ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/28 23:27:27 (i8n1sT7I)
残業して遅くなったので、居酒屋軽く飲んで帰宅しました。
私の前をハイヒールで「コツコツ」ってお尻をふって歩く足の綺麗な女性がいました。
駅からずーと同じコースです。
途中で靴のホックが外れたのか?
前屈みにもなった時には、ピンク色のパンティーが、見えた。
股の間がもっこりと膨らみまでバッチリ目撃してしまった。
立ち止まり思わずちんこの勃起を抑えた。
最近は、セックスしていなかったのでムラムラ状態だったんです。
少し立ち止まっていた。
その間に彼女に抜かされた。
彼女との距離はかなり開いてしまった。
彼女は、電話の着信があったみたいで、道端で立ち話していました。
彼女を追い越した。
しばらくすると私の携帯にも、着信がありました。
取引先だったのでバックからノートを出しメモった。
その間に彼女もじもじ抜かされた。
マンションの前で、彼女が止まっていました。
バックの中で、鍵でも探しているみたいだった。
私は、横を通りすぎバックから鍵を出して玄関の鍵解除してロビーに入った。
「コツコツ」って、小走りに彼女も、追いかける様に入って来た。
エレベーターの上のボタンを、押してかごが、下がって来るのを待った。
後ろでは、彼女がまだ「ごそごそ」って探しモノしている。
エレベーターが、開いて乗り込んだ。
彼女も、一緒に乗り込んだ。
5階を押した。
彼女は、押さない。
同じ階は、既婚者ばかりのはずだ。
こんな年頃の娘さんいたかなぁ?
5階で降りて、503号我が家についた。
鍵って出してドアを開けた。
革靴を脱いでいる時に、後ろから押された。
「バタン」ってオートロックです。
振り返ったら、彼女がいた。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:かな? ◆XOOefFvNa2   kana-kana.04
2019/08/03 09:59:42    (W5AYINnx)
私は地元の小さな食品スーパーで遭遇したことがあります。
チラシが入る週末の開店直後の混み合う店内でです!
こんな時間に何故ここに?とビックリしましたが、こちらはすっぴんの♂状態でしたしあえて話しかけたりはしませんでした。
でも、かなり近い所に男の娘が生息している事実を知り衝撃を受けました。
3
投稿者:(無名)
2019/07/29 05:52:00    (vrscFthQ)
よくそんなクソみたいな文章能力で生きてこれたね。ひまわり学級の子かな?
2
投稿者:(無名)
2019/07/28 23:57:55    (0mIH8Qor)
とりあえず、続きをお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。