ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/23 17:05:11 (Gk1rM05I)
何度もやめようと思った女装なのに結局逆にどんどん深みにはっまていくんですね。
この前、久しぶりに男の人に抱かれた時の出来事をお話ししようと思います。
そこは女装子と女装子好きな男性が集まってくる有名な場所でのことです。私の女装歴はそれなりに長く
もうアラフィフだというのに女装というあの何とも形容し難い魅力から抜け出せない私がいます。
ひとりラブホへ行っては女に変身しエッチな妄想でディルドーにお尻を犯されながらアンアン言いながらオナニー・・・
何年か続けているうちにメス逝きを覚えてしまったのです。そうなるとやっぱり欲しくなるのが男の人の本当のオチンポですよね。
今まで何人かの男の人とセックスの経験はありましたがその当時はメス逝きなんて出来なかった。男の人でメス逝きしたらどうなるんだろう?
そしてその日、期待と不安が交錯するなか女に変身します。その日は赤いブラとショーツ、シャンパンゴールドのキャミ、大好きなベージュのパンストに
足を包みます。パンストの締め付けでもうエッチなスイッチが入ってしまってます。
アウターは白いブラウスにブラウンの膝上スカートです。お化粧にも時間をかけます。丁寧にしようと心がけながらお化粧の完成を意味するリップを塗り終わったころには
気分は高揚しドキドキしながら最後にパンプスを履きます。「ああっ、いまオンナしてるっ」って心の中で呟きながらパンプスの何とも不安定なしかし女にだけ許される
この魅惑的な靴を今私は履いている。個室から一歩足を踏み出します。両膝をくっつけたまま前屈みぎみに少しお尻を突き出しながら部屋の鍵を閉める仕草は完全に女です。
いよいよ女装子と男の人が自由に出入りする談話室へ向かいます。廊下から階段を降りるときは街中でよく見る女性の階段を降りる仕草そのものです。
そして談話室の扉に手をかけます。ああ、緊張するっ...

続きます...
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2019/07/24 16:42:06    (Okvgr1hw)
ごめんなさい..誤字が多いですね「気落ち」ではなく「気持ち」です..
2
投稿者:(無名)
2019/07/24 16:37:09    (Okvgr1hw)
扉を開けて部屋の中にあるソファーに座ってスマホを見ているフリをしながら私にアクションをかける男性を待っていました。
10分ほど経ったでしょうか、一人の男性から声をかけられました。
「僕の部屋でまったりしませんか?」とても感じの良さそうな男性でしたので二つ返事で「はい」と答えました。
部屋に入ってしばらく他愛もない話をするうちにだんだんエッチな話題に...
「ここにはよく来るの?」「はい」
「男性と絡んだことはあるの?」「はい、何度か..」
「じゃあ、お尻は使えるんだ..」
「はい、でも本当に久しぶりなんです」
「大丈夫、優しくしてあげるからね」
「はい、よろしくお願いします」
男性はベッドに腰かけている私の横にきてスカートからのぞくベージュのパンスト越しの太腿を優しくタッチしてきます。
いつも不思議です「人に触られるのってどうしてこんなに気持ちがいいの?」って心のなかで呟きます。
「綺麗な足してるね」アラフィフ女装で若い女装子さんには勝ち目はないけ私ですが足だけはちょっと自信あり..かな。
だんだんその手はスカートのなかに..パンスト越しにちょっぴり膨らんだ私のぺニクリをやさしく触れてきます。
「僕のも触ってごらん」男性は自分のオ〇ンポに触らせるように私の手を導きます。
パンツの上からですがまだ完全に勃起してはいないであろうオ〇ンポに触れたのです。
「えっ、ちょっと太いかも..久しぶりだからちょっと無理かも..」って正直思いました。
男性は私の心を見透かしたように「大丈夫、僕は上手だから安心して僕に任せて」
その言葉を信じてオンナになりきる決心がついたのです。
男性はひとつひとつ私の着ているものを脱がせてくれます。
「お願い、全部は脱がさないで」
「もちろん、僕は女装子さんの気落ちはわかってる」
キャミだけの姿になった私はベッドに横たわりながら心のなかで「今から私はオンナなの、エッチなオンナになるの」
私はいま女装子ではなくオンナです。この気落ちの持ち方がメス逝きへの近道なんです。
女装オナニーをするときはこの心持ちが一番大切なことを知ってるの...

続きます



1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。