ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/18 19:57:28 (dtTY.7dF)
久しぶりにログインしてメールのチェック。
男(公園とかで痴漢したいんだけど・・・)
みたいな感じのメール。
家も近所だったので、何度かメールのやり取りをして公園へ行く。

待ち合わせのトイレの前にいる男。
私に気づき、後を付けてくる。

タイトミニのスカートをもう少しずりあげる私。
パンティーが見えるかギリギリ。

薄暗い外套の下で、振り返る。
軽く男と目を合わせながら、またスカートをずり上げてみる。

男「可愛いね・・・」
言いながら、私の腰に手をまわし、木影に私を連れ込んでいく。

後ろから私の胸を両手で揉んでくる男。
イヤ・・声にならない声で抵抗する私・・

胸を触りながら、硬くなったものを押し付けてくる。
そっと、私の手を取り自分の物を握らせてくる男。
ズボンの上からでもガチガチに硬くなってるのが分かる。

片方の手が私のスカートの裾から、直接パンティーに触れてきた。
指先を割れ目に沿って這わせていく男。
たぶん、本物の痴漢だw

直接、取り出されたペニスに指を這わせる私。
メチャガチガチ・・・
自分で興奮してくれてる事に、私も興奮してくる。

男の手が前に回り、私のぺ二クリを刺激してくる。
ピンクのパンティーから飛び出すぺ二クリ。

男「あー、エリカちゃん、しゃぶらせて・・・」
うなずく私。

いつもはする方が好きなんだけど、リクエストだったのでたまにはね。
しばらくして、次は私がしゃがむ。
反り返ってるペニスに舌先を這わせる。

男「ねえ、立って・・・」
立ち上がり、勃起したペニスを絡めていく。
最後は、バックで私の中へ・・・

みたいな妄想をしてみました。
やりたい人いる?

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。