ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/04 10:26:45 (gOSP9HZ2)
先日の深夜のことです。
三脚を忘れて部屋に帰ったあと、隣り町のちょっと坂になった自販機で、トラックに見せつけるようにカメラで撮った。スマホのリモコンで動画で撮影した。
トラックが来るたびに自販機の取り出し口に手を伸ばし、お辞儀をするような姿勢だ。
うしろからきたトラックの運転手はきっと驚いているだろう。わたしの服装はいつものマイクロミニ。
この服装で立っているだけで、驚かれるだろうに、それを腰を突き出すような格好をしているのだから。
そんなことがしばらく続いたあと、だんだん頭がボーとしてくる。軽くハイの状態になっていた。
わたしに向かって軽自動車がきた。普段なら物陰に隠れるのだろうがその時は周囲が真っ暗だったので錯覚してそのまま立ち尽くした。
そのとき、わたしを通り過ごした車がUターンしてわたしの側の自販機を目指してきたのだ。びっくりした~。このままでは見つかってしまう。とりあえず、わたしはスマホを握りしめたまま近くに停めてあった車まで走る。そこは数メートル離れた真っ暗な駐車場だ。自販機の側に停めた軽自動車から若者二人が降りてきた。
そのとき、重大なミスをしたことにきがついた。そう、カメラが撮影状態のまま置きっぱなしだったのだ。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。