ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私のセフレは、

投稿者:優香 ◆FJ0goBs0yE
削除依頼
2019/07/20 05:20:07 (e9RScnv6)
女装を結婚が決まってやめたのに
新婚初夜に初めて私の裸を見て驚いてた妻
妻と知り合ったのは、仕事が終わってから
バイトしてたファミレスです。
そこでは、女装もしてなくて
皿洗いとかしてました。
妻が後からバイトしだして付き合い出しました。
最初は、妻も私を見て女性と思ったそうです。
長髪でもともと女顔と女声だったから
身長も妻より少し低いし
私が妻を見た第一印象は、女装して化粧もきちんとしてるときと似てると
化粧してなければなんとなく似てる程度です。
それで親しくなってたのも有ります。
その時妻は、他の男性と付き合ってました。
妻の彼氏の愚痴とか聞かされてた。
その彼氏に二又されてて別れたあと
妻と付き合いが深くなり
結婚です。
結婚まで一度も体を合わせたことがなかった。
男性経験は、妻より多い私でした。
初体験も妻が高校生になってからで
私は、中学生の時に女装して遊びに行った時に男性にレイプされてから
女装してるとナンパされてほとんど
ホテルとかに連れて行かれて抱かれるようになってた。
男性経験が増えていくと
女性ホルモンも飲んでないのに
胸が少し出てきたのと
体型もどことなく女性よりの成長になってた。
それでもう少し胸が大きくならないかと
女性ホルモンの代わりに更年期の婦人薬を飲んでみたら
AAぐらいだった胸が中学卒業の頃には、Bまでになった。
それと引き換えに身長が伸びなくなるのと
声変わりしないしムダ毛も伸びなくなってた。
肉付きも同級生の女子と似た感じで
腰回りに肉付き女装する時
ラインの出るようなワンピースを着たらお腹回りに脂肪が付いてなくて
同級生の女子より女らしい体型になってた。
婦人薬飲んで乳首も大きくなって
男性に抱かれて乳首を吸われたりいじられて逝くことも
おチンチンは、同級生の男子にバカにされるほどの大きさのままで成長しなくって
勃起してないとき指先でやっと摘まめる程度だったから
立ちションしにくくて
個室に入ってしゃがんでオシッコするようになってた。
妻が私の勃起してないぺニス見て小さい!って言われたほどです。
勃起しても妻に挿入してと言われる大きさ
その代わりに男性に抱かれてて私が感じる場所を妻に愛撫すると
妻も同じように感じてた。
挿入前に愛撫で妻を何度も逝かせてから
妻がもうダメって言ってから挿入
挿入してるときも手や口を使って妻に愛撫
妻が男性に抱かれて時と違う快感で誤魔化せてた。
私の愛撫だけで潮吹きも経験させた。
でも妻は、大きなぺニスが必要で他の男に抱かれるようになってた。
子供が出来て節約と言って私に妻が着なくなった服を
最初は、男でも着ておかしくないのを
私が着ててもおかしく無いからと
普通男が着たらおかしいのまでになり
バーゲンで買ってきた女性下着を
家で妻が着てみて気に入らなかったら私にと
貴方のソコだと大丈夫でしょって
私にとっては、ラッキーと思ってたけど
不満を満面に出してたけど
妻に逆らえず着たと
子供も小さいうちから私が女物着てたから
それが普通だと女顔で女声の私だから
休みの日には、スカートも着せられてた。
服装だけで化粧もしなくても違和感無し
子供が出来るまで妻が料理してたけど
子供ができてから手の空いてる方がするようになって
料理のレパートリーは、妻より私の方が多く
お菓子やケーキも子供の誕生日に作ってた。
家では、ほとんど公認の女装になってた。
公認と言うより妻に女装を押し付けられたみたいに
なんとなく似てた妻と私の顔も一緒に生活してて
一段と似てきてた。
私の両親や義理母と義理妹も電話で話すと最初は、私を妻と思って話し出して
話してて私だと気がつく
実家に戻るときは、残ってる男物を着て帰ってた。
節約して貯めたお金を頭金にして注文住宅を購入
食費も私が食べる量も妻と似て少食で浮いてたから
上の娘が小学校入学前に安い土地が見つかり購入できた。
そして引っ越しして近所の挨拶回りした時に
妻がとんでもないことを近所の人に
顔が一段と似てきてたし
私が女物がほとんどになってたから
私を妻の妹ってこの名前で紹介
今住んでる家で私は、夫で無くなって
妻の妹の名前で生活するはめになった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:優香 ◆FJ0goBs0yE
2019/07/22 11:57:28    (3hiO7e4p)
私をレイプした人は、ご主人様になり
私を使って調教練習です。
小遣い稼ぎに人を集めて
私の調教や回したりと
その常連さん数人がセフレになっりました。
いろんな職業の人が私の体で楽しみました。
その中に医者もいて手術の練習がてらに
私の体にメスを入れられました。
工夫して隠してたのをより女に近づきました。
竿は、残したまま膣を開けられて
偽クリも作られ
竿を隠してるともう女です。
おマンコとアナルで性処理出来るように
その他に新薬を使ってデートとりもされました。
おマンコ作られた時は、子供が高校生になってました。
妻と完全なレスになってからです。
メスを入れられたのは、他県に新しい営業所に単身赴任(左遷)
新役員に逆らったせいで
役職も降格して平社員にされるのと
女装も知られてついでに女子社員として赴任させられました。
給与も女子社員並みに下げられましたが
会長と社長が私の今までの功績で
携帯電話や会社の車を私用でも使うのを許されるのと
会長と社長のポケットマネーで特別手当が貰ってました。
私が入社した時から二人は、私の秘密を利用して売り上げ貢献させられてましたから

一軒家を購入して妻の妹にされて
半月後に妻のお母さんと妹と妹の婚約者
それと私の両親と兄夫婦が
新築祝に来て
家で女装してるのを知られてしまいました。
しかも化粧したら妻に似てるのに驚かれました。
義理母と義理妹は、それとなく感じてました。
妹の婚約者と兄嫁は、驚いてた。
私の両親と兄は、驚きもしません。
学生の頃は、公認で女装してたから
ただし妻と似てるのに驚いてました。

単身赴任は、娘たちが中学生になってからです。
その時には、もう家に男物の下着が無くなってました。

4
投稿者:優香 ◆FJ0goBs0yE
2019/07/21 06:00:14    (PPFTjPza)
レスありがとうございます。
今のセフレは、違います。
私をレイプして脅した人は、セフレにならなかった。
私が脅されてメモに書かれた通りに会って
私が目的の妻と違うのを知りましたが
私に別の興味を持ってしまい
それと私の工夫して隠したぺニス
それも驚いてた。
隠してたら抱かない限りわからないって言われました。
隠してその化粧してたら目的だった妻と似てるから
妻の体は、知らないのも有りますけど
今まで抱いた人妻と違うから
それと私のMが気に入られてしまい
私を使って調教の練習とか
興味があった縄の縛りの練習台にされました。
その代わりに私に小さいぺニスを隠すことが指示されて調教です。
実際隠して無くても陰毛で付いてるのがわからないほど小さい
それで私がその人の奴隷になる代わりに
妻に手を出さない約束を交わしました。
奴隷になるのに生意気な奴隷です。
容姿は、男と見れませんけど
私が守るものに対しての意志が強いのを知って約束は、守られてました。
妻と子供を迎えに行くときは、男物を着て行きましたが
回りから見て違和感あったと思います。
調教されて抱かれてるうちに女らしさが増してました。
それと妻が出産で実家に戻ってる間に家事もしてたから
それと生まれた子供のための離乳食も本などを買って勉強してました。
女装も調教される為に会う時以外
妊婦になりきって岩田帯を巻きお腹を脹らましてました。

3
投稿者:(無名)
2019/07/20 11:44:56    (Zq1x53r1)
そのレイプされた相手が今のセフレなんですか?
最初は惚れ込んだ女性と思い込んだのだと
思いますが、今の関係になるまでのことも
続けてもらえば嬉しいです。
2
投稿者:優香 ◆FJ0goBs0yE
2019/07/20 09:55:01    (e9RScnv6)
前置きが長くなったので
私のセフレは、妻のストーカーです。
結婚してから
子供ができる前に行ってたスーパーの店長です。
妻の好みでなく避けてた。
妻から聞いてたけど
会社で聞いた噂で
そこのスーパーの店長は、パートの女性と関係を持ってたようです。
スーパーも大手じゃなくて地方のスーパーで
そこを始めたオーナーのセガレ
妻が妊娠して早めにやめることができて
妻は、ホットしてたけど
仕事もサボってアパートにいる妻につきまとってた。
出産予定日より早く実家に戻ってた。
私は、一人残ってた。
妻もいないからやめてた女装を妻の衣類を着てた。
仕事から帰ると妻の下着と服を着て化粧もしっかりして妻に似せてた。
妻がおいていった妊婦の服を着て妻になりきってた。
アパートでも そんなにひたしく付き合いがなくて
女装してる私を妻と思い込んでた。
妻が出産して迎えに行くまで女装を満喫するはずが
夕方足りないものをコンビニに買いに行った帰り道
近道した寂しい場所を後ろから襲われてしまった。
あっという間にスカートを捲ると
ショーツを下ろされて
バックからアナル挿入されてしまった。
久しぶりのアナル挿入でほぐされて挿入じゃなくて
痛さで悲鳴をあげたが誰も助けに来るわけもなく
締め付けが強かったのか
二つ突きぐらいで射精されて
勃起も収まらなくてそのまま突かれてた。
精液が潤滑油になって痛みが和らぎ
私は、感じ出して喘ぎ出してた。
抜かずの三発で私は、逝かされてしまった。
挿入してるとこを写メで顔が写るように撮られてた。
翌日の夕方に郵便受けにプリントアウトされた写真が入ってた。
それと写真の裏に旦那がいないとき
部屋の鍵をあけておけって
脅し文句が書かれてた。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。