ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/07/30 23:29:17 (0FfdNtVi)
私は、学生の頃に少し女装したことがありましたが、それから10年以上経ち、
結婚を経験して女装を意識することもなく過ごしていましたが、40代になって
単身赴任、2年目をむかえ、職場の同僚とたまたま行ったポルノショップで、
色とりどりの下着を見て、女の気持ちが再発してしまいました。年に2,3回
は帰宅しますが、妻とはセックスをすることもなくなっているので、無駄毛の
処理もできますし、学生時代とは違ってそれなりに自由になるお金もあるため、
下着女装からすぐに本格的な女装にのめり込んでしまいました。セクシーな
下着をつけてお化粧すれば、自然と鏡を見ながらの自慰にふけるようになり、
ディルドーを使ってアナルで感じるようになるまでにそんなに時間はかかりま
せんでした。ただ会社生活に影響しないように臆病なくらい他人には知られな
いように気を配ってもいました。
 もともと男としては小顔で身長165、体重56と華奢な体型のため、お化粧も
上達して、服も揃ってきたので夜に限ってですが、外出することが平気、日常
になっていました。そんな油断もあって、同じマンションに住む男性に女装で
部屋を出るところを見られてしまいました。彼とは朝出勤するときにときど
き顔を合わせて挨拶することも多かったため、「しまった!」と思ったこと
が、顔に出たことから気づかれたようでした。翌朝玄関に封筒が入っており
女装者に興味がある内容のラブレターともとれる手紙がしたためられていま
した。その日はまったく仕事が手につかず、早退して手紙に書かれていたア
ドレスにメールして、自分のことを少し伝えました。5分と経たずに返信が
あり、電話で話したいとのことでした。かなり迷いましたが、家に来られて
も困るので、電話をしました。私も心臓バクバクで緊張していましたが、彼
の緊張も伝わってきて、悪い人ではないと感じました。今思えば、電話の声
は、自然と女声になっていたと思います。
 その日は電話だけでしたが、毎日メールが来るようになり、その週末の土
曜日に女装姿を彼に見せることに同意してしまいました。夜に会うことはた
めらいがあったので、昼間に彼の部屋を訪問しました。その日は朝からお風
呂に入って念入りに準備をしてセクシーな水色のショーツ、ブラ、ミニスリ
ップにミニ丈の白いワンピースで行くことにしました。
 正直に言って少し期待する気持ちと不安で足が震えていました。彼の緊張
も伝わってきますが、ほとんど内容を覚えていない会話を1時間くらいした
後、コーヒーのお替りを彼が準備している間、じっと座っていられずに窓か
ら外を見ていた私の後ろから抱きしめられたときは、心臓が飛び出すのでは
ないかと思いました。私より10センチ以上高い、少し太めの体に捕まえら
れて、声も出せませんでした。「大丈夫だよ、だいじょーぶ」と言って首筋
にキスをされたときは、足に力が入らず彼に支えられていたことを覚えてい
ます。大胆な感じもしますが、彼も女性経験があまりないようで、すごく純
情な感じでした。結局その日は、セックスには至りませんでしたが、私の服
を一枚づつ脱がせて、ずっとキスをしてくれました。「和恵さん、かわいい
よ。好きだよ。」を繰り返し言ってくれて、私も完全に女の気持ちになれま
した。全裸で2時間くらいは抱き合っていたと思います。私も初めての経験で
したが、彼を口と手でいかせてあげることができて、女として満足しました。
今から3年前のことで私は45歳、彼は29歳でした。今も
彼とは続いています。私もこの後いろいろな経験をすることになりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:さやか
2019/08/02 20:08:31    (BDz3OUG4)
続き、期待しています!
とても興奮しちゃう♪

3
投稿者:和恵
2019/07/31 22:54:45    (1foYkwXP)
無名さん、ありがとうございます。続きです。
 その日以降、彼、直人さんからは、毎日メールが来るようになりました。直人さんも仕事はしっかり
取り組んでいるようで、私よりも帰宅は遅い日が多く、自然と電話をすることはお互いに控えることに
なり、次に逢うときは・・・・ と熱いメールのやり取りになっていました。
 ようやく1週間が過ぎ、次の土曜日には、私も金曜日の夜から予定して朝食を準備、直人さんの部屋
に行くことになりました。当然少しでも可愛く、美しく見えるようにナチュラルなお化粧、ウィッグも
新規購入した少し栗色のセミボブ、下着もセクシーで可愛い、透け感のある純白にして上品な若奥様風の
ブラウスに膝丈のフレアスカートです。これも新しく購入したレースを贅沢に使ったエプロンをして手作
りサンドウィッチとサラダ、紅茶をテーブルに並べて、明るい日差しの中で朝食を取りました。
 朝食の準備をしているときも、食事の最中も直人さんの私を見る目が雄になっているのが伝わってきま
す。私も完全に「早くして、」と心も身体も反応していますが、・・・・・駆け引きを楽しんでいる自分
を意識してもいました。それなりに話が弾んだ食事の後は、食器を片付けているときに予想通り後ろから
私に抱きついて、「逢いたかった。今日はずっと愛し合おうね。」って耳元にささやき、濃厚なキスを
した後に私を抱え上げてベットに運びます。そこまでは前回と違って自分を保てていた私でしたが、初め
て他人に抱え上げられる(俗に言う、お姫様抱っこです)自由を奪われたことで、軽いパニックになって
しまいました。「ああ、ダメよ。どうしたの???」と抵抗しましたが、完全に直人さんのペースになっ
てしまいました。1週間でかなりいろいろなことを学んだようで、先週の態度とは全然違う感じです。キス
をしながら全裸に剥いて、私のペニスを口に含みました。既にカチカチになっていた私は、あっと言う間
に彼の口のなかでいってしまいました。さらに彼はそれを飲みこんで、美味しいって・・・・・そこからは、
直人さんの言われるままに本当に夜まで。ベットから出たのは、水を飲むときとトイレに行く時だけでした。
直人さんも私も初めて(アナルオナニーはしていましたが、)でしたが、アナルへの挿入も結構スムーズに
できて、彼の女になったと感じました。
 その後も週末は必ず直人さんに抱かれています。彼もいろいろと趣向を考えて私を喜ばしてくれますが、
母子プレーに強く惹かれるようで、派手なお化粧をし、娼婦のような下着をつけて若作りの熟年女性を演じ
たときにすごく興奮しているようでした。お互いに病院で検査をして生で挿入ができるようになりました。
激しく責められるときの喜びは勿論ですが、セックス後にお尻からツーっと出てきた時は、胸がキュンとし
てしまいます。私にとっては最高に、女を感じれる瞬間です。
 この時は、直人さんのお母さんと対面することになるとは、思いもしませんでした。・・・続きます。
2
投稿者:(無名)
2019/07/31 02:16:40    (O9Q7F/ON)
前の書き込み読んでました。
再開ですか?嬉しいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。