ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/21 09:04:36 (qCnydO6m)
仕事で中々出来なかった、お散歩。
今日我慢も限界で、着替えを引っ張り出し、夜のお散歩に行って来ました。
出かける前に入念にシャワーでキレイにして車に乗り込み、人気の無い場所でお着替え。
先ずはアナルにローション注入。
本当に久々で入れただけでペ二クリがベトベトに濡れて来てビックリ。
キレイにしまっておいたディルドを挿入。
気が遠くなりそうな快感。
パンティー、ブラ、ミニワンピ、ウィック。
訳有ってお化粧はおあずけして、マスクを付けるともう一挙に気分は盛り上がりペニがパンティーからはみ出しそうでした。
とりあえず気を静めて目的にしていた公園までドライブです。
運転していてもディルドが当たるし、パンティー食い込むしでおかしくなりそうでしたが、なんとか公園到着。
着いて早速昔トイレまでお散歩開始です。
誰もいない公園をアナルを気にしながらゆっくり歩いていると、後ろに人の気配が。
立ち止まるとその人が近づいて来て、久しぶりです。
ってお声をかけくれました。
前に何回か遊んだ方でした。
少し安心して2人でトイレまで痴漢されながらお散歩。
気持ち良くてふらふらしながらトイレになだれ込むように入ってしまいました。
その方は私を覚えていてくれて、1番感じる乳首をワンピを肩から脱がしブラをずらしてペロペロ。
我慢しても声が出ちゃいました。
乳首舐められながらディルドを抜き挿し。
気が遠くなりそうになりながら、お相手のをパックン。
そしてディルドを抜かれバックから挿入していただきました。
ゆっくり、ゆっくり奥までと思うと速いピストン。
久しぶりの本物チンポに声が止まらない。
しばらく突かれて私のペニはグチャグチャです。
もう気がおかしくなりそうな時お相手も限界がきたみたいで中でピクピクと射精していただきました。
もちろんゴムの中でしたが、いっぱい出していただきました。
ふらふらしながらお掃除フェラして、また会えたらとお話しして、トイレでお別れ。
私はしばらくトイレでお休みしてから、車に帰ろうと扉を開けたらまたそこには知っている方がこんばんはです。
そのままトイレに逆戻り。
ワンピを脱がされ、背後から右胸を荒々しく揉まれ左胸は乳首を転がされる。
さっき逝ったばっかりなのに乳首責めはヤバい。
久しぶりに乳首で逝っちゃいました。
そして、バックで挿入されて激しいピストン。
ペニクリはしごかれるわ、乳首責めはされるわで思い切り喘いで絶頂を迎えました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。