ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

④夜の特訓 危険な探検

投稿者:JUNE ◆BqRmBXv8kg
削除依頼
2019/07/02 14:19:34 (I8nBchx3)
ドライブコースに行っている公園って、いろいろな体験するなぁ?
その当時が、そこが発展場所って知らず知らずに行っていました。
入り口に公園の見取り図がありました。
奥には、キャンプ場や野球場もあるみたいだった。
此れは、探検するべきでしょう。
先ずは一番奥の野球場を目指した。
蚊や虫の対策スプレーを事前準備しての大捜索を結構しました。
かなり歩いて疲れた。
思った以上に広いんだ。
疲れてベンチにて、コーヒーとタバコを吸い休憩中に変わった人に遭遇しました。

ジョギングしている人がいたんだけども、周回ごとに服を少しずつ脱いで行くんです。
最後には、パンツ一枚で僕の前に止まった。
「なんじぁ?」って見る。
パンツのちんことお尻が、綺麗に丸見えのサポーターみたいなパンツだった。
しかも目の前で、ちんこをしごき始めたんです。
小さなちんこに、皮がすっぽりかぶった包茎のちんこを、「うっ、いたたぁ(>_<)」って叫び剥いている。
僕は、ちらって見て無視しました。
すると隣のベンチに座り、バックからちんこのはり形を出した。

そのはり形に股がりアナル穴に「ズブッ」って挿入を始めた。
これにはかなり驚いた。
しかし凄く迫力だったんです。
見るつもりではなくて、唖然としていたんです。
男は、見られていると錯覚か?
意識してか?
少しずつ奥まで挿入を始めた。
少しずつ喘ぎ始めたんです。
包茎の皮からは、我慢汁が、溢れ出した。
かなり気持ち悪く、目を叛けた。
「すくっ」って立ち上がる。

立ち去ろうとしたら、「すいません、見ていてください。」って言われた。
「ごめん、私はそんな趣味無いし、気分悪いんだ。」って歩いた。
その人は、アナルにはり形を入れてままで追いかけてきました。
「此れで見てもらえませんか?」って1000円札を出した。
「はあぁ?」って意味わからず首を傾げた。
「ならば此れでは?」って追加する。
合計して、3000円にもなった。
「あのね、同性のオナニー見て喜ぶ人はいないでしょう。
気持悪いだけなんだよ。
私は、女性しか興味ないんだ。」って唾吐いた。
かなり威嚇したつもりです。
すると男は、「ごめんなさい。
迷惑代金をプラスとと観察料金として、納めてくださいませ。」って5000を差し出すんです。
「あのさぁ( ̄▽ ̄;)、大切なお金をそんな事に使わない。
他の人に頼みなさい。」って諭した。
「いぇ、あなた見て頂きたいんです。」って聞かない、
「だから女性のオナニーするシーンならば別だけどもで男は、ダメです。
受け付けない。
気持ち悪くなるから無理だ!」って諭したんです。
「ならば女性の下着姿ならば見てくれますか?」って言われた。
地面に膝をついて、土下座して頼まれた。
なんだか可哀想になってきてしまった。

「わかったから、もうやめな。
タバコを吸ってです見ていれば良いな。」って言いました。
「ハイ、それでも良いんです。」ってベンチに戻った。
男は、お金を差しだした。
「普通逆だろう。
観覧する方が、出すんでしょう?
まぁ、せっかくだから1枚だけ迷惑料金ね。」って1000円もらった。
「じゃあ、始めます。」って男は、ベンチの上で恥態を演じる。
ちんこのオナニーは、まだ学生時代に仲間内でみせっこした経験がありました。
しかしながらアナル穴のオナニーは、初めての行為だった。
「うぐぅ、やはりグロデスク過ぎる。」って、胃液の戻しが始まった。
「ごめん、ダメだけど此れは、無理でしょう。
本当にダメだ。」ってうずくまる。
その場で、戻し始めてしまった。
当時はは、本当にうぶな青年だったんです。
男は、かけより背中を擦った。
「おい、汚したその手で触らないで。」って怒る。
「あっ、申し訳ないです。」って謝る。
「服を来て何処か行ってくれ。」って怒鳴る。
「本当に無理なお願いして、ごめんなさい。」って男は、退散しました。

僕の見た光景は、男の排便シーンも混じった今までに見た言葉なかったオナニーシーンだった。
あたりには、異臭もする。
あまりのショッキングなシーンに、しばらくうずくまる。

やっと顔にあげる。
太ももの横には、4000円がありました。

あの人馬鹿だ。
こんな事に大切なお金って、いつか返してあげよう。とりあえず回収しました。





 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。