私の客は、私の女装をしてて抱いてくれてた人です。
その時いつものホテルが満室で
少し時間潰しに入ったスナックに
妻もそこにいたんです。
妻の方は、常連客見たいでカウンターにいました。
私たちは、テーブルに座ってイチャイチャしながら飲み出してました。
少ししてマスターと妻たちがたまにチラチラと私たちを見てました。
見られるのも好きな私で興奮も高まってました。
私のおじさまも見えないようにスカートの中に手を入れていじってました。
私は、妻をしっかり見てなかったけど
おじさまがトイレに行って戻って来たときに
カウンターに座ってる妻が何処と無く私に似てるって教えてくれました。
ちょっと意識したけどおじさまのイタズラで早くホテルに行って抱かれたくなってた私で
ほどほどでお店を出て空き室のあるホテルを探してたら
妻たちもお店を出てホテルを
なんとか見つけたホテルに入って部屋を選んでたら妻たちも来ました。
妻も私も顔を見られないようにしてましたが
おじさまが妻の相手と軽く話をしてました。
おじさまが相手の人に一部屋で二カップル入れる部屋で見せあいませんかって持ちかけてました。
おじさまは、私が女装って教えた見たいで
相手の男性にじろじろ見られて信じれないって
話がまとまり部屋に
妻は、イヤイヤみたいでしたけど
部屋に入って妻と私は、お見合いみたいに顔を見てホントに驚きました。
姉妹みたいに似てました。
化粧の影響もあったも有るけど
胸は、妻のほうが大きくて
私は、まだホルモンを始めたばかりでやっとAぐらいでした。
見せ会うように始まり
服を脱がされ下着姿にされて私は、おじさまを脱がせてお口で奉仕
妻のほうは、男性の愛撫が
妻も私も横目で見て目が会うとずらすでした。
おじさまが私のブラを外して胸を妻に見られて
妻が勝ったって顔で私を見てた。
おじさまは、ギリギリまで私が女装ってわからないように責めてました。
妻のほうが先に挿入始めて
妻の喘ぎ声が聞こえてきて
やっとおじさまが挿入してくれて
私も喘ぎ声を出してました。
二人の喘ぎ声が響いてました。
妻も私も同時に逝ってました。
気がつくとおじさまと交代して私を抱いてた男性は、妻が拒否してできなかったアナルを楽しんでました。
妻は、おじさまにアナルを使われてました。
その日は、また交代して抱かれてました。
終わってホテルをあとに
しばらくおじさまが来なくなってました。
妻は、おじさまの後妻にされてました。
次におじさまにあった時は、ホテルに行かないでおじさまの家に連れて行かれました。
妻は、孕んでお腹が
妻の代用でおじさまに
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。