ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/21 13:00:13 (zaa3CV.R)
昨日までの雨もやんで、朝から良いお天気です。

平日の昼下がり。

2shotchatにメッセージを載せます。
「男の人と、スカイプでエッチな会話がしたいな・・・ ^^;」

即効、入室者あり。
挨拶を交わした後、スカイプのIDを教えてもらう。

スカイプから連絡をとります。
お互いボイスで、話すことに。

声、かわいいね。女の子みたいだねと言われる。
おじさまだって、素敵な声ですよ。

今って、どんな服装なのと聞かれて、
普通に男の子ですよ。でもショーツは女の子のです^^;

見たいなあって、おじさまが。
カメラをオンにしました。

Tシャツにショーツ姿のわたしが画面に。
ロンTなので、ワンピースみたいに見えています。

脚きれいだね! 女の子みたいだよって。

カメラを映すと、いつも言われるんですけど、
今日も言われちゃいました。

脚には結構自信があるんですよ。
ムダ毛だってちゃんと処理していますからね。

太ももの奥に、かわいいピンクのショーツが、
チラ見えしてますね。
恥ずかしい・・。

映画館の暗闇で、隣のおじさんが
わたしの膝を触ってきたときのことを
話しました。

そのおじさんは、太ももから、もっと奥の
あそこも、触ってきて、
すごく興奮しちゃった・・って。

思い出しただけで、あそこが濡れちゃいます。

その後、映画館のトイレの個室で、
そのおじさんに、しゃぶられたことも告白しました。

画面では、太ももの奥のショーツが、
チラチラと見え隠れしていて、
おじさまを誘惑しちゃってます。

少しTシャツをめくってごらんよとおじさまが言う。

恥ずかしい・・といいながらも、
わたしは、Tシャツをめくって、
ピンクのショーツを見てもらいます。

かわいいピンクのショーツから、
おさまらなくなったペニクリが顔をのぞかせています。

先端が、もうヌルヌルになっていて、そのことを
おじさまに指摘されちゃいます。

下着を脱いで、見せてごらんとおじさまが言う。

脱いでもいいの?

カメラの前で、ショーツを脱ぎます。
ああん・・・恥ずかしい。

初めて会った男の人の前で、ショーツを降ろす
この瞬間が、
とってもドキドキして、好き!

言われるままに、ペニクリを握って、
上下にシゴきます。

吐息が漏れちゃう。

知らない男の人の前で、オナニーをしています。
もっと見てください。

恥ずかしい言葉を何度も言わされます。

男の人に、見られているのに、
こんなにペニクリを固くさせているなんて。

男の人の前で、オナニーしているところを
見られながら、興奮をおぼえるわたしって・・・変態なのかしら?



レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。